PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いずこへ~?

3連休中日の日曜日!

昨日からどこへ行こうかと色々思いを巡らせてみたものの~
なかなかどれもこれもイマイチ!
車で何処かへ行こうとすると、必ずと言ってよいほど、渋滞がつきものになる^^;

9月の連休に河口湖へ行ったときには往復8時間もかかってしまったし~。。。

今日も出かけるのであれば、渋滞はさけられないだろうし~・・・
かといって、引きこもりじゃ折角の行楽の秋が勿体無い!

ということで~・・・

近場だけど、観光地!
しかも、ベンクラ初めての地へと行ってきました~♪

はてさて、そこは一体どこなのでしょう?

ヒント1、歩く道にはこんな絵柄が書いてあるところです。

enoshima14DSC_0222.jpg


ヒント2、行きも帰りも階段の多いところ!

enoshima15DSC_0355.jpg

ヒント3、釣りに来てる人も多いところ!

enoshima16DSC_0350.jpg


ヒント4、猫が多いことでも有名です。

enoshima15DSC_0367.jpg


そしてラストヒント、アチコチのフェンスに鍵がかけられているところ

enoshima17DSC_0290.jpg



さぁ~、どこだかお分かりになりましたか~?


enoshima1DSC_0218.jpg

関東近辺の方はきっとお分かりになられたでしょうね。



正解は~・・・・・


後日ね~♪











☆今日も来てくださってありがとう☆

 


| 未分類 | 00:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22パパさんの好きなところ?さん

うふふ~名前を書かずにタイトルを書いたのでは?
多分これはブンさんではないかと思いますけど
間違っていたらゴメンネ!

江ノ島!正解ぴたんこカンカン(笑)
鍵は今回私も初めて見ました~。
テレビで何回もみたので今回は是非見て見たい思って~・・・
お天気は昼ゴロからよくなりましたけど
それまでは曇り空で寒いくらいでしたよ。

あぁ~やっぱり^^;
連休の渋滞は避けられませんね。お疲れ様でした~。

| パパさんの好きなところ?さん←ベンクラママ | 2008/10/15 03:08 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ジャスミンさん

う~~んとね、知ってるけど言わないでしょ(笑)

で、今更ながらパパとの愛に鍵をかけて来るの?>
ガハハハハハハ~!
死ぬまで私にロックされちゃうのよ~(爆)
愛は永遠なのだ~(言った自分が恥ずかしい・大笑い)

| ジャスミンさん←ベンクラママ | 2008/10/15 03:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん
休日に家にいるベンクラ家ではわけないですよね。>
アハハハハハ~!見透かされてる~@@
コチラ関東方面は連休を車移動すると凄い渋滞にあっちゃうんですよ。
ですから、ちと遠くへ行った気分になれて案外近いところへお出かけしてきました~。
サザンなんかでも知られている湘南のある島です@^^@

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/10/15 03:01 | URL | ≫ EDIT

パパさんの好きなところ?

ネコが多いところといったら、江ノ島でショ!
8年ぐらい前に行ったとき、あまりにも猫が多いのでびっくりしたけれど・・・
はずれ?
鍵は知らないので・・・不安。

でもベン君、すごいねぇ~。
階段を一緒に登っているなんて・・・元気に脱帽v-91

いいお天気でしたね。
案の定渋滞に、もろ合ってしまいましたv-356

| | 2008/10/14 09:18 | URL |

う~~んとね~~~

知ってるけど
出てこない~~~!!

あ~~~
年だね~~~v-406

で、今更ながらパパとの愛に鍵をかけて来るの?v-411

| jyasumine | 2008/10/13 21:12 | URL |

やっぱり~

休日に家にいるベンクラ家ではわけないですよね。
どこに行かれたのかなぁ?
関東地方の方は鍵でわかるのでしょうね。
明日の記事が気になる~

| bibi | 2008/10/13 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

