PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のせのせ隊報告&ベンクラのせのせ~♪

朝からの雨もあがり、夕散歩にはほのかに金木犀のいい香りが漂ってました~。

皆様コンバンハ^^


可愛いのせのせ隊の報告ありがとうございます。

今日は2人目ののせのせ隊をご紹介いたしまぁ~っす♪

ぬいぐるみのせのせ隊・隊員NO5

nosenoseraiya5.jpg

JUNGLEママさんちの子、シーズーのライヤちゃん、3歳
JUNGLEファミリーのしっかりママ!

ぬいぐるみののせのせで参加してくれました~。
ハロウィンのぬいぐるみ、コロコロしてて乗せにくいのによく頑張ってくれました~。



ブログ名:A*JUNGLE LIFE(JUNGLEママさん) 
        ↑↑↑
    遊びに行ってみてね☆

のせのせ隊は参加自由、応募は期限がの~んびりですから気になさらずに~。
楽しく可愛い写真を撮っていただいたら嬉しく思います。
みんな、ガンバってくださぁ~い♪


※隊員証、NO4・NO9はベンクラママが好きな数字ではないのであえて欠番にしております※





のせのせ隊のベンクラ!
今日も頑張ってくれました~。

gizumo3DSC_0018.jpg

こんな可愛いショットが撮れたり~(毎度親ばかであいすんまへぇ~ん・笑)

gizumo2DSC_0014.jpg

表情が笑えるようなものとか~。。。

gizumo2DSC_0009.jpg

ニューフェイスを登場させてみたり~。。。


gizumo6DSC_0079.jpg

ぬいぐるみにしゃべらせてみたり~。。。

gizumo4DSC_0088.jpg

アクロバットてきなことやってみたり~。。。

今、再生ボタンをプチっと押した、そこの貴方!
だから裏の裏かいて、ボタンを押したって無駄なことよ~。
再生ボタンは壊れております(フレームだけだから押してもムダだよ・笑)




飼い主は大変楽しみました~とさっ(笑)


わんこ諸君、ガンバってくりたまえぇ~@^^@












☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 19:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事で~~す☆

v-22レオ君ママさん

アハハハ~また引っかかっちゃったのぉ~!
もう、だからぁ~だってばぁ~(笑)
次回は引っかからないようにっ!
忘れたころにまたやりますからねぇ~。

ねぇ~ライヤちゃん可愛いでしょ!
怒った?目がたまんなくキュ~トよねっ(笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/10/09 08:20 | URL | ≫ EDIT

レオママ・・・
ほんとにバッカじゃないのぉ~~v-393
ベンクラママさんの、引っ掛け、
十分わかってた筈なのに・・・ポチッ
悔しいったらありゃしないわ・・・v-412

ライヤちゃん、まん丸コロコロ、
頑張って乗せましたね~v-433
とってもキュートな上目遣いに
v-347

| レオ君ママ | 2008/10/08 19:20 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22小雪さん

あはは~、やっぱり私と好みが一緒みたい@^^@
ギズモ、UFOキャッチャーでとったんです。
何匹も色とりどりでいたのに、皆可愛いと言っては持って行っちゃって、残ったのはこの子だけに~^^;
シーズーとどこか似た感じだモノね。
だからなのね、シーズー好きなのはそのせいだったのね☆

ハロウィンのコロコロしてホント大変だったと思うけど
よく頑張ってくれました~。
怒った目がとっても可愛いの~。

はぁ~いお持ち帰りありがとうございます。

| 小雪さん← ベンクラママ | 2008/10/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22bibiさん

何でもいいんですよ~。
のせのせ出来たらバンザ~~イなんですから(笑)
何だか楽しみだわ~。
どんなのせのせ隊の報告がくるのかしら~?

| bibiさん← ベンクラママ | 2008/10/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ブンさん

アハハハハ~ぬいぐるみに翻弄されて、ぬいぐるみを出すと
逃げ回ってます(笑)
特にクララは気味悪がって逃げる逃げる(笑)
本当に何か言ってるかもこのグレムリン(笑)

| ブンさん← ベンクラママ | 2008/10/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22jungleママさん

ライヤちゃんの顔が忘れられない私です(笑)
よく頑張ってくれましたね。
今度会ったら思いっきり抱きしめたくなるわ~きっと@^^@

お持ち帰りありがとうございます♪

| jungleママさん← ベンクラママ | 2008/10/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22jyasumineさん

イヤダ~もう、ひっかかっちゃって~(笑)
動画をお見せしたかったんだけど
残念ながら只今故障中なの~^^;
直りましたらば今度はお見せしますね。

| jyasumineさん← ベンクラママ | 2008/10/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

あぁ~。ギズモ大好き!!
一時期集めていて、いっぱいあるんですよ。
シーズー好きなのもそのせい?

この時期ならではの乗せ乗せですね~。ハロウィン。
上手ですね!よく落ちなかったな~と。

↓よかった!じゃぁ、遠慮なく持ち帰らせていただきます~!!

| 小雪 | 2008/10/07 09:51 | URL |

お上手~

ベン君もクララちゃんものせのせお上手ですね。
うちも頑張ってのせなくちゃ。。。
でも何を乗せようかなぁ?

最初のクララちゃんのお顔が可愛い~

| bibi | 2008/10/07 00:10 | URL |

この子はナンなのお~

の、クララ姫の表情がなんともいえまシェ~ンv-426
可愛いたらありゃしない。

まるで縫いぐるみが生きてるみたい。
縫いぐるみに翻弄されてますよ~ベンクラちゃん。
ガンバv-220

| ブン | 2008/10/07 00:00 | URL |

ありがとうございます

ママ
どうもありがとう♪

ライヤの努力 報われたでしょう^^

めちゃくちゃ不機嫌な顔されてたんです
そんな顔しなくてもいいじゃないっ””ってくらい(笑)

| jungleママ | 2008/10/06 23:24 | URL |

イヤダ~もう~~~!!

ひっかかったじゃない~~~!!

再生ボタン押しちゃったわよv-393

だって、あんまり上手に
のせのせしているんだもん!
動画見たかったわ~v-406

| jyasumine | 2008/10/06 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

