PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバ!

お彼岸入りしたというのに、いつまで残暑が続くザンショ(笑)

今日もいいお天気でしたね。


多くの皆様にまつ毛姫への応援メッセージありがとうございました。

何処まで、やれるかわかりませんが、いけるところまで行ってみようと

クララ共々頑張ってみることにしました。

柔ちゃん、ママでも金!

クララ、ぶしゅでも金!なるかなぁ~(笑)

世界一への険しい道のり~。。。

耐え切れるといいんですけどね。

切れるなんて縁起でもないこと言っちゃった^^;

からかぁ~。。。

左まつ毛、ちょびっと切れちゃったみたいです^^;

1センチほど~

P1020630a.jpg

ガンバル宣言したばかりなのにぃ~

なぜぇ~?



切れてしまったものは仕方ないです。

残ってる方に頑張っていただきましょう^^;

右まつ毛~~、ガンバ!!!






と話し変わりまして、

昨日久しぶりに手作りワン食のメニューを変えてみました。

ここのところ、オサボリ続きで

ワンパターンしてました。

ごめんよ、ベンクラ^^;


で、本日の久々メニューは~

P1020621a.jpg

十五穀米と秋野菜のリゾット風、チキンつくねバーグのせ!

いつもながら、長いネーミング

秋をイメージして、もみじのバランを飾ってみたりして(笑)


さ、今日も美味しく食べていただきましょ!

どんぞ!

P1020623b.jpg


ベンは相変わらず一点集中!

微動だにせず^^;


P1020624c.jpg

クララはもうこのかぶりものいいでしゅ!

”思いっきり食べたいでしゅ”

みたいでしたけど

一にまつ毛、二にまつ毛、三四がなくて、五にまつげですから~。。。

これで、我慢してもらわなくてはね。

でもやっぱり見てて可哀想になっちゃった~^^;

ベンは見事に完食だったけど

クララはちょっぴり残してご馳走様でした^^;

やっぱり思いっきり食べれなかったみたいです。

このままでは可哀想!

ヘアーバンドをかぶったクララ、好きだったんですけどねぇ~



P1020626a.jpg

なので~。。。

今日は何か違うものをかぶせてみようかと思案中!

食欲の秋!

美味しいものを美味しくたべられなくっちゃ~

可哀想だものね。

ストレスでまつ毛抜けちゃったらそれこそ大変(なんてことがあるかないかは~・・・)



とにもかくにも

まつ毛姫には頑張ってもらわくっちゃいけません。



ガンバ~~!!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
//////☆
////★ 
//☆     



今日もきてくださってありがとう

**********************************************************************************

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:16 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってすみません!

v-22みかさんへ

ヘアバンド姿のクララ好きなんですけどね、
かなり嫌がってますから、あまりストレス与えても可哀想だから、次の手を考えてますけど、なかなかいいアイデアが思い浮かびません^^;

お散歩での写真が結構ありますから、本にしてみようかと思ってます。
なんだか、楽しみです♪

v-22オンタさんへ!

まつ毛、上手く伸びてくれるといいけどねぇ~。
あはは~、久しぶりのワン食、変わりバージョン!
あまりにもワンパターンしすぎていたんで
ちょっと頑張ってみました、デヘヘ~!

夢のことをクメ?みたいに思ってました。
まだまだお勉強!これからもご指導よろしくお願いいたしますね。
ソンセンニ~ン、チャイプタテルミダ~あってるかな?

v-22ちぃさんへ

そうなのよ~!
なんかいい方法はないかと、考えてはいるけど~。。。
難しいです。
で、何もせずにそのまま食べさせたら、やっぱり食べちゃった~^^;

v-22ブンさんへ!

なかなかいい方法が見つかりません。
ストレスがかからないようにしてあげたいんですけどねぇ~。

v-22とんさんへ!

あははは~、人間様よりも手が込んでます^^;(笑)
私もこれを見て、今度リゾット人間用に作ってみようと思ってます。
頑張りま~^す♪

v-22bibiさんへ!

食べるときにストレスかかっては可哀想ですもんね。
次の手を考えてはいるんですけど、なかなかいいアイデアが思い浮かびません。
美味しいもの思いっきり食べさせてあげたいし、まつ毛は大事だし~^^;いい方法ないですかね。

v-22keiさんへ!

万ちゃんも伸ばしてるの?
万ちゃんこそ、若いから伸びるの早そうね。
目指してみますか、ギネス!
すぐに追い越されてしまいそうね。

v-22樽さんへ

樽さんお元気ですか?
まつ毛伸ばしも大変です。
なかなか思うようにいきませんわ。
世界一への道は険しいものですよね。
そう簡単にいくはずもなく~・・・^^;

| 皆様へ←ベンクラママ | 2007/09/26 08:39 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお久しぶりです!
クララちゃんのまつ毛残念でしたね~でも美味しいご飯モリモリ食べてこれからまた頑張ってくださいね!
ほんと美味しそう…私も食べたい(^◇^)

| 樽 | 2007/09/22 20:25 | URL |

まつげ~
可愛い!!
万太郎も伸ばしてる(笑)
たまーに寝癖ついて妖気のように
なってるよ~
頑張れ!!

| kei | 2007/09/22 14:02 | URL |

美味しそう

これがわんこご飯だなんて、、、
前に出されると食べてしまいそうです。

クララちゃんやっぱり被り物してると思いっきり食べれないのね。
ちょっと可哀相ですね。
何かいい方法があればいいですけど、、、

まつ毛伸ばすのも一苦労なのね。
でも頑張ってください。

| bibi | 2007/09/22 11:30 | URL |

美味しそう!

わぁ~
うちもこういうリゾット作ろう!
って思ったら、
おいぬさまのご飯だったんですね!!!
羨ましい♪

| とん | 2007/09/22 06:47 | URL |

食欲の秋

v-371v-373v-374・・・・
あぁ~美味しそう~
ベンクラちゃん達はいいわねぇ~
食べたいでごじゃるよ!

クララ姫も次回はすっきり食べられるといいね。
ちょっと食べ難くて・・・なんでワタチだけ~と聞こえてきたような。

| ブン | 2007/09/22 00:32 | URL |

クララ姫

そうね~ クララ姫が ストレスかからない方法はないのかな~・・・

思い浮かばない・・(^^;

| ちぃ | 2007/09/21 23:06 | URL |

あら~~

残念ね~
でも片方が健在だからまだ行けるわよ~v-411

ところでご飯だけど
まさかベンクラちゃん達のだと思わなかったわv-401
人間用より豪華じゃん!
いつもいつも羨ましいよ~
おんたが食べたいくらいよv-408

先日のコメントを訳すと
夢は必ず叶う!
クララちゃんなら絶対やってのけるわよ!
でした・・・v-411

| onta26 | 2007/09/21 21:53 | URL |

こんばんは~☆

あら~♪
クララちゃん まつげの為にヘアーバンドして ごはんなんですね~
(o^~^o)
気になっちゃうんですね

とっても可愛いいけど 明日からは どうやって食べるのかな?!


ベン君クララちゃんのごはん すごく美味しそう!!
O(≧∇≦)o


ベンクラママさん本を作るんですね~☆

| みか | 2007/09/21 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

