PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーデ~♪


 今日はベンクラ共にシャンプーデ~♪

お彼岸3日目の明日、埼玉にある両親のお墓参りに行きます。

お出かけ前のエチケット!

綺麗になりました。

P1020650a.jpg


シャンプーしたては気持ちいい~

スッキリ、ふかふか~で、いい香り!

思わず触りまくりたくなります(笑)


そんなことはいいから~。。。

”ご褒美のおやつください”と催促されちゃった~^^;

P1020653a.jpg

目が飛び出してるよ~

クララ~!!!

嫌いなシャンプーだけど~。。。

終わったあとのご褒美がもらえれば満足よねぇ~



明日のお墓参り!

朝6時には朝食を済ませ、7時には出発です。

雨にならなきゃいいけど~・・・

夜空を見上げたら、おぼろ月夜でした。

やっぱり雨になりそうな予感^^;


雨もお墓参りを済ませた後に降りだしてくれるといいんだけど~


ではでは皆様よい週末を!





今日もきてくださってありがとう


********************************************************************************************

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆皆様いつもありがとうございます☆

v-22みかさんへ!

お出かけ前に折角シャンプーしたのに、残念ながら
雨でお散歩もさせられませんでした。
車から車の移動で終わって、可哀想なことしました。

v-22bibiさんへ!

残念ながらどしゃ降りの雨でお散歩させられませんでした。
bibiさんところはいいところにお墓があっていいですね。
お散歩がてらにお墓参りが出来るなんて羨ましいです。

v-22ブンさんへ!

いつもいつもご馳走になりまして本当にありがとうございます。
日頃の行いの悪さ見事に雨降りになりました。
私は晴れ女なのに~。。。^^;
皆の顔ぶれが揃わなかったのは残念でしたけど
又会いに行きますのでその時はよろしくお願いいたしますねぇ~。

v-22雛のママさんへ!

お墓以外のところは雨降った跡も見られませんでした。
なんおに、お墓ではザザ降り~。
ベンクラもお参りできなくて~。。。
親の涙だったのでしょうかねぇ~?
不思議なくらいに、お墓の周りだけ降っていたんですよ~。

v-22keiさんへ!

おはぎ食べた~~い。いいなぁ~。
お箸持って食べにいきたいですぅ~(笑)

v-22レオ君ママさんへ!

2度のカキコありがとうございますv-411

シャンプーした後って本当に気持ちよくて、触りまくって、手垢で直ぐに汚れてしまいますよね。
それでも、触らずにはいられません^^;
だって気持ちいいものは気持ちいいですもんね。
このときばかりは、ベンクラも私のぬいぐるみになっちゃいます(笑)
レオ君もお墓参りいったのね。
お天気はよかったですか~?
私は見事にザザ降りされちゃった~^^;

v-22ちぃさん!

ハイ!よそにお出かけするときはシャンプーしますよ。
あちこち出かけたら、直ぐに汚れてしまうのがねぇ~。。。




| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/09/26 09:22 | URL | ≫ EDIT

え?

ベンクラちゃんたちは お出かけ前には シャンプーするの?

うち・・・しないよ・・v-402

というか あまり だいちゃん お出かけしないよね(^^;

| ちぃ | 2007/09/24 21:17 | URL |

お墓参り

おはようございます。
前回のコメント、入れたと思っていたのに・・・
きっと×ボタンを送信ボタン押したつもりで
押してしまったのね~~~(ToT)/~~~ドジ・・・

気を取り直して・・・美味しそうなベンクラちゃんの食事
レオママ思わずおはしを持てパソコンに向かっちゃったわ。

シャンプーして、フカフカキレイになって、触りまくったら、
すぐに汚れちゃうんですよね。
でも触らずにはいられない~~v-10
レオ君も、お墓参り行って来ましたよ~~v-221

おっと~~まつ毛姫のお目目が落っこちそうでごじゃるよ~~v-12

| レオ君ママ | 2007/09/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

おはぎつくったよ(^-^*)
ほとんど手伝いだけど・・つかれた~!

| kei | 2007/09/23 20:17 | URL |

雨は降らなかったみたいですね!
ちょっと涼しくって過ごしやすかったですね!
きれいになってお墓参りできたかしら?

| 雛のママ | 2007/09/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

ベンクラちゃん達、ようこそ!

生憎の雨のお墓参りになってしまったわね。
ご苦労様でした。
でも久しぶりに、ベンクラちゃん達に逢えてうれしかったよ~v-411
可愛いお洋服を着て、まつげバッチリのクララ姫、すっかり貫禄のベン君。
毎日ブログで会っているので、お馴染みの感じだけれど、やっぱり実物は可愛い~v-286
まだお家にはたどり着いていないわね。
どうぞ気をつけて帰ってね。

| ブン | 2007/09/23 15:43 | URL |

お墓参り

うちも行かないと、、、
でも山の上にあるので行くと泥んこになります。
毛に草もつけて帰ったり、、、
でもわん達は墓参りに行くのが楽しみなんですよ。
自然の中を散策出来るからね。

ベン君とクララちゃんも明日は楽しみですね。
お天気いいといいですね。

| bibi | 2007/09/23 02:59 | URL |

こんばんは~☆

ベン君クララちゃん キレイになりましたね~♪

お出かけ前のエチケットですね♪♪
o(^▽^)o

明日は 雨にならないといいですねー

気を付けて行ってきてください♪
(^▽^)b

| みか | 2007/09/23 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

