PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指してみる!?

昨日の暑さでは、このまま残暑が続くのかと思ってましたけど~。。。

今日はちょっぴり涼しかった。

お天気はぱっとしない一日でしたけどね。

こんな陽気だと体調も崩しがち

皆様体調管理しっかりいたしましょうね。



いまいちのお天気だった今日のベンクラ家!

毎度のごとく、のらりくらり~。。。

a6_20070919003436.jpg

今日もこんな感じで一日寝て曜日!!!

おやつを食べる。

食事を摂る。

以外は~。。。

ほとんど寝てばかり!

勿体無い犬生を過しています(笑)

しょせん、寝てなんぼの犬生だもんね

ベンクラママが相手をしないときはこんなもんです。

つまらないから寝て過しているのか?

寝るのが趣味なのか?は~・・・・・

わかりませんけど~。。。

しっかしよく寝てますなぁ~。





話し変わって、

我が家のアイドルおしめ様クララ!

a1_20070919003857.jpg

もうお気づきかもしれませんが~。。。

只今、まつ毛伸ばし中です。

もしかして、ギネス目指してる?

うーーーーーーーーん?

目指してないわけでもないのですが~・・・

何度となく、”あ”しまった~”てな具合で折角伸ばしてたまつげを

誤って切ってしまったりしたけど

気が付けば~。。。

伸びてる!

普通は自然と切れるらしいのですが~。。。

なんとか伸びてます。

ちなみに、まつ毛伸ばし、聞くところによると

世界最長のまつ毛を持つ犬の

ギネス
は12センチらしいです。

a2_20070919004305.jpg

只今おしめ様のまつ毛

向かって左側、8cm。右側7cm。

後、4センチちょっと!

頑張ってみるかぁ~

a3_20070919004708.jpg

”間違って切らないでくだしゃいね”

だね!

そう、何回も危機にさらされてるものね。

十分に気をつけますです。ハイ!


でもその前に、

ご飯の時に長いまつ毛が食器に入って、一緒に食べないようにしないとね。

前にも何度か食べちゃったのよね~



これこそ、難題!


ここまできたら、目指せギネス!ですよね。


この先、切れないことを祈るばかり~!




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
//////☆
////★ 
//☆     



今日もきてくださってありがとう

  ************************************************************************************


| 未分類 | 23:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22オンタさんこんばんは!

昼間は暑かったけど、朝夕は涼しくて助かるね。
ガハハ~大それたことですよね。
向かって左は確実に伸びてるけど、右はちょっと切れちゃった~^^;
なんか、腫れ物触る気分だわ。大変!
大丈夫かなぁ~?

v-22雛のママさんこんばんは~♪

まつ毛何処まで伸びるんでしょうかね?
うふふ~、今度十二単着せて、まつ毛姫にしてみようかしら?(笑)

v-22みかさんこんばんは~♪

タレ目、言われてはじめて気が付きました(笑)

うふ~、アメブロそうなんですよ。
お散歩日記を製本にしようと思ってるんです。
ブログを始めた去年からのお散歩日記をUPしてます。
ご心配おかけしました。

v-22レオ君ママさんこんばんは~♪

あはは~、まつげ姫~♪可愛いかもって親ばかですみませ~~ん(笑)
いけるかなぁ~?世界一!
頑張ってみま~~す。

v-22ちぃさんこんばんは~♪

あはは~、まつ毛かな?って思っていたのね。
ここまできたら~・・・でもあと4センチもあるけど
大丈夫かな?
向かって右側はすでに少し切れちゃった~^^;

v-22イヴママさんこんばんは~♪

ママさんお元気でしたか?

あはは~、よくお気づきになりましたね。
舌でてます(笑)
まるで、人間のようでしょ!
笑っちゃいますよね。

v-22Pumさんこんばんは~♪

Pumさんにヒントをもらってヘアーバンド使ってみましたけど、お気に召さないようです。かなり^^;
でも世界一への道、頑張ってもらわなくっちゃね。
ちょっと可哀想だけど~。。。

v-22とんさんこんばんは~♪

あと4センチいけるかしら?
食べないようにと気をつけているんですけど、
左目はちょっと切れてしまいました^^;
右目頑張れるか不安です。

v-22bibiさんこんばんは~♪

ギネスいけるでしょうかね~?
4センチの道のりは険しそうです^^;

ホント、わんこってよく寝てますよね。
主人はベンクラに目が腐らないか?なんて言ってます(笑)
代わって寝てみたいものですね。




| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/09/21 01:53 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいまつげ

ギネス記録に挑戦っていいですねぇ。
頑張ってこのまま伸ばして下さいね。

わんこって本当によく寝ますね。
うちの子も食べているか寝ているかです。
羨ましいなぁ~
代わってもらいたいですよね。

| bibi | 2007/09/19 23:44 | URL |

まつげ美人!

まつげって長くなるんですね~
すごーい!!!
頑張れギネス!!!
食べないように気をつけてください♪

| とん | 2007/09/19 19:51 | URL |

ギネスまであとちょっとだっ!!
ベンクラママさん、クララちゃん、頑張って!!
ほんとだ、ご飯食べるときは要注意ですよね!!
ヘアーバンド(?)みたいなのをしてご飯を食べれば安心ですねぇ~♪

| Pum | 2007/09/19 14:23 | URL |

お久しぶりです!
ちょくちょくと来れなくてすいませ~ん!
でも、久々に来てみたらなんとなくクララちゃんのお顔がもの凄く女っぽくなったように見えたのですが、長く伸びたまつげのせい?かな。。。
で、↑の寝てるベンちゃんてばもしかしてお口ガーっと開いてる?しかも舌まで出てる?(笑)

| イヴママ | 2007/09/19 14:04 | URL |

あ!やっぱり!!

聞こうと思ってたの!
やっぱり それまつげだったのね!!

そうね ここまできたら ギネス目指して がんばろー!!

| ちぃ | 2007/09/19 13:34 | URL |

いや~可愛い!

今度からクララちゃん*まつげ姫*と呼ぼう!!
まつげなんてあったんですね。
クララちゃんは、まつげだけ黒なんですね。

レオ君チョンチョン切っちゃうし、
白だから、どれがまつげか、分かりませんよん。

まつげ姫!ギネス目指せ!フレ~~フレ~~!

| レオ君ママ | 2007/09/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ベン君 今回は寝姿だけの登場ですね♪

クララ姫のまつげ 可愛い♪♪

ギネスに挑戦!
まつげが長いとタレ目に見えますね~☆
o(^▽^)o



ベンクラママさんのアメブロ
日付が かなり昔の事になってませんか?

| みか | 2007/09/19 12:04 | URL |

すごーい!クララちゃん!
まつげってそんなに伸びるんだ!
昔の十二単の黒髪伸ばしてたお姫様みたい!

| 雛のママ | 2007/09/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

おっはよう♪

今日は少し涼しいね♪
クララちゃんギネスにチャレンジしてるの?
わぁ~~!
おんたも応援するからねv-410
がんばって伸ばすんでちよ~!
そうそう、ママがうっかり切らないように
注意しないとね!

| onta26 | 2007/09/19 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

