PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベン様トリミング~♪


お昼過ぎまではいいお天気だったのに
夕方から、ポツポツと~雨模様だったベンクラ家上空!
今はおぼろ月夜でお月様の周り、怪しげな色を放っております。

皆様コンバンハ^^

今週も早、金曜日となり、明日から3連休!
ベンクラ家は予定がたっておりませんが~。。。

何処かへ行くときのために(願いを込めて~・笑)

ず~^っとホッタラカシ状態で野良みたいにボサボサお坊ちゃまンをトリミング~

toriming2DSC_0143.jpg

バリカンなどの準備をしてましたらばぁ~。。。
”あたちからぁ~?”みたいに、クララ姫がいつも目の前に興奮状態で登場!

なんでかなぁ~?とっても嬉しそうにやってくるのよねぇ~。

”クララはこの前やったから、今はベンね!”というとつまらなさそうにするの~変な子(笑)

toriming1DSC_0141.jpg

いよいよ、本日の主人公のボサボサお坊ちゃまンのベン様登場!
ぼさぼさの顔嫌いじゃないけど~。。。(なんか、スターウォーズにでてくる顔がいたような感じ)
あまりといえばあまりかなぁ~。。。と思い今日は思い切ってバッサリ!

toriming4DSC_0145.jpg

体をサッパリ、ジョキジョキ、バリバリバリカァ~ン!とさせて顔周りもきり終え~。。。

耳の長さも少し短くしたら~


toriming6DSC_0148.jpg

キャ~~な、なんとぉ~可愛い顔かしら~@^^@
たまんなくキャワイイのぉ~~

やっぱり、ジィ様には見えないわよねぇ~。
なんか最近子供返りしてるみたいで妙に可愛くてたまんないベンクラママなのです~。

toriming3DSC_0147.jpg

お坊ちゃまン、若返りの特効薬でもベンクラママに隠れて飲んでるのではないかと
疑いたくなるわよ~(笑)

これから、寒くなってくるのに、スッカリテルテル坊主にされちゃったベン様!
でもすぐに伸びてくるからいいよねっ!

さっ、これでどこへおでかけするにも準備はOK!
ベンクラパパさんどこか連れてってくれるかしら~?

と思ってると~。。。またまたこの方登場!

toriming7DSC_0104.jpg

お出かけできたらいいわねぇ~。


明日から3連休!
皆さんはどちらかへお出かけされますかぁ~~?

ベンクラ家予定は未定!

お天気になるといいですね。

よい週末をおすごしくださいませ!












☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

なんか若返ったというより、幼くなったって感じがする~。
きっと、どこかに秘薬隠し持ってるわよ~
部屋中探してみたらでてくるかも?(笑)

ベンのカットも鼻周りの小さいところはハサミだけど
後はバリバリバリカ~ンでジョキジョキ
だから顔もバリカンで思いっきり切ってみた@^^@
今回はまぁまぁだったわ。
時々思いっきりバリっていっちゃって~酷い顔になることもあるからぁ~(バリカンの恐ろしさ~です・笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/10/15 02:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

その若返りのお薬・・
こっそりレオママにも送っておくれでないかい? >あはは~
その前に私がいただくわぁ~(笑)
秘薬どこにかくしてるんだろうか~?(笑)

忙しさにレオ君ママさん取られてしまうのではないかと思ってるんじゃない?
我が家は忙しかろうが、暇だろうがマイペースだから我関せずなのよ~。これもちと寂しいものあるわ~。
レオ君の情緒不安定早く治ってくれるといいわねぇ~。
今月のイベントまでは忙しさから抜け出れないんでしょ!?
お身体気をつけてくださいね。

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/10/15 02:54 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ジャスミンさん

やっぱお耳が短いと若返るよね>そだね@^^@
若返るというか、子供っぽいというか~
でも地がいいから何しても似合っちゃうの~(え?・笑)

3連休 ベンクラ家が出かけない訳がない~>
アハハハハハ~!
見透かされてる@@
でも給料日前はピンチだから引きこもりが多いわよ(笑)

| ジャスミンさん←ベンクラママ | 2008/10/15 02:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22jungleママさん

もっこりヘアー>ってどんなヘアーかしら~?(笑)
私も好きだけど、どう見てももさもさしすぎだし、
なんか野良みたいに見えなくもないから~

あはは~Drねぇ~(笑)
お陰ですっきりしました。臭い匂いもなくなって~(笑)
脚毛は永遠に生えてこないでしょう(爆)

| jungleさん←ベンクラママ | 2008/10/15 02:31 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

随分ボサボサしてたから~。。。
思い切って夏バージョンですっきりさせました~。
なんだか子犬みたいよね@^^@
やっぱりジイ様若返りの秘薬をこっそり飲んでるじゃないかしら?(笑)

Eちゃんところでゆっくりされましたか?
私も会いたいなぁ~。

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/10/15 01:47 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

うふふ~顔ちっちゃくなっちゃった~@^^@
ベンはね、顔周り殆どバリカンでやっちゃうから
小さくなっちゃうのよ~。
と~ってもジイ様には見えないわよね。

実際に会った小太郎君はね、本当に優しい感じの子でしたよ。
人見知りをしないし、優しさが伝わってくるって感じ
もう一度元気なときに会いたかったわぁ~。
あんな優しい子がなんであんなに苦しまなくちゃいけないのかなぁ~って思っちゃった~。
bibiさん、会えずに残念でしたね。
きっと今頃は病気とはおさらばして、元気いっぱい走り回っているかもね。
今度生まれ変わるとしたら、元気な体で生まれてきてほしいね。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/10/15 01:41 | URL | ≫ EDIT

べんくん

ほんと 年齢を感じさせないわねー
うらやましいわー(笑)

幼い感じのカットって あたしも好きー かわいいよねー
奥さま じょーずよねー

| ちぃ | 2008/10/14 17:19 | URL |

ベン君、思いっきり小顔になりましたね~
その若返りのお薬・・
こっそりレオママにも送っておくれでないかい?v-398

レオ君家は3連休の3日目に
レオ君とお出かけしま~~す。

最近レオママ忙しくしてたせいか、
レオ君情緒不安定なんですよ~~v-406

| レオ君ママ | 2008/10/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

ベン君、スッキリだね~

セイ君と同じくお耳も短くいたのね♪
やっぱお耳が短いと若返るよね(^^)V

3連休
ベンクラ家が出かけない訳がない~(^Д^)

| jyasumine | 2008/10/11 20:58 | URL |

私は、ベンくんの
もっこりヘアーもスキなんだけどねぇ~♪

可愛いもん^^

すっきりしたでしょうね
Drのせいで シャンプーもできなかったのだろうから!


あっ!
また余計な事言ってるね 私・・・

脚毛も早く生えてこい~っ!!って感じ?(笑)

ママちん♪お疲れ様でした^^

| jungleママ | 2008/10/11 11:06 | URL |

イヨ!男前☆

ベン君スッキリしたねv-353
ずい分若返って・・・
見違えちゃったわv-433

明日は、娘のところに行ってきまぁ~す。

| ブン | 2008/10/11 08:20 | URL |

ベン君スッキリ~

なんか小顔になってない?
とっても若返ってハンサムになったね。
12才には見えないわよ~

3連休予定がないのですか?
でも結局どこかにお出かけするのがベンクラ家なんですよね。


小太郎ちゃんに会ったことがあるのですね。
私も会いたかったです。
とっても頑張ったのに残念ですね。
でも今は元気に走り回っていると思います。

| bibi | 2008/10/11 01:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

