PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからもよろしくお願いいたします。

今日はまずまずのお天気でしたね。

皆様こんばんは~♪



実は~・・・・・


左サイトにブログペットを飼っておりました。
ご存知の方いらっしゃるでしょうか~?

その名もムーミンちゃん!
色んな言葉を覚え始めて、可愛いかったの~。
ベンクラママだ~などと言ってくれちゃったりして~・・・

なんですが~。。。

先週あたりから、FC2の障害と重なってしまったためか
遊びにきてくださった皆様に
画像が見れないとか、コメントが出来ないなどという言葉を聞き
ここの管理人である私自身さえも、レスが出来ない、画像が出て
こないなどというトラブルで何度も泣かされ
思わず、これは又引越しするしかないかなぁ~と思っておりました。

が、しか~~~し・・・

今、ちぃさんのブログへお邪魔いたしましたら
ちょくちょく 画面表示できなくなることが多く”などと
同じようなトラブルが起きてるようでした。

ので~・・・

我が家の、ペットブログのムーミンちゃんにも
部屋の奥で待機してもらうことにいたしました。



これで、暫く様子を見てみようと思っております。

今まで可愛がってくださって本当にありがとうございました。

ということで、このままFC2で頑張ってみることにいたしました。

折角遊びに来てくださった皆様に不愉快な思いをさせてしまった
こと、本当に申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

これに懲りずに、遊びに来ていただけたら~と思っております。

どうぞ、ヨロシクお願いいたします。

A1.jpg



*************************************************************

ちょっと前に、皮膚病のシーズー犬の里親探しの件で
皆様に大変お世話になりました。

CATG0FLH.jpg


あの7ヶ月のシーズーちゃんの近況です。

無事里親さんに引き取られ、

その名もハッピーちゃんと名づけられたそうです。

Ojou-Chanさんからメールをいただきましたので
皆様にお知らせいたしたいと思います。

里親募集をしていたシーズーは、無事に新しい家族が決まり引き取られました。
親戚が同じ皮膚炎を患っている犬を飼っている方で、病状をよくご存じのようでした。
二日に一度の割合でこまめにシャンプーをしてくださっているらしく、
また、病院でもアレルギー検査等を受けてくださったそうです。
頻繁にお店にも足を運んでくださり、とてもかわいがってくださっています。
私たちスタッフも、とても良いご家族に引き取って頂けて一安心しています。
名前は、ハッピーちゃんになりました。
名前の通り、これからハッピーな人生を歩めるように、スタッフ一同願っています。

里親探しにご協力いただき、ありがとうございました。
他に協力してくださった方々にも、そうお伝えください。

AZ三鷹店 犬猫担当


とのことです。

本当によかった。いい里親さんに恵まれて!
幸せな犬生をおくることでしょう。
何よりです。

あ~~ベンクラママも幸せを感じます。

皆様色々とありがとうございました。


*******************************************************************

今日もきてくださってありがとう♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22keiさんこんばんは~♪

閲覧障害ご迷惑お掛けしました。
ごめんなさいね。
テンプレもかなり負荷がかかってるんでしょうね。
それに動くペットブログまでつけたら~・・・
身動きできなくなってしまったようです^^;
テンプレもせめて、自分ちのワンコにでもしたら又違ってくるんでしょうけど、やり方がわからないんです。
今度教えてください。

ハッピーちゃんおかげさまで幸せな犬生が送れそうです。本当に幸せな子です。
色々ありがとうv-414

| keiさんへ←ベンクラママ | 2007/09/16 02:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22ブンさんこんばんは~♪

秋晴れのいいお天気でしたね。
運動会の時期なんですね。
こちらは5月の運動会が多くて~。。。
やっぱり秋の運動会がいいなぁ~。

ブログ色々あるようです。
私も何がなんだかさっぱりですわ。

ベンは夜の帝王で頑張ってます。
起されることも少なくて助かってますけど~・・・
又忘れた頃にドッカンとこないことを祈るばかりです。

このテンプレート、こういう時期ですもんね。
昨日散歩道で彼岸花を見ました。
巾着田でしたっけ?彼岸花見て見たいです。

閲覧障害ではご迷惑お掛けしました。
やっとまともになったようです。
これからもどうぞヨロシクお願いいたしますね。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/09/16 02:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22雛のママさんこんばんは~♪

雛のママさんところは同じベットブログしてても
おかしくはないですもんね。
きっとテンプレも関係あるんでしょうね^^;
色んな余計物外したら、サクサク気持ちよく動きだしました。
あっさりとこのままで大人しくしてたほうがよさそうです@^^@
色々ご迷惑お掛けしたでしょうが、どうぞこれからも
ヨロシクお願いいたします。

ムーミンちゃん、お部屋でそっと可愛がってます^^;

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2007/09/16 01:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/15 23:36 | |

コメント書けなかったりしたけど。。
よかった~~!!
テンプレとか判らないよね。
も~どこがどうなったら、こうなるの??
って。。

ハッピーちゃん、幸せになってよかったね!
ほんとにHAPPY!

| kei | 2007/09/15 19:53 | URL |

おはようございます~v-278
運動会日和のよいお天気になりましたね。
朝から運動会の花火が上がっていますv-496v-497v-498v-499・・・・v-315
ブログのことはさっぱりわからないけれど、写真が見られるようになってよかった~
ベン君の雷恐怖の表情もリアルに伝わってきました。
とんだ目にあったのね。
もう大丈夫かしら?

この背景は好きですv-353
まさに今日はこんな風景が、どこかにありそうな・・・

| ブン | 2007/09/15 09:41 | URL |

テンプレとか、プラグインとかで重くなってしまうと、
ほんと、いろいろ障害が起きますよね!
私も、公開RSSをつけたら、自分でも自分のブログが見れなくなっちゃったんですよ!
だから、今はリンクにしちゃいました。
ムーミンちゃん、残念でしたね!

| 雛のママ | 2007/09/15 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

