PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺散歩♪

空の青さがまさしく秋の空のようになってきました。

今日も朝から、澄み渡る青空の一日!


ベンクラ家!


昨日の卓球の疲労からか~。。。

ベンクラパパ、ベンクラママともに動けません^^;

昨日は久しぶりに暑かった。

クーラーの効き方が悪いところでの室内ピンポン

ベンクラパパは来週、卓球の試合に出るために猛練習!

ベンクラママは試合には出ないのに、何故か、猛特訓を受け~。。。

夫婦でへたばってしまいました。



折角の行楽日和の日曜、それも卓球がお休みなのに~。。。


あ~~、あそこも行きたいね。

あ~あそこの花はどうなってるかな?

などと思ってはみるものの~・・・

体が動かず~・・・

結局一日、のらりくらり~・・・


夕方になって、ようやく重い腰をあげ~・・・

ベンクラの散歩がてら、海へと行ってきました。



A2_20070916235922.jpg

いつもの駐車場は、満車状態!

のわりには、海での人出はそれほでもなかった~・・・


A4_20070917000108.jpg

今日は、海も荒く、浜辺に立っていても押されるほど風も強くて

砂浜を歩くのも大変でした。

A6_20070917000638.jpg


クララは海へ来た途端、毎度のごとくルンルンルン♪

A7_20070917001114.jpg

ニッコニコの笑顔もはじけまくってます。

A10_20070917001312.jpg

ビビリ屋のクララもパパさんと一緒でご機嫌印!


いつもだったら、折角の海辺ですから、

ツーショットと思いましたけど~・・・


本日は岸壁に座り込む親子のスリーショット

さまになりません(笑)

A8_20070917001713.jpg

モデルが良すぎていいショットが撮れません(笑)

ベンクラも甘いパパさんの側では言うことも聞いてくれませんからねぇ~。


A13_20070917001911.jpg

お天気がよかったので、

お散歩行くなら、”海”と思ったのに~・・・


A16_20070917002144.jpg

今日の浜辺のお散歩は失敗でした。

ビッグオンマのベンクラママさえ強風に吹き飛ばされそうで~・・・

おまけに砂浜は

海草だのゴミだの流木で

綺麗な浜辺とは言えない感じだったし~・・・

でも、そんなことはち~~っともおかまいなしに

A19_20070917002844.jpg

ベンクラ共に嬉しそうに歩いてました。

A20.jpg


海へ来ると、同じ笑顔も煌いてます。

目の輝きさえも変わってみまえます。

本当に海が好きでたまんないってかんじかしらね。

A12_20070917003235.jpg

砂に残ったクララの足跡~・・・

夏の名残のよう~。



連休最終日の明日!

またもや卓球でしごかれてしまうのか

ベンクラ夫婦!

折角なら明日もお休みして、何処かへ行きたいなぁ~。

などと、オサボリモードへ突入気分のベンクラママなのでした~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
//////☆
////★ 
//☆     



今日もきてくださってありがとう

*********************************************************************************************


| 散歩 | 23:42 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとう♪

v-22オンタさんこんばんは~♪

海水浴シーズンにはいけないから、この時期になると
海へ行きたくてたまらなくなります。

あはは~、クララの三つ網お気に入りなのよね。
いも姉ちゃんみたいだけどねv-411

私とのスリーショットをパパさんにと思いましたけど
何といっても下手なのよぉ~(笑)
だからパパさん以外の人にお願いして撮ってもらわなくっちゃ~・・・無理みたい!
でも私じゃもっと様になんないからやめときます(笑)

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2007/09/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

散歩がてらに海なんて良いな~
相変わらず羨ましい環境ですv-410
クララちゃんもまた三つあみしたのね?!
可愛いよ~v-344
パパさんとの3ショットも中々いいじゃない!
今度ママも撮ってもらったら?v-411

| onta26 | 2007/09/19 09:55 | URL |

スリーショット☆

いいですねぇ~
ツーショット路線を変更しては!
パパさん後姿が若いですよ~さすがスポーツで鍛えているから・・・

クララ姫もパパさんといると可愛く、ブリッコしてますねv-345
やっぱり海はいいわぁ~

| ブン | 2007/09/19 00:04 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

v-22bibiさんこんばんは~♪

近くといえば近くかな!?
歩いて行けるところだったら毎日でも行くんですけどね
クララは海が大好きなようです。
顔つきが全然違うんですよ。
あはは~、泳いだ経験ゼロなんですよ。
今年こそ泳がせて~なんて思っていたんですけど
クラゲの季節になりましたから、どうかな?
一度は経験させたいんですけどね。

今年は海へ行けなかったのですね。
残念でしたね。
我が家も夏の海はほとんど行けませんでした。
だってね、ちょっと停めたくても何処の駐車場も1日2・3千円なんですよ。
ちょっとビックリですよね。

v-22雛のママさんこんばんは~♪

あは~、はじめて顔出しでしたっけねぇ~(笑)
クララは本当に海が大好きなようです。
何故なのかはわかりませんけど~・・・
多分、親の心がソックリそのまま伝わってるのではないかと思うのですけどねぇ~?
海に来ると開放感があるからじゃないかしら?
雛ちゃん兄妹も海へ来たら、喜んではしゃいでしまうのではないかと思いますよ。
是非いらしてぇ~v-415

v-22keiさんこんばんは~♪

keiちゃんちこそ、海に近いから行こうと思えばいつだっていけるからいいなぁ~。
そ、風凄いよ!
今日もこちらでは強風だったよ。
海辺の風は又違うものね。
でも海辺散歩のいい季節になってきたわね。

v-22ちぃさんこんばんは~♪

あは~褒めてくださってありがとうv-414
クララの足跡はお気に入りなのよ~。
持って帰れるものならお持ち帰りしたかったわぁ~。

星のライン、私も好き☆

v-22レオ君ママさんこんばんは~♪

色々と褒めてくださってありがとうv-414
親ばか、幸せの至りです(笑)
ガハハ~若くないレス。
今日もオサボリしましたから~(笑)
体力回復に時間がかかってしまうこの頃!
年には勝てませんやね(泣)

あはは~、甘甘なんてもんじゃないですよ。
なめてるとしか思えない態度ですもん(爆)
ワンコもよく知ってますよね。
怖い人、甘い人区別してるもの(笑)
だからか、パパさんのいうことち~^っとも聞かない
悪知恵が働くとこなんか子供と同じよね。

| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/09/18 03:01 | URL | ≫ EDIT

皆で浜辺を散歩、いいなぁ~
パパさんとのスリーショットも
自然でとてもいい感じですよ。
クララちゃんの三つ編みもカワイ~イ!!
洋服も、もちろん、good!!ですね!

翌日に筋肉痛?お若い!
レオママは、翌々日にきます・・・とほほ

ベンクラパパさんも、甘甘なのですね。
うちもですよ~
ゆえに言う事聞いてもらえてましぇん。

| レオ君ママ | 2007/09/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

今日のブログ すごくいい感じ

ベンクラパパさんとの写真もいい!!
後姿に べんくんクララちゃん ちょこんとすわり可愛い!!

クララちゃんの足跡もいいね!

最後の ★マーク とラインも あたし 好きだわ!

| ちぃ | 2007/09/17 22:28 | URL |

ほのぼのだなぁ~・・・

いいなぁ海。って近いのにね。
最近行ってない。風強くてねぇ~~~。
良い季節になってきたね!

| kei | 2007/09/17 16:05 | URL |

あー!パパさん、はじめまして!
岸壁のスリーショットもなかなかですよ!
クララちゃん、ほんとに楽しそうですね!
海ってそんなに楽しいのかぁ・・・
うちはみんなビビリそうですが・・・

| 雛のママ | 2007/09/17 11:30 | URL | ≫ EDIT

海~

いいなぁ~
近くに海があるんですね。
クララちゃん海が好きなんですね。
ちなみに泳げるのかな?

今年は海に行けなかったので、来年は行きたいです。

| bibi | 2007/09/17 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

