PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のせのせ隊報告&カフェでのこぼれ話!

可愛いのせのせ隊の報告ありがとうございます♪

今日は5番目のお友達の紹介です!

ぬいぐるみのせのせ隊、隊員NO8

nosenosefu1.jpg

みゆさんちの子、ヨークシャテリアのふう君、6歳!
ころころしてて乗せにくいのにお鼻のせのせで一生懸命ガンバってくれました。


ぬいぐるみのせのせで参加してくれました~。



ブログ名 :”ふうた”の1日  
        ↑↑↑
    遊びに行ってみてね☆

*出来ました隊員証はどうぞお持ち帰りください(右クリックで画像を保存でOK)
現在の画像は(サイズ:503×504)になっています。
ブログのサイドに貼る場合はサイズを縮小(150×150)されたほうがいいかと思います。
縮小できないよ~と言われる方はいつでもおっしゃってくださいね。


のせのせ隊は参加自由、応募は期限がの~んびりですから気になさらずに~。
楽しく可愛い写真を撮っていただいたら嬉しく思います。
みんな、ガンバってくださぁ~い♪


※隊員証、NO4・NO9はベンクラママが好きな数字ではないのであえて欠番にしております※







ご心配いただきました、首から肩への痛みも一日でなんとかとれたみたいです。
もしかすると、イチデジD80を抱えたまま、2時間歩いたせいかも?
筋肉痛に効くバンテリンを塗って寝ましたら朝はなんとか痛みもとれておりました。

イチデジこわりだったのかもかもです(苦笑)

ご心配おかけいたしました~。



話は変りまして、昨日の続きでぇ~す♪


江ノ島を後にしたベンクラ家!
時は、朝の9時40分過ぎ~。。。
こんな早くから開いてるお店なんてあるわけもなく~。。。
自宅へ戻るところを、遠回りして、丁度お昼に到着するだろうと見込んで
今や、ベンクラ家の御用達店になるかも?(そんなに来てないっちゅうの・笑)
のお店!
横須賀・津久井浜にあります、ドッグカフェ・ブルームーン!

bmcafe1.jpg

ここまで来るのに、結構時間かかっちゃったもので~(2時間はかかったかも?)
もうお腹はペッコペコ!

bmc6.jpg

ベンクラとて同じこと!

階段上り下りで2時間以上も歩いたのに、ちょこっとのおやつだったからねぇ~。。。
もうおやつが待ちきれないって感じよね。

bmc2DSC_0381.jpg

一生懸命に歩いたご褒美に、焼きたてほっかほかのキャロットケーキ!
大奮発して4個注文(え?・笑)

ベンもクララも大喜びで爆食・完食でした~。


その後、ようやくベンクラパパ・ママのお食事~♪
何にしようか?スペアリブダブル?トリプル?なんて話してましたら
メニューの中に、”よくばりセット”なるものを発見@@

2名様\5,000なり~~@@
たまには、ど~~んと行こうか@^^@と大大奮発して注文!

いいね、いいねぇ~と気分はわくわく~だったベンクラママ!

料理がでてくるまでしばし、あれやこれやとわいわい話をしてまして
メニューの内容すっかり忘れてたんです。

ちょっと長い時間が過ぎ~いよいよ食事が運ばれてきました~。

bmc3.jpg

最初に運ばれてきたのが、サラダ!その後、ピザ!そして~スペアリブ!
あっという間に完食@@
まぁ、普通の人はこれで十分ですよね。
でもベンクラママはちょっと物足りなくて~後1本スペアリブとご飯も欲しかった~
しかもこれで5,000円かぁ~・・・高いなぁ~、それにどこがよくばりなの~?なんて思いながら、
これでお終いだと思ってたわけ(アホ~~)

で、帰る準備をしまして、その前にトイレに立ち、戻ってきましたらばぁ~
アハハハハハハ~

bmc5.jpg

料理がまだあった~@@

マグロステーキにから揚げ~
ここで、そうだよね!よくばりセットだもんね!
どうりでおかしいと思ったわよ~なんて2人で顔を見合わせて大笑いしてましたらばぁ~・・・

ここでたこライスがでてきた。
店員さん”たこライスです”

ここでパパさん、たこライス?どこにタコが入ってるの~?ってマジで聞いてくるの~

あのね、たこライスっていうのはね、メキシコの料理の名前だってばさぁ~!
だからタコが入ってる料理じゃないのよ~”
って言って、2人で噴出すくらいに爆笑しちゃったわよ~(もうどんだけぇ~・笑)

そして、ここまで食べて、十分にお腹も満たされ、またもや、お終いだと思ったわけ(アホ~・笑)

いよいよ帰り仕度をしてましたら、今度は”デザートです”ですって~
もう、これが笑わずにいられません!

本当にお店を出るころには、まだ何かある?ないよね?なんて思ったりして
席を立つに立てなくなって~(笑)

おまけに、お店の方には何かの記念日ですか~?なんて聞かれちゃったりするし~

大笑いしてお店を出たアホな夫婦だったのでした~。

bmc7DSC_0389.jpg

こんなアホな夫婦をベンクラは唖然としながら見てたんだろうねぇ~。。。。^^;


江ノ島散策から、ドッグカフェへ~とこんな一日だったけど
なんか充実してていい一日になりました~。


ベンクラもベンクラパパさんも一日お疲れ様でした~!
折角の行楽の秋~、また何処かへいけるといいなぁ~@^^@












☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:58 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

ふう君よく頑張ったわよね。
鼻の上は結構難しいと思うんですけどね。

あはは~、お恥ずかしい^^;
ちと欲張り過ぎましたかねぇ~
でもこれあっという間に胃袋へ吸い込まれて~
ケーキもなんのその~だったんですデヘヘ~。
とっても美味しくて贅沢で~1年分の厄払い気分でしたよ~。

あはは~、たこライス、レオ君パパさんにも食べさせてあげたい。タコ探したりしないよね(笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/10/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22みゆさん

入隊おめでとうござりまする~(笑)
あちゃぁ~~私はてっきり~オレンジ=ハロウィンだとばかり
思っちゃってた~^^;
よくみたらみかん@@じゃないのさぁ~(笑)
言われなきゃわかんないなんて~目もボケてるな~^^;
みゆさんはこの店まだ行ってないの?
今度はご一緒にいきまっしょい是非是非!

| みゆさん←ベンクラママ | 2008/10/23 12:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

シーズーは鼻が低いから頑張ってもちょっと無理なところがあるかもね。
でも鼻の上って難しいわよね。
凄技よねぇ~。

だいちゃんもハチさんの洋服お揃いなんだぁ~@^^@
これ可愛いよね。
私もお気に入りの一つなのよ~。

| ちい さん←ベンクラママ | 2008/10/23 12:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22jyasmine さん

あはは~流石ベンクラ家親子共々食い意地が張っておりまして~なんともお恥ずかしい限りです~。
そうだったわね!
春来たわよね。
又いらっしゃいませ~。御案内いたしますわぁ~(笑)
2時間も歩いたからお腹ペコペコで、がっつり美味しくいただきました~。

| jyasmine さん←ベンクラママ | 2008/10/23 12:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22小雪さん

あはは~ただただ、お腹空きすぎて調子こいて注文しちゃったおバカ夫婦です(笑)
お店の方もあきれてらっしゃったと思いますよ。
2度も席を立とうとしてたんですもんね。
これで今年の記念日の分ぜ~~んぶ食べちゃった気分です。

| 小雪さん←ベンクラママ | 2008/10/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

そうなの!そうなのよ~!
欲張りセットだものね考えなくても量は多いはずなのに~
夫婦共に気づかないなんて~馬鹿を通り越しちゃってますよね。料理が運ばれてくるタイミングが私たちには合わなかったみたいで~。。。
食ったら、さっ、帰ろか~なんですから
もっと腰をすえてゆったりしてればいいのに~ホント何ともお恥ずかしい夫婦でございます(笑)

クララたちも何回も帰る準備させられて~
呆れて見ていたに違いないですよ~(笑)

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/10/23 08:56 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22masaさん

感じのいいお店でしょ!
目の前には海が見えるんですよ~。
キャロットケーキバクバクガツガツまるで欠食児童ノヨウデシタヨ^^;
masaさんのお宅の近くはもっといい感じのお店が沢山ありそうですよね。
こちらも結構増えてはきましたけど、わんこメニューがなくって~もっとわんこメニューのあるお店が出来たらいいなぁ~って思ってるんですけど~、なかなか思うようにいきません。

流石に欲張りセットだけのことはあって、
タコライスの頃お腹パンパンになりました。
2時間も歩いた後だったので夫婦共に爆食でした。
味もよくって~今度こちらにいらっしゃったらお薦めのお店ですよ~。

| masaさん←ベンクラママ | 2008/10/23 08:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

いやいやお恥ずかしいお話で~^^;
もうどれだけ笑ったことか知れません。
なんか漫才みたいですよね(笑)

あまりにもお腹空きすぎて~食べたら、さ、帰ろ!なんですもん。お店の人もビックリだったと思います。
というかきっと呆れ顔だったことでしょうね。

タコライスもベンクラパパさん初めての味だったらしく
タコタコタコ探してました~(笑)

お天気もよくて本当にいい行楽日和でした。

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/10/23 08:36 | URL | ≫ EDIT

v-425ふう君頑張りました~
コロンコロンしているでしょうに~

ママさん~~
ホント欲張りメニュ~ですね~
今、食後なのに・・・よだれ出ちゃいますよ。

たこライス・・・
レオママも始めは蛸が入ってるもんだとばかり思ってたの。
レオパパは今もきっとそう思ってると思う・・・あはは~

| レオ君ママ | 2008/10/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

入隊証♪頂やす

こんばんにゃ。
わぁ~い♪入隊証。ありがとうございます!
早速持ち去るでごじゃる。
実は、このみかん... 
鏡餅の上に乗っているあれなのよぉ~(笑

あっ!またパパさんと美味しい物食べてる~~
良いなぁ!良いなぁ!良いなぁ!

| みゆ | 2008/10/20 18:09 | URL |

鼻の上に乗せるって すごーい!!
そご技だわね!!

でもって ベンクラちゃんたちの蜂の刺繍の服可愛いー!
うちも その蜂さんのにしたのよ~

おそろなのよ~ん 

もう少し寒くなったら うちも着せるわ~v-398

| ちぃ | 2008/10/20 15:24 | URL |

ここホント良いですよね~
前に連れて行っていただいて以来
あのスペリブの味が忘れられにわ~v-410

それにしてもよくぞまぁ~
こんだけお召し上がりになったわね~

さすがのベン君も呆れてるのね~v-411

でもいっぱい食べていっぱい歩いて
いっぱい遊んで
健康的で素敵なベンクラ家だわね♪(^^)v

| jyasmine | 2008/10/20 10:11 | URL |

こんにちは~。
すごいっ。
記念日でもないのに、きっとどこのお金持ちか・・・って
スタッフさん、思ったでしょうね。

そのキャロットケーキでいいから、私も食べたいワン。

| 小雪 | 2008/10/19 15:19 | URL |

笑っちゃいましたぁ~

その場にいたら笑いすぎてお腹が痛くなっていたことでしょうね。
よく考えたら欲張りセットだから量は多いはずですよね。

でも2回も帰ろうとしたなんて、、、
出てくるタイミングが悪いのかしら?
私もこんなに食べてみたいな。

なんかほのぼのとしていいご夫妻ですよね。
ベンクラちゃん達の様子も見たかったな。。。

| bibi | 2008/10/19 01:01 | URL |

おはよう~♪

朝から笑わせてもらいました~v-411v-315
ヒャヒャヒャ~~~~

こぼれ話もここまでくると、両手から大こぼれですね。
なんて幸せなお話v-352
散歩の後の空腹なお腹も、さぞいっぱいに満たされたことでしょう。
「たこライス」
「立つに立てない・・・」
・・・・・
笑いもいっぱい!
楽しい休日でしたねv-433

| ブン | 2008/10/18 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

