PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のせのせ隊報告&こんな日!

可愛いのせのせ隊の報告ありがとうございます♪

今日は4番目のお友達の紹介です!

ぬいぐるみのせのせ隊、隊員NO7

nosenosesei1.jpg

Jyasmineさんちの子、シーズーのセイ君、6歳!
背中のせのせ一生懸命ガンバってくれました。


ぬいぐるみのせのせで参加してくれました~。



ブログ名:Jyasmine & Wan's Park 
        ↑↑↑
    遊びに行ってみてね☆

のせのせ隊は参加自由、応募は期限がの~んびりですから気になさらずに~。
楽しく可愛い写真を撮っていただいたら嬉しく思います。
みんな、ガンバってくださぁ~い♪


※隊員証、NO4・NO9はベンクラママが好きな数字ではないのであえて欠番にしております※



ここから本題ね!

今日も朝から天気はイマイチ!

こんな日は、寝て曜日のベンクラ!雨の日曇りの日でなくても寝て曜日はいつものことだけどねっ。

bkjitaku1DSC_0096.jpg                      カメラに気づくクララ^^;

最近少しずつ寒くなってきてるせいか、こんなカワイイ寝姿も見られるようになってきた@@

折角カワイイ写真を撮ろうと思ったのに、いち早くクララに気づかれてしまったぁ~^^;
(気づかなくてもいいのに、なぜかカメラには敏感なわんこなのよねぇ~)

寝てるところをお邪魔しちゃったみたいで~。。。
クララはカメラの前にととととと~とやってきて
お散歩行くの~?とカワイイお目目で聞いてくる(笑)

う~~ん、その辺ね!というと


kurarajitaku1DSC_0101.jpg

物足りなさそうな顔をして~・・・
何処かへ連れてってとせがむ^^;

だから、お散歩は~”と言った途端、ぐっすりお休みだったベン様がガバっと起き上がってきて

bkjitaku2.jpg


散歩連れてけ~とビ~ビ~雄たけびを~。。。

そして2匹で結束して訴え続けるの~、すんごくカワイイおめめでね。

仕方ないから近くの公園でも連れてって、ちょこちょこっと用足し済ませて~などと

bksanpo11.jpg

誤魔化すつもりだったけれど~・・・どうやら2人には見透かされてしまったみたい(苦笑)
半分怒ってるような~ブ~タレてるような~・・・ご機嫌ナナメになっちゃた~あぅぅぅ~~。
小さな公園じゃ満足するはずないとは思っていたけど、こうももろに態度にだされるなんて~・・・

なので、ご機嫌挽回にと、ここのところず~^っとワンパターンメニューだから
たまにはスペシャル食をと思い
腕をまくって頑張って作ってみました~☆

okarabagu1DSC_0140.jpg

中身はね、セロリ、ひじき、人参、大根の葉、干ししいたけとおからにマグロ赤身ミックス
に、残り物のトマトソース

まずは味見って思って食べてみたらこれが美味しかった、思った以上に~@@
なので、ベンクラに作ってあげたつもりだったけど
食べさせるのが勿体無くなってね(アハハハハハハ)
っていうより、一口のつもりがついつい二口、三口~とね
もうこうなると誰にも止められな~い^^;なもんで~。。。
ベンクラママ一人で思う存分食べちゃった~(ちょこっとは残してあげたわよ勿論ね・笑)

そんなこんなで、ちょっとだけ残してあげた分をベンクラのいつものご飯に
混ぜ混ぜしてあげちゃった~(写真撮るの忘れちゃった)

kurarajitaku2DSC_0100.jpg

本当はベンクラのメインディッシュになるはずだったのにぃ~~・・・
食べちゃってゴメンネ!

この償いに、明日はホットケーキでも焼いてあげなくっちゃ~@^^@











☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました☆

v-22ブンさん

アハハハハハ~、あっという間の7個のうちベンクラが食べたのはほんのちょびっと~^^;
まさかベンクラパパが帰ってきてご飯っていうとは思ってなかったもんで~・・・
今度はしっかり作ってあげなくちゃ~。
今回は予行演習のつもり@^^@
ベンクラパパも美味しかったみたいで催促してました0^^0

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/10/15 03:12 | URL | ≫ EDIT

7個も作ったのに~~あらら・・・
知らぬが仏ならぬ、ベン君v-356

パパさん、滑り込みセーフだったのね。(笑)

| ブン | 2008/10/10 22:49 | URL |

☆お返事で~~す☆

v-22みゆさん

体大丈夫?完全復活まで気を抜かないで、美味しい物を食べないように(え?)

アハハハハ~、ホントはね煮込みハンバーグ用にハンバーグを作ろうと思ったら、肉がなぁ~~い、どこにもなぁ~い^^;だったの(笑)
でもなんとしてもハンバーグが食べたかったからマグロさんにお肉代わりになってもらって作ったのよ~。
そしたら思った以上に美味しくて~(大トロも入っていたから美味しいところは生で食べて残りをバーグにしたの)
ついつい食べちゃった~^^;容赦のない飼い主だなぁ~(笑)

のせのせ隊報告ありがとうございます♪
早速入隊証作りますから待っててねん☆

え”そうなの!?4番!私には死番なのよねぇ~。何故か~。

| みゅさん←ベンクラママ | 2008/10/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22オンタさん

可愛いゆずちゃん、セイ君の参加ありがとうございました~。
リンクごめんなさい!
ちょっと気を使っちゃったけど心配ないとのことで
リンク書き換えました~。

我が家はね、たとえ相手が犬でも容赦のない生存競争激しいおうちなのよ~。
だから、どんな子がきても爆食するようになるの~(笑)
だから我が家に来たら、痩せてる暇ないのよ~(爆)

| オンタさん←ベンクラママ | 2008/10/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ブンさん

ベン君には、おいら達の物って分からなかったかも。>
アハハハハ~そうなのそうなの!いつもと匂いが違うから気づかなかったみたよ(笑)
ついつい食べちゃって~7個作ったのに気がついたら3個しか残ってなくて、1個はお弁当用に、残りは明日のベンクラに~なんて思ってたら、匂いがしたのかなぁ~?ベンクラパパいきなり帰ってきて、メシだなんて言って~お腹パンパンに食べてからの食事の用意はかなり辛いものでした~(横取り食いしたからバチ当ったのかも?笑)
で、ベンクラパパが2個食べて、結局ベンクラへはほんのちょびっとのハンバーグで終わっちゃった~^^;

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/10/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22雛のママさん

あはは~、食い物は相手が犬だろうが人間だろうが容赦がないのがベンクラ家なんですよ~(笑)
こんな我が家へきたベンクラは可哀想だけど、あきらめてもらうしかないみたい(笑)
わんこの分まで横取りして~バチが当ったらどうしよう?(笑)

この度は本当に残念でしたね。
雛のママさんもお疲れがでませんように!
心よりお悔やみ申し上げます。

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2008/10/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんみぃ~♪
ご心配をおかけしていますが...
だいぶ復活しましたえ~
って...
お粥や湯豆腐とかあっさりとした物しか食べてないあたちぃに
とっても目に毒な物発見!
ベン君、クラちゃ~ん♪
ベン君達のだったのに、ちょこっとしか貰えなかったのねぇ!
あらら。

ママさぁ~ん。
のせのせ隊♪チャレンジ&写真が決定しました。
ヨロピクでぇ~す♪

PS:実は私も...
  jyasumineさんのように4番って好きだし、検定物も合格してたのよぉ!

| みゆ | 2008/10/10 18:42 | URL |

ゆずに引き続きセイ君のUP
ありがとうございました~♪

でもね~
あたすのリンク、引越し前のになってるだす~v-406

ベン君とクララちゃんのディナーになるはずだった?
それを食っちゃった~?!
ガハハハ

なんともベンクラママさしいわぁ~v-411

| onta | 2008/10/09 14:01 | URL |

ママさんでなくても・・・

こんなに美味しそうにできたら、やっぱり食べてしまいますわv-356
えっ!ベンクラちゃん達のディナー?
って、思ったもの。

わかります、つい味見のつもりが・・・
ベン君には、おいら達の物って分からなかったかも。

パパさんのお口には?

| ブン | 2008/10/09 08:41 | URL |

ワハハ!

ベンクラちゃんたち、ママさんにせっかくのディナー食べられちゃったんだ!
ベンクラママさんったら!食い物の恨みはおそろしいって知らないのかしら?!(笑)

遅くなりましたが、ミョウ兄にお祝いコメントどうもありがとうございました!
そして、いつも小太郎にあたたかい励ましのお言葉、本当に感謝です。

| 雛のママ | 2008/10/09 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

