PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のせのせ隊報告&ベン様!

可愛いのせのせ隊の報告ありがとうございます♪

今日は3番目のお友達の紹介です!

ぬいぐるみのせのせ隊、隊員NO6

yuzunosenose1.jpg

Jyasmineさんちの子、シーズーのゆずちゃん、5歳
一時期体調を崩してたけど、今は元気いっぱいです。

ぬいぐるみののせのせで参加してくれました~。



ブログ名:Jyasmine & Wan's Park
        ↑↑↑
    遊びに行ってみてね☆

のせのせ隊は参加自由、応募は期限がの~んびりですから気になさらずに~。
楽しく可愛い写真を撮っていただいたら嬉しく思います。
みんな、ガンバってくださぁ~い♪


※隊員証、NO4・NO9はベンクラママが好きな数字ではないのであえて欠番にしております※




本文はここからねっ!

秋に3日の晴れ間なし~なんて誰かさんが言ってましたけど~。。。
たしかにねぇ~。

ここのところすっきり青空もほんのわずかで、お散歩も気分がのらなくて
ベンクラ連れても、そこいら近場用足しで終わってしまって
ちょっとストレスたまり気味になりつつあるベンクラ家です。


家の中でくすぶってばかりのベンクラ!
特にベン様は^。。。

gizumo6DSC_0079.jpg

♪誰が言ったかしらないけれど~♪
いつしか老犬ベンじぃさんと呼ばれて、しょぼくれたおいぼれわんこに見えて仕方ないこのごろ!


が、しかぁ~~し!

ひとたび外へでかければ、

benkoyasu1DSC_0275.jpg

こんなにカワイイ、ベン様になるかと思えば~。。。(笑顔がなんとも可愛いくて~)
あはは~毎度毎度親ばかですみませぇ~~ん@^^@

↑の写真は年相応に見えなくもないけど~。。。
↓の写真はもしや隠し子?と思えなくも無い(笑) と~っても同一犬物には見えないわねっ!

umiben1.jpg

海にくると、シャキッと海の若き男に大変身!
もうどんだけ可愛いんだかぁ~(おおばかの親ばかであいすんまへぇ~ん・笑)

umibk2DSC_0064.jpg

色んな顔をもつ、ベン様!

やっぱり、海が一番似合ってる気がするなぁ~。

もっと、もっと可愛いお顔をみせてちょうだいねっ!


と、あきれるばかりの親ばかぶりで終わった一日なのでした~。










☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事で~~す☆

v-22bibiさん

お散歩しやすい季節になりましたね。
海は親子共々大好きなんですが~・・・
車がないと行けないのが難点なんですよ~。
たまに行くからいいのかも知れませんが、私としては海側に住めたら~と叶わぬ夢を日々いだいてるのです~(宝くじ当れ
笑)

ビビちゃん元気になりましたか?
よかったですねぇ~。
食欲ないと本当に心配ですもんね。
季節の変わり目に体調崩す子も多いんですってね。
お互いに気をつけてあげなくっちゃ~ですね。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/10/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ブンさん

ねっ!ゆずちゃん可愛いでしょ!
なんかプリティーって言葉がぴったりな感じですよね。

ベン君、海へ行くと本当にジイ様とは思えないほど活き活きしてるのよ~。なんでかなぁ~?
出来ることなら、海の側に住みたいわぁ~。
そうしたら毎日でも海散歩が出来るし、ベンももっともっと長生きするかもしれないもんね。

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/10/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22akekoさん

海でのベンはなんでか活き活きしてるのよねぇ~。
まるで海の側に住まわせろ~って言われてるよな気がしないでもないけどぉ~・・・^^;

うふふ~、小太郎君何を乗せて登場してくれるのかなぁ~?
なんだか楽しみ~♪
夢は膨らむばかりです(笑)
の~んびりお待ちしてま~^す@^^@

| akekoさん←ベンクラママ | 2008/10/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22レオ君ママさん

なぜか、海に行くと活き活きしてみえるのよね~@^^@
山じゃこんな感じには見えないのよ、不思議!
アハハハハハハ~!!!
親ばかじゃレオ君ママさんにはとってもかないませんよ!
只今修行中です(笑)

ゆずちゃんののせのせホント帽子みたいに見えて可愛いわよね

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/10/10 11:10 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22jyasumineさん

ねっ!海の若大将だよねっ(またもや親ばかでしゅ・笑)
なんか、海へ行くと活き活きしてみえるのよね。
何故かな?ベンクラ家の七不思議のひとつかも!?

あはは~ここも親ばかだわぁ~(笑)
ゆずちゃんも元気になって、可愛い顔を見せてくれてベンクラママは本当に嬉しいわ。

4番9番はね、どうも私には不吉な数字なのよね。
嫌いとかではないんだけど、数字の方が嫌ってるみたいなの^^;

| jyasumineさん←ベンクラママ | 2008/10/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱり外がいいよねぇ~

ベン君、外に出ると顔つきまで変ってますね。
イキイキしてますね。
涼しくなったからこれからは野外で思いっきりストレス発散しなくちゃね。

PS.ビビのことではご心配をおかけしました。
   昨日はおやつをガツガツ食べました。
   動きはまだゆっくりですが、食欲があるので大丈夫だと思います。

| bibi | 2008/10/09 09:03 | URL |

ゆずちゃんも、上手に乗せられました~v-424
可愛いね!

海のお散歩ができる季節になったのね。
ベン君生き生き!!
老犬なんて言わせません。

| ブン | 2008/10/08 23:53 | URL |

お外のベン君、ホントに若々しいわぁ。
瞳もキラキラ♪ 
“じぃさん”なんてとても呼べませ~んv-218

のせのせ隊、クララちゃんは秀逸ですね~。
のっけて立ってるんでしょ~。エライなぁ。

ハロウィンのパンプキンは
ライヤちゃんに獲られちゃったし(*^_^*)

小太郎…何にも乗っからないよぉ。
オレの頭の上に手をだすなってカンジだし(^^ゞ
ご存知のとおり鼻の上にはカリカリ1粒だって
乗るスーペスがございません(笑)

気長にお待ち下さいまし♪

| akeko | 2008/10/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

ベン君、イキイキしてるよ~
潮風がそうさせるのかい~~~?
ママさんの親バカぶり最高!
レオママの親バカがくすんで見えるわ~~~
頑張らねば・・・v-91

あら~ゆずちゃんかわいいお帽子~
って思ったら、ぬいぐるみ・・・
上手に乗せました~~~v-433

| レオ君ママ | 2008/10/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

うん、うん!
ベン君、若大将だねv-411

ベンクラ家はベン君もクララちゃんも
海がお似合いだよね~

それから隊員NO6番の子!
メチャメチャ可愛いやんか~い♪^^
って、我が家のゆずではないか~い♪(爆)

でも4番は嫌いな番号なのね?!
実はラッキーNO6は娘っちで
私は4番だったのよね~v-393

だから私は4番も好きよ~♪

| jyasumine | 2008/10/08 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

