PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の風景!?ほのぼの~♪

今日も朝から、真っ青な秋空~気持ちい日になりました。

それでも、時々曇ったり晴れたり~

夏のような雲が出てきたり~。。。

a1_20070915214045.jpg

暑い一日でもありましたね。

そんな暑い日中

ベンクラママは週末の卓球で、みっちりしごかれました 

a2_20070915215229.jpg


3時間!

もう、バテバテです。

夕食も済ませたベンクラ家!



こんな姿のほのぼの風景!?

b1_20070915214409.jpg

親子?で~。。。

交互に凄いいびきの合唱団!

b2_20070915214416.jpg

角度を変えてみてみれば~。。。

クララはこんな風に寝てました

親子似たもの同士(笑)


その時、ベンはどうしてるかと言うと~・・・

b3_20070915214422.jpg


こんな感じ!


週末のベンクラ家のほのぼの~風景!でした。


皆様よい週末をお過ごしください。








今日も来て下さってありがとう

**********************************************************************************************


| 未分類 | 21:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22ブンさんこんばんは~♪

本当に暑い週末でしたね。
残暑帰り!?でしょうか。
卓球が終わる頃にはクタクタです。
やっぱり年には勝てません^^;

あははは~、クララのヘソ天見事でしょ!
暑い日に側で寝てられるのは~辛いです。
まるで湯たんぽだいてるようなんです。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/09/19 19:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。
暑い週末でしたね。そんな中、卓球三昧とは・・・・
ご苦労様でした。
パパさん、ママさん、スポーツの秋とはいえ、まだまだ残暑厳しいですから、くれぐれも自愛くださいね。(若くはないとは、申しませんが・・・)
それにしても、見事なへそ天v-433
本物ですかぁ~。これこそ縫いぐるみでは。

| ブン | 2007/09/18 23:56 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

v-22レオ君ママさんへ

うちは、そばにくっ付いてますが、体勢はベン君状態ですよ。 なんか警戒されてるなぁ~~~(-.-) >
男の子だからじゃないかしらね。
ベンもヘソ天ありますが、疲れきった後の態勢がヘソ天それ以外はだいたい丸まって寝てること多いです。

レオ君ママさんも卓球好きなんですか~!
なんだか嬉しいわぁ~v-411
あは~、私も去年から始めて、温泉ピンポンでしたけど、最近ようやく卓球らしくなったと言われるようになりました。
気持ちだけは目指せ北京オリンピックですv-402(笑)

v-22ちぃさんへ

クララはくっついて寝るのが好きなのよね。
パパさんは可愛くて仕方ないみたいだけど
暑い日は~・・・やっぱり勘弁みたいよ(笑)
あはは~、だいちゃん寒くなったら、きっとパパさんに
べったりくっついてくるんじゃない!?
パパさんのメロメロ顔が見れるかもね。

v-22bibiさんへ

まだ残暑なんでしょうかね~?
こちらは今日も暑かったです。
ワン達とゴロ寝いいですねv-411
我が家はゴロ寝はクララ専門です。
ベンはひととこにじっとしてられない性分みたいで
大人しく寝た試しがありませんv-388

v-22オンタさんへ

凄く暑くてね、おまけにクーラーが全然利かなかったので本当にバテてしまいました。
熱中症にかからなかっただけよかったけれど~・・・
流石の私もパパさんもバテバテ回復がなかなか出来なくてね~・・・年には勝てませんv-393
オンタさんの方が絶対体力あるわよんv-411
あはは~、パパさんはクララが女の子だからかやっぱり可愛くて仕方ないみたいです。
猫可愛がりで、優しいものだから、クララになめられてるといいながらも、ついつい甘やかしてしまうバカ親です。
ベンはあまりひととこで寝ないので、パパさんの横で寝るなんてことは滅多にありません。
パパさんの横はクララの指定席になってます。

| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/09/18 02:31 | URL | ≫ EDIT

卓球3時間なんてママさん、凄い!!
やっぱママのパワーの源は卓球なのね?!

パパさんとヘソ天になって寝ているクララちゃん
まったく無防備で安心しきってるのが分かるね~
こんなに信頼されたらパパさんもメロメロでしょうね~
v-410

ベン君はパパの隣をクララちゃんに譲ったのかな?!

| onta26 | 2007/09/16 20:10 | URL |

こちらも暑かったです

ローカは風が通って涼しかったので、わん達とゴロ寝しました。
やっぱりヘソ天で寝るってことは安心している証拠ですよね。
クララちゃんパパの横でいい夢見てるのかなぁ?
ベン君は男の子なのに丸まって寝るんですね。
対照的な2人に癒されましたぁ~

| bibi | 2007/09/15 23:54 | URL |

クララちゃん すてき(笑)

安心しきってるね
こんなにぴったりひっついて寝られたら パパも嬉しい
でしょうね~
うちのパパが うらやましがると思う
だって 最近 「だいが つれない・・」って 寂しそうだから(笑)

| ちぃ | 2007/09/15 22:37 | URL |

ヘソ天

クララちゃんのへそ天、
パパさんのそばで安心しきってますね~
いいなぁ~~
うちは、そばにくっ付いてますが、体勢はベン君状態ですよ。
なんか警戒されてるなぁ~~~(-.-)

ママさん、運動されているのですね。
レオママも卓球スキです。
でも私のは、ピンポンですが…(^^ゞ

| レオ君ママ | 2007/09/15 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

