PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意!

少しずつ涼しくなってきてるようですけど~。。。

こちら横須賀あたりはちょっと蒸していて

夕方のお散歩、20分も歩けば、じわ~っと汗でした。

そんな夕方散歩も済ませて、

ベンクラお待ちかねのお食事タイム!

皆様にクララのまつ毛ガンバ~との声援をいただき

ベンクラママ、決意いたしました。

やれるところまでやってみます。

目指せ!ギネス

世界一なんてことになったら、ウヒャヒャヒャヒャ~~!!!なんですけどね~。


で、世界一を目指すための一番の難関!

食事のときに器にまつ毛が入って食べちゃうってことに頭痛めてましたけど

pamさんからのコメントにヘアーバンド(?)みたいなのをして食べてみては

にヒントいただいて

私の洗顔時に使うものをクララにかぶせてみることにしました。

ご飯食べにくいだろうけどこれで、暫くは我慢してもらわなくっちゃ~。。。


A1_20070920002507.jpg

なんか、可愛い~~♪親ばかでぇ~~っす(笑)
うちの子一番!

A2_20070920002555.jpg
妙に似合ってますよね。

でも、当の本犬は見事に固まってますけどね プププ~

これ以外に思いつかないので、当分はコレでいってもらうしかないのよね。

A3_20070920003051.jpg

頭を何度も何度も~。。。

思いっきり、ブルぶるブル~~~

振ってましたけど、ちょっとやそっとじゃ取れません(笑)

A4_20070920003235.jpg

この顔見ると、可哀想になっちゃうけど~。。。

世界一への道は厳しいのよ~。

クララ、ガンバ~!!!

A6_20070920003422.jpg

つけてるものが、本当にうっとうしそうだったけど~。。。

食欲には結局勝てずに~・・・

食べ始めたけれど~。。。


A7_20070920003545.jpg

食べてる最中も何度か~。。。

ブルぶるブル~~~!

と、無駄な抵抗してみるけど、目の前のご飯が気になって~。。。

又食べてはみるものの~。。。


A8_20070920003722.jpg

必死に助けを求める視線ーーーーーーーーー!!!

でも、クララのそのお顔~

おかめひょっとこのおかめみたい^^;

本当に爆笑ものだわ

ベンクラママ思わず吹き出してしまいました~。




A9_20070920003941.jpg

”これが本当のあたちでちよぉ~”


だね、笑ってゴメンよぉ~。

まつ毛伸ばしも大変だけど、

どこまでいくかわかんないけれど~。。。

頑張ってみようね、クララ~~~!

まつ毛のトリートメントでもやってみようかしら?

などと張り切りモードのベンクラママなのでした。





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
//////☆
////★ 
//☆     



今日もきてくださってありがとう

**********************************************************************************


| 未分類 | 23:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22小雪さんおはようございます♪
お返事遅くなりました。

お仕事お忙しそうですね。
お疲れ様~♪

こめちゃん8cmのまんまなの?私は10センチくらいあるのかと思ってました。
ちょっと伸びてくると切れるような気がします。
まつ毛12センチまで伸びるかな~?
こめちゃんもクララもきっと同じ速度よ!
クララももう少しで7歳だもの、そう若くはないですよ(笑)

| 小雪さんへ←ベンクラママ | 2007/09/26 08:14 | URL |

こんにちは~。
今日はシーズー3頭やったら・・・腰が・・・。
アイタタ・・・

そうでしたか。伸ばし中で!
うちはその8cmから、が伸びないんです。
クララ姫のが若いから、たぶん追い越されちゃうわ。
若いと伸びるのはやそうですもん。

| 小雪 | 2007/09/21 17:30 | URL |

いつもコメントありがとう♪

v-22JUNGLEママさんこんにちは!

なんで伸びるんでしゅかねぇ~?(笑)
触らずにそ~~っとしておきたいけど
触らずにいられないのよねぇ~コレガサ!
ハイ!出来るとこまで頑張ってみます。
応援ありがとうございますv-360

v-22keiさんこんにちは!

本当にいつまで続くこの残暑!
もういいザンショ(笑)

あはは~、三つ編み是非、マンちゃんにやってもらいたい。きっと可愛いよ~v-411

v-22雛のママさんこんにちは!

スヌード買おうかと考えたのですが、とりあえず手短にあるものでと思ったのですけど、
あんまりスキではないみたいv-403

ハイ!応援ありがとうございます。
出来るとこまで頑張ります。出来るかなぁ~?(笑)

v-22オンタさんこんにちは!

応援ありがとうv-414

おひょう~!!!!!
か、韓国語のテストでちか?
難しい~!難しすぎますv-388
あたしには解りません^^;
もう一度勉強して出直します。
オンタさ~~ん韓国語教室お願いしますよぉ~!

v-22bibiさんこんにちは!

食事の時、本当に嫌でたまらないみたいです。
なんか、可哀想になっちゃいました^^;
なんか他の手を考えないとと、思ってるんですけど
世界一の道のり長そう~^^;
すでに、左のまつ毛切れちゃったんですグスン(泣)

v-22とんさんこんにちは!

応援ありがとう!
なんか、妙に似合ってるわよね(笑)
近くで見ると、本当に吹き出してしまうくらい笑えるわよ。

v-22レオ君ママさんこんにちは!

ヘアバンド、かなり嫌がってて、可哀想な気がします。
でもなんてったって、世界一ですもんね。
そう甘くはないですよね。
クララに頑張ってもらわなくっちゃ~!

v-22ちぃさんこんにちは!

可愛いでしょ!って親ばかでゴメンよぉ~(笑)
なんか、むぎゅ~ってしたくなるくらい可愛くてたまんないけど、近くで見ると、吹き出してしまうのよ(笑)

v-22ブンさんこんにちは!

応援ありがとうございます♪
この顔可愛いけど笑えるわよね。
近くで見て見る?
思わず吹き出してしまうわよきっとね(笑)
世界一頑張れるかな?(笑)

| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/09/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

クララ姫、ガンバ!!

何事も努力が要るのね。
クララ姫のブルブルには、思わず笑ってしまったわv-411
ごめんv-421
なんと言っても可愛い~

後はママさんに間違えて切られないようにお願いするだけね。
応援しているよ~~v-65

| ブン | 2007/09/21 00:16 | URL |

あ!可愛い!!(笑)

似合う!(笑) なぜだか 可愛いですけど!(笑)

| ちぃ | 2007/09/20 22:55 | URL |

ギネス目指すのも、
並々ならない努力が要るのね。
応援してるよ~
まつげ姫頑張れ~~~v-217

クララちゃんはいやだろうけど、
ヘアーバンドしたお顔、可愛いワンv-10

| レオ君ママ | 2007/09/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

クララちゃん
邪魔だったんだよね~
でもごめんなさい!
笑っちゃった♪
とてもラブリーだよぉ♡
がんばってね☆

| とん | 2007/09/20 20:58 | URL |

クララちゃん可愛いです

でもなれない物を被せられて嫌だったのよね。
うちの子も頭を振って取ろうとしますよ。

これからは食事の時苦痛だろうけど、、、
世界一を目指すために頑張ってね。

でも三つあみ姿はやっぱり可愛いですね。


| bibi | 2007/09/20 17:59 | URL |

アンニョン♪

昨日TVでやっていたね~
ギネスにチャレンジ!
クララちゃん、頑張れ~♪

ベンクラシ~
クムン パンドゥシ イルオジンダ!
クララヌン ヘ~ネルス イッタ!

ウフフフ
ママなら分かるよねv-411

| onta26 | 2007/09/20 11:27 | URL |

クララちゃん、スヌードですね!
うちなんて思いつかなくってワンコ用買っちゃったけど
(あんなものでもけっこう高かった!)
なるほどぉ、ヘアバンド使ってもよかったんですね!

クララちゃん、がんばってまつげ伸ばしてね!
スヌードのクララちゃん、すごーくかわいいわ!

| 雛のママ | 2007/09/20 09:18 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~!

今日は猛暑らしい・・・
いや~ザンショ(笑)
やっぱ彼岸までつづくのかなぁ・・

みつあみかわいいなぁ~
うちの子たちしたら、オカマだな・・
みんな男顔なんだもん(笑)

| kei | 2007/09/20 08:14 | URL |

こんばんは

また夜更かししております

いけないねぇ~^^


クララちゃん
頑張って~♪

なんで、そんなに長く伸びるのかな
凄いっ!!


うちは、切れているのかなぁ??

触らず・・・
そぉ~っと・・・

ギネス
頑張れ~っ!!

| jungleママ | 2007/09/20 01:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

