PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら小太郎君!

今日10月9日!
お友達の雛ちゃんち(おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記)の小太郎君が
7才という若さで亡くなりました。

kk1P1000686.jpg

腎不全とわかって2年ちょっとの闘病生活!
亡くなる前の1ヶ月は注射という辛い毎日だったようで~。。。
小太郎君のブログを見るのが切なくて胸に詰まる思いでした。

なのに、小太郎君は健気で~。。。とても頑張ってとはいえなくて~
何も出来なくて本当に悔しい思いでいました。

小太郎君は亡くなる1週間ほど前から食べ物もうけつくなって体力もなくなっていたのに
最期の最期まで頑張リ抜いた小太郎君!
本当にえらかったよ~。





ベンクラ家は小太郎君と会ったのは1年前に一度きり。
又元気な顔を見られると思っていたのに、残念です。

今頃、虹の橋で痛みも無い、辛くもない、病気ともサヨナラして
思いっきりかけるづりまわっているかな~?

初めて会ったあの日の小太郎君のことは決して忘れないよ!
くるくるした、優しくい瞳の小太郎君!


虹の橋からみんなを見守っててね。

bk1DSC_0107.jpg


想い出をありがとう♪


心よりご冥福をお祈りいたします!







*本日はコメント欄をクローズさせていただきます*
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

