PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り!


お彼岸3日目の日曜、朝6時50分

怪しい雲行きの中

ベンクラ家

予定通り横須賀を出発して、目的地埼玉県東松山へと向かいました。

A9_20070924234744.jpg

クララは早くもハイテンション!

いつまで、このテンションが続くことやら~。。。

先は長いんですけどねぇ~


A3_20070924235202.jpg


目的地へ向って走り出すこと1時間ちょい

まだ、朝の8時前だというのに~・・・

はぁーーーーーーーーーーあ

この渋滞です。

東京を抜けるのって本当に大変!


A2_20070924235419.jpg

ベンもちょっと心配そう~。


クララはというと~・・・

A1_20070924235458.jpg

すでに長距離ドライブモードに突入!

半分寝てます

ベンは渋滞が気になるのか

助手席に来て見たり、後部座席で寝てみたりと忙しい!

A4_20070924235653.jpg


ようやく、渋滞を抜け、

お寺へ着いた頃には~。。。

なんということかぁ~・・・

日頃の行いの悪さでしょうか

ザァザァ降り~



どしゃ降りでした(泣)

A5_20070924235813.jpg



それでも、なんとかお墓参りを済ませ

お寺を出る頃には~。。。



雨も降り止んできて~・・・


義姉宅へ向うに連れて、雨の降った形跡なし~・・・

なんか、お墓のとこだけ降ったってかんじでした。


あ~~親不孝で、親が泣いていたのかしら?と思いたくなりました~。



それから数十分後義姉宅へ到着!

A6_20070925004441.jpg

義姉宅でスッカリくつろぎモードのベンクラ!

ここには優しい人がいることがわkるのか~?

おやつの催促も忘れません

A8_20070925005624.jpg

望みのおやつを貰ったら

ご機嫌のクララ~♪


ベンクラパパとベンクラママは

美味しい美味しいものご馳走になって

満足気分♪

食べることに夢中になっちゃって

写真撮るの忘れてました^^;


ネタがデカくて美味しいお寿司いただきました@^^@



義兄さん義姉さん、いつもありがとうございます。



いつもいつも、ご馳走様です。


ベンクラはいつもより沢山のおやつ貰って満足♪

ベンクラパパ・ママは美味しいご馳走三昧に満足♪


本当はもっとゆっくりしたいのですが、

帰りの混雑を思うとゆっくりもしてられず

それに、もう一箇所寄る所もあり、

ここで、失礼することに~。。。


そして、ベンクラ家は

次の目的地、ベンクラパパさんの叔父さんが入院している病院へと向かい

お見舞いを済ませ

いよいよ、帰路に着くことになったのですが~。。。

時間も丁度夕方

どこの道路も混み、渋滞へと突入!


行きも渋滞、帰りも渋滞!


渋滞を抜ける頃にようやく自宅が近くなってきましたけど~。。。

A10_20070925021153.jpg

上り東京方面は凄い渋滞!

祭日の移動はこんなもんです。


運転手の皆様お疲れ様~。



a11_20070925022806.jpg

本当は雨さえ降らなければ、お寺の近くに広くていい公園があったから

そこで遊ばせてあげようかな、なんて思っていたのに

結局車から車の移動で終わってしまいました。

ベンクラ、相当お疲れのようで、

ず^~っと死んだように眠り続けたのでした。


行きも帰りも渋滞で

ベンクラパパさん、ベンクラちゃん

今日は本当にお疲れ様でした~。


3連休の最終日は

渋滞の疲れを引きずってか?

一日中睡眠モードのベンクラでした。


お天気よくなったら、思いっきりお散歩させてあげなくちゃと思った

ベンクラママなのでした。 





レス、訪問遅れてしまってゴメンなさい!
明日は必ずお返事いたします。
許してくださいね☆



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
//////☆
////★ 
//☆     



今日もきてくださってありがとう

 ********************************************************************************


| 未分類 | 23:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22イヴママさんこんばんは!

雨降り埼玉でもお墓の周りだけだったみたいです。
千葉方面は連休中雨にも降られずに~よかったですね。
連休何処へもいけなくて残念でしたね。
でもイヴちゃんが元気になったら、何処へでもいけますものね。
そうでうよね、お出かけに雨ははやっぱり嫌ですよね。
10月もまた連休がありますね。
何処かお出かけされるんでしょうか?
イヴちゃんの笑顔が見れそうね。

v-22とんさんこんばんは~♪

そうですか、ご主人のお仕事で何処へもいかないままでしたか。でも赤ちゃんが産まれたら、家族でのお出かけも楽しみになりますね♪
え”!2320gもあるんですか~?
わぁ~ビックリ!!!
楽しみですね。
早くあいたいわぁ~v-411

v-22keiさんこんばんは!

keiちゃんもお墓参り行ってきたのね。
お疲れ様~♪
きっとツインズのこと守ってくれるよ~!

v-22Pumさんこんばんは~!

エ”!!!横須賀のドンキーへ行ったの!!!
わぁ~側までいらしてたのですね。
ベンクラ家近かったです(笑)
あ~パムちゃんに会えたかもしれないのにねぇ~
今度は連絡くださいね。
パムちゃんに会えるとこまで行きますから~v-411

v-22オンタさんこんばんは~♪

いいですね。
近くにあるなんて!羨ましい~!
お墓参りになると、世の中の皆さんも尾墓参りの時期で
混みこみです。
毎度のことだけど、車に乗ってる時間が長いのがなんともねぇ~。
もう少し渋滞がなんとかなればいいのだけれどねぇ~。
高い高速料金返せ~って叫びたいよ(笑)

v-22レオ君ママさんこんばんは~♪

この渋滞毎度のこととはいえどもうんざりです。
つい眠っちゃいそうになるんですけど、
韓ドラのDVD持ち込んで、見入ってますわよ(笑)
ベンクラは長距離になるとよく寝ます。
帰りついても、やっぱり車移動は疲れるのか
死んだように爆睡です。親子共々(笑)
見守ってくれるでしょうか?
この親不孝もん”と怒られているような気がしますけどね

v-22ちぃさんこんばんは~♪

あはは~、可愛いなんていわれたら嬉しくて木に登っちゃうよ~(笑)
親ばか有頂天v-413

v-22

bibiさんとこも雨に降られましたか~。
お子ちゃまも散歩できずに残念でしたね。

そうなんですよね。
連休中は何処へ行くにも混雑渋滞!
嫌になっちゃいます。

ベンクラはbibiさんとこのビビちゃんラブちゃんに似てるのね。一度会ってみたいですぅ~♪

v-22ブンさんこんばんは!

涼しく過しやすい陽気になってきましたけど、
部屋の中は蒸してます。
思いっきり窓でも全開できればいいんですけどねぇ~。
お散歩にももってこいのようですけど、
天気予報では明日は29℃になるらしいです。
明日のお散歩も近場で終わりそうです



| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/09/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

おはよう~v-278
昨日の暑さとは打って変わって、爽やかな秋の陽気になりましたv-34
絶好のお散歩日和だけれど・・・そちらはどう?

ベンクラちゃん達の弾ける笑顔が見られるかしらv-411

ミラーに映ったベン君が、なんともいいですぅ~v-426

| ブン | 2007/09/26 10:33 | URL |

お墓参り

うちも着いたと思ったら雨に降られました。
山道の散歩も出来ず、ガッカリのわん達でした。

やっぱり連休は渋滞しますね。
お休みモードのクララちゃんと対象的なベン君。
うちのビビとラブのようです。

今日はお散歩行けたのかな?

| bibi | 2007/09/26 01:39 | URL |

ベンくんの最初のアップの写真 可愛い!!

窓に首をのせ 外をみてる写真も すっごく可愛い!!!!

べんくん 愛らしいよね~v-238

| ちぃ | 2007/09/25 21:46 | URL |

お墓参り

お墓参り、お疲れ様でした。
あの渋滞見ただけでも、レオママうんざり~
って、レオママはヨコで、きっとガ~ガ~寝ているだけですが・・・(^^ゞ
ベンクラちゃんも、車の中でいっぱい寝た?
でも、何故か疲れてて家に帰ると爆睡状態になるんですよね。
でも、ご先祖様に手を合わせたんですもん。
きっと見守ってくださいますよ。

| レオ君ママ | 2007/09/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

お墓参りお疲れ様!
渋滞で大変でしたねv-393
うちは自宅から徒歩12~3分で行けるので
いつも散歩がてらセイ君とゆずも連れて行くのですが
今回はお参りの後で用事があったのでセイ君達はお留守番でしたv-410
ベンクラママもパパも毎度、車の運転
お疲れ様ですね~!
帰りに遊べなかったのは残念だったけど
ベン君もクララちゃんもいつも良い散歩コースもあるし
長旅で疲れるから真っ直ぐ帰って正解かもね?!
本当にお疲れ様でした~!

| onta26 | 2007/09/25 17:53 | URL |

ものすごい渋滞ですねぇ~(>_<)
ベンクラパパさん、お疲れ様でした!
ベンクラちゃんも頑張ったね!
長旅で疲れたかな?

この連休中のとある日、夜遅くになって
ダンナさんが「ドンキに行きたい!」と言い出し、
家から一番近いドンキへ行きました。
そこは横須賀の方でしたぁ~☆
ベンクラ家、この近くかなぁ?なんて思いながら・・・

| Pum | 2007/09/25 17:53 | URL |

お墓参り、お疲れ様~
雨だったんだね~私も昨日言ってきたよ~
パパの方だけど。
どんよりだった~

| kei | 2007/09/25 15:17 | URL |

お疲れ様でした~

連休だと東京方面は混雑するんですよね!
プチ長旅お疲れ様でした~
うちは3日とも主人が仕事だったため
ずっと横須賀でした!
そろそろ里帰りしなければいけないのですが
なかなか帰れずにいます~
赤ちゃんはもう2320gだそうです♪
10/1の教室、行きたいです!

| とん | 2007/09/25 13:17 | URL |

こんにちは~
埼玉は雨が降ったんですね
千葉は連休中はなんとか持ち応えましたよ
ま、イヴの病院やらなんやらでどこにも行ってないんですけどね
せっかく遠出したらやっぱり晴れていて欲しいですよね
目的は別として遠くまで出掛けると楽しいですもんね♪
ベンクラちゃん今回は残念だったけど今度お出掛けした時には晴れて遊べるといいね~v-410

| イヴママ | 2007/09/25 11:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

