PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のせのせ隊報告&秘密基地へ


のせのせ隊への入隊ありありがとうございます!

早速、一番乗りの入隊者を御紹介しまぁ~す♪

ぬいぐるみのせのせ隊・隊員NO3

nosenosekoume3.jpg

入隊一番乗り~♪


トリマーの小雪さんちの子、シーズーの小梅ちゃん!11歳

ぬいぐるみののせのせで参加してくれました~。
ちなみに左下の写真は”さくらんぼのせのせ~”です(鼻の上にちらっと見えるのはサクランボの芯です)
小雪さんの一押しみたいですので、今度改めて募集したいと思ってます。

ブログ名:梅小町のゆめ+(小雪さん) 
        ↑↑↑
    遊びに行ってみてね☆


まだまだ、のせのせ隊募集してますので皆さんの参加お待ちしてます!





ここから本題ね!

予想されてた台風もそれて、ここ数日いいお天気!
散歩日和でしたね。
折角の散歩日和でしたので、お友達のふう君を誘って、ベンクラ家お気に入りのところへ
お出かけしてきました~。


koyasubk2DSC_0048_20081004212022.jpg

最近、立て続けに来てる子安の里なもんで~。。。ベンクラも”又同じところ~”
みたいでちっとも嬉しそうではない^^;なんと贅沢な子でしょうかっ!

koyasubkf1DSC_0045.jpg

ふう君とも久しぶりのお散歩♪のせいかぁ~・・・
近づきつつあった3人の距離感もやっぱり微妙な三角関係(笑)

koyasubkf5.jpg


歩いてる途中でふう君ママが何やらふう君にさせながら写真をパチリ!
ベンクラのお手つきショットを撮ってるようだけど上手くいかないみたいで~・・・
ふう君は”前向いて、前向くの^”ってふう君ママに言われるけど
どうしてもママの方へ向いちゃうのよね~@^^@
その顔がすご~く可愛いったらないの~(笑)

ここで何なら3匹でやっちゃう?ということで~。。。

3匹のお手つきショットにも挑戦してみたけどあえなく~撃沈^^; 残念だったわね。
今度上手く撮れる様になるといいねぇ~。


しばらくいつもの道を歩いて
ふう君お初のところへとやってきました~。

ふと足元を見ると、殿様バッタがお出迎え~なので

koyasubkf6.jpg

バッタさんにベンクラ・ふう君の背中に乗っていただくことに~・・・
”バッタのせのせ隊”

このバッタさん、3匹のうちではふう君の背中が一番お気に召した模様でなかなか降りてくれなかったの!


バッタさんともサヨナラした後は、いよいよ秘密基地へ御案内!

koyasubkf1DSC_0077.jpg

ふう君ママも空気が違うって喜んでたようですけど~・・・
ふう君はどうだったかな?
いい森林浴になったかしら?
ちょっと蚊も多くて、雑草も茂っていたから歩くのたいへんだったけどね!

koyasukf1DSC_0095.jpg

秘密基地を抜けて、最後の3ショット!の前に
ふう君とクララのツーショットにふう君もニカッ♪と嬉しそうだったけど

koyasubkf3DSC_0099.jpg


そこへ、1人のお邪魔虫参上!

koyasubkf4DSC_0098.jpg

あぁ~~あ、折角いいところだったのにねぇ~。ふう君残念無念(笑)


こうして、久しぶりのお友達との散歩を終えて帰路に向ったのでした~。











☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 21:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

うふふ~恋のお邪魔虫~馬に蹴られて~ですかねぇ~(笑)
やっぱりヤキモチなのかもねっ!

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2008/10/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ねっ!さくらんぼのせのせ~可愛いでしょ!
ぬいぐるみみたいですよねぇ~。

うふふ~ふう君のお手つきショットガンバってくれてましたけど、お手つき振り向きショットに変更したらバッチリよね。
顔が可愛いくてぇ~たまりましぇん(笑)
あの笑顔でベンクラも振り向いてくれないかなぁ~?

あはは~、ベン様お邪魔虫~やっぱりヤキモチかな(笑)

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/10/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

10月は運動会シーズンですもんね。
bibiさんお疲れ様~!

のせのせ隊はぜんぜん期日なんてありませんから
気にしなくても平気ですよ~。
どうぞ、ゆっくりUPしてください。
可愛い写真待ってますよ~。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/10/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22小雪さん

3番ゲットおめでとう!
ふう君はまだ写真が決まってないのよ~。
だからだいじょうV!サインはVなのよ~(笑)
はぁ~い遠慮なくお持ち帰りくださぁ~~い!

| 小雪さん←ベンクラママ | 2008/10/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

あははは~、凄く、凄く~可愛かった、可笑しかった。
やっぱりちいさんのボキャブラはいいなぁ~。
私にも少しおくれでないかい!
その才能(笑)
写真待ってるわ~。

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/10/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

あぁ~^ん、ゴメンね。
そうなの順番でねぇ~。。。
でも6番と7番でラッキーナンバーでよかった~@^^@

そうなの!次の課題はお手つきショットなのよ~。
セイ君とゆずちゃんも頑張ってねぇ~。

| オンタさん←ベンクラママ | 2008/10/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

ねっ!小梅ちゃん可愛いでしょ!
お目目、クリックり~だもんね。
ホントぬいぐるみみたいよねっ@^^@

あは~じっくり可愛い写真撮ってくださいなぁ~。
出来れば乗せオンリーでお願いしたけど
っていうか、かぶりもんベンクラ持ってないから~(笑)

レオ君、お手つきショットガンバって~。
次なる課題はお手つきよ~。ファイティン!

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/10/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

お散歩には本当に気持ちいい季節ですね!
ウフフ、ふう君とクララちゃんのツーショットに、ベン君がちゃっかり!お茶目ですねぇ!(笑)

| 雛のママ | 2008/10/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼほっぺが、かわいい~~i-261
一押しですよね。やっぱり!

どんなのせのせ隊が、集合するのかとっても楽しみv-345
ふうたくんのお手つきショット、やっぱり笑ってしまう。
この秋の一押し!?

ベンく~ん、お邪魔虫・・・やっぱり貫禄あるわv-392

| ブン | 2008/10/06 11:47 | URL |

もうUPした方が、、、

のせのせ隊~
土曜日は孫っちの運動会で疲れて早くに寝てしまいまして、、、
日曜日はすっかり忘れていました。
いつまで待ってもらえますか?
今週末でもいいかしら?

のせのせならうちの子も出来るかも。
頑張ってみるので少し待って下さ~い。

| bibi | 2008/10/06 00:09 | URL |

きゃ~。ありがとうございます~。
でもでも・・・ふうくんの方が先なんですよ。
いいんでしょうか・・・

もって帰っちゃってもいいのかしら?

| 小雪 | 2008/10/05 13:59 | URL |

のせのせ隊

入隊すべく 写真UPしましたが

ふざけてしまいまして

後日 文字入れのない写真をメールで 飛ばします!!!
やる気まんまんです(笑)

| ちぃ | 2008/10/04 23:36 | URL |

残念!
記事を載せた順なのね?!

まぁ~6番はあたしのラッキーNOだし
7番は一般的にラッキーNOだから
どっちにしてもラッキーなのよね♪v-411

のせのせ隊の次は
お手つき隊にチャレンジしなくちゃv-411

| onta | 2008/10/04 23:08 | URL |

きゃ~v-10
小梅ちゃんのさくらんぼのせのせキャワイイ~
お目目も大きいから
お人形みたいですね~v-347

3番手を奪われちまったわ。
こうなったら、じっくり取り組むぞ~~~
って、なに乗せようかなぁ~
乗せオンリー?カブリもあり?

ふう君もお手つきショット挑戦ね。
レオ君もまだできないのよ~
机の上の食べ物はお手手ついて覗くくせにね~v-393

| レオ君ママ | 2008/10/04 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

