PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日!

連休最後の日、皆様はどう過されたでしょうか?

ベンクラママ、卓球の疲れを引きずって

やっぱり、本日はオサボリいたしました。

ベンクラパパは試合が控えてますので、一人で猛練習へと~・・・

年はとりたくありませんやね。

体が言うこと聞きません。

おまけに、今日は暑かったザンショ!

蒸し蒸しとしてたし~・・・

こんな中で卓球やった日には、ベンクラママぶっ倒れてしまいそう(笑)

で、今日も一日ベンクラと共にまったり~日和!

それでも、夕方の散歩は行かなくてはならないのがねぇ~・・・




ついこの前までは7時でもまだ明るかったのに~。。。

最近、日の短さを感じます。

6時すぎたらあっという間に、暗くなってますものね。


A1_20070918005111.jpg



暑い中そうは歩いてられませんからぁ~

などと、飼い主の勝手な言い訳で

今日も近場散歩になっちゃった~。

A12_20070918005327.jpg

暑さのせいか、クララは10分も歩いてないのに

ハァハァハァ~

今日は暑いから、そろそろおうちへ戻ろうか?というと~・・・

くるりと向きを変えて、自宅方面へ歩き出すベンクラ!

A7_20070918005549.jpg

いつもの柿の木の前を通りかかったときに

柿のみが少し赤くなるのが見えたので~・・・

ここで、デジカメ10倍撮り

矢印の先の○印のあたりに~・・・
ズ~~~ムイン!

A8_20070918005801.jpg

お~~~!!!!!

凄いわ~!

鳥に食べられたのか、食べられた跡まで見えます。


ちなみに、△のところは

こ~んな感じ!

A9_20070918005924.jpg

渋柿のようだけど~。。。

赤くなるのも後ちょっとと言った感じかな!?


ご近所散歩も秋になると彩りがあって楽しいもの!

上を見上げたら、柿の実

道端には~・・・


A13_20070918011341.jpg

彼岸花!

もうそんな季節なんですね。

秋の散歩が楽しみ~♪







帰り道、いきなりクララの足がピタっと止まった!

クララの視線の先にあるものがなんだか分かりますか~?

A3_20070918010206.jpg

標準で撮ってみると、豆粒のように小さくて見えません。

がしか~~し、

10倍撮りで見てみると~!!!

ズ~~~ムイン!!!

A4_20070918010333.jpg

お友達ワンコ、チワワのレオ君!

ここまで撮れるなんてね。

ちょっとこの10倍撮りにハマってしまいそうだわ。


などと、ちょっと遊びながらも本日のお散歩も無事終了!

A14_20070918010949.jpg

ほんのちょっとのお散歩タイムだったのに

ベンクラ共に、ハァハァハァ~

とバテ気味!

夏戻り?

残暑はもういいザンショ(笑)

明日は少しは涼しくなるでしょうかねぇ~?



3連休も終わり明日から、

毎日のお弁当作りに励まねば!

でも今週は4日で

又3連休!

うふ~、子供じゃないけれど、

なんか嬉しくなっちゃうなぁ~。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
//////☆
////★ 
//☆     



今日もきてくださってありがとう

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


| 未分類 | 23:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22bibiさんこんばんは~♪

なんだか残暑かえりでしょうかね。
朝夕は気持ち涼しくなってきたような気がしますけどね。
そうですね、もうお彼岸の季節なんですよね。
暑さ寒さも彼岸まででしょうかね?
気持ちいいお散歩したいですね。

v-22ブンさんこんばんは~♪

日の暮れも早くなってきましたね。
この残暑も後もう少しでしょうかね?
彼岸花見ると、巾着田の彼岸花見に行きたくなります

あはは~、ロング散歩にミソクウベですね
体力作っておかなくっちゃ~~v-411

v-22 keiさんこんばんは~♪

少しずつ涼しくなってるようだけど、コチラはちょっぴり蒸してます。
20分も歩いたら、汗です^^;

お彼岸の季節になりましたね。
暑さ寒さも彼岸までかしら~?
気持ちいい季節もあっという間におわっちゃうもんね。短い期間、楽しみたいわね。

v-22sasaraさんこんばんは~♪

渋柿食べた鳥さん 味覚は大丈夫なのかなヾ(@^▽^@)ノ>
あははは~、今頃七転八倒してるかも?(笑)
鳥もたまには失敗ってことがあるかもね。

いつまでも残暑が続いて、ワンコのお散歩も大変よね。いち君も暑い夏乗り切って頑張ってるのね。
美味しいお水の味はどうだったかしら?
喉が渇いてるとおいしいよね。

早く涼しくなって、気持ちいお散歩したいですね。

| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/09/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

今週も暑そうですね

夜になってもむしむし暑いです。
散歩もカメラで色々楽しめてるようですね。
彼岸花、ボチボチ咲き始めているのですね。
もうすぐ彼岸ですもんねぇ。
暑いと散歩も大変、早く涼しくなって欲しいですね。

| bibi | 2007/09/19 00:51 | URL |

朝はあんなに暑かったのに、今夜はぐっすり眠れるような気温になりましたね。
柿の実、彼岸花・・・と残暑厳しい日々なのに、秋はやってきてるのですね。
そうそう日の暮れもずい分早くなっているのに、驚かされました。

そろそろお散歩にちょうどよい季節になりそうですね。
もうちょっとよ~ベンクラちゃん達。
ロングお散歩に、ミソクウベ隊の出動に・・・忙しくなりそうよ~v-355v-356

| ブン | 2007/09/19 00:13 | URL |

こんにちわ!
今日は涼しいねぇ~。昨日は暑かった!!
彼岸花~もうコンナ時期。。
来週お彼岸だもんね。

| kei | 2007/09/18 13:11 | URL |

おはよう

もう彼岸花咲いてるんだv-34
渋柿食べた鳥さん 味覚は大丈夫なのかなヾ(@^▽^@)ノ
夜になっても蒸し暑くて「もう帰ろうか」と声をかけると家を目指して一目散、足を拭いてブラッシング終わったらすごい勢いで部屋に。。。喉が渇いていたようです。今日も暑くなりそうe-263

| sasara | 2007/09/18 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

