PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日


昨日は綺麗な夕焼け空でしたね。

A11_20070913234542.jpg

久しぶりに見た夕焼け空で、今日はいいお天気になるかと思っていたのに

生憎と、曇り空の一日になりました。


こんな日は、ベンクラならずとも人間様も眠くて仕方ない!

昨日の今日!

雷トラウマのせいか、眠れぬ夜を過して、ベンクラママもつき合わされ

一日眠くて、何も出来ず仕舞い!

ハァーーーーーーーーーーーーーーーーア!!!

A11_20070913235907.jpg


このかた、バッカボンはのんきにお休み中ですが~・・・

夜になったら、またもや夜の帝王に変身するんでしょう、きっと(泣)

まるで、夜の為に寝てるみたい^^;

まぁね、昼も夜も起きてたら身が持ちませんもんね。

で、ベンクラママも一緒に、スヤスヤ~と思ったけど、

こういうときに限って、電話にピンポンチャイムにエトセトラ~あるもんですね。


夕方の散歩時間になってきても、なんかぁ~・・・

体が~言うこと聞かずに、歩く気がおきません。

ので~・・・

近場ハイスピード散歩で終わっちゃった~。

A4_20070914000546.jpg

ベンクラは勿論つまんな~いって感じで~・・・

リードも重たくてしょうがなかった~。

A5_20070914000653.jpg

バッカボン、夜眠れない病以外はいたって絶好調!

散歩時間になると、”ハフハフ~と意気揚々”

A6_20070914000841.jpg

この方も元気有り余っているようです。

今日は散歩をしていても涼しくて散歩日和ってかんじでしたけどね。

折角の日和もったいなかったなぁ~。

A7_20070914001357.jpg


用足しもあっという間に終えて、はやくも自宅へ~・・・

A8_20070914001538.jpg

お願いされちゃいました~^^;

ですね。

お天気よかったらね。

お散歩にはもってこいの陽気になってきたものね。


そろそろ

そろそろ~・・・

そ、ミソクウベ探検隊の出動要請もかかりそうだものね。

え”ミソクウベ探検隊???

って、ご存知ない方、すでにご存知の方もコチラクリックへどうぞ!

しばし、お楽しみを~♪

そう、考えてみれば、2回しか要請かかってませんでした^^;

A2_20070914002736.jpg

久しぶりにふう君に会って、

ワンコはわんこ同士!

飼い主は飼い主同士!

ミソクウベのことについて、密談いたしました(笑)

早く要請かからないかなぁ~・・・

楽しみだぁ~♪








今日もきてくださってありがとう


******************************************


| 未分類 | 23:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとう♪

v-22ちぃさんこんばんは~!

だいちゃんもそういうときがあるのね。
ベンクラもあります。
思いっきり”嫌~”って踏ん張って、それも2匹で踏ん張るので流石の私でもビクともしませんv-388
なので、言うことを聞いてあげると、Uターンして自宅へ~ってなこと結構あります。
わんこの考えてることわかりませんなぁ~(笑)

あまい飼い主だから、だいちゃん伸び伸び育ってるのよ
いいじゃないの~。
ほのぼのだいちゃん、ちぃさんの愛情そのものなのね。
見習いたいです。

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2007/09/15 02:34 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

v-22keiさんこんばんは~!

夕陽綺麗ですよね。
なのに、お天気じゃないときがあるのはなぜ?かしらね。
あはは~、詩人!立派です(笑)
ミソクウベ、早く出動したいんですけど~・・・
只今、ふう君ママさんお風邪を召されているようで
もう少ししないと行けないみたいです。
秋はお散歩にグッドですからねぇ~。
いいお散歩道探しておかなくっちゃね。

| kei さんへ←ベンクラママ | 2007/09/15 02:28 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

v-22レオ君ママさんこんばんは~!

あははは~、ミソクウベ見てくださってありがとう!
チホウねっ、どんなン見つかるかなぁ~(笑)
って私の頭だよ~~ん。ボケボケだもん(笑)

気遣ってくださってありがとうございます。
頑張って寝てはいるんですけど、
バッカボンがすぐに起こしにくるのよねぇ~。
あ~~私の体いつまでもつだろうかv-409

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2007/09/15 02:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22Pumさんこんばんは!

本当に朝夕涼しくなってきましたね。
9月も半ばだものね。
そろそろ衣替えもしなくてはね。
ついこの前まで暑い暑いって言ってたのが嘘のようですね。
あはは~、今日はちょこっとだけ多めに散歩連れて行きましたけど、いつもの路地裏でした(笑)

| Pumさんへ←ベンクラママ | 2007/09/15 02:15 | URL | ≫ EDIT

散歩 うちのだい 行きたい方向を 要求するときあります

「あっちがいい」と 止まって動かなかったり(笑)

だいたいは 「いくよ~」というとあきらめて あたしの思う方向へ進むのですが たまに がんこに動かないことあります
めずらしいので 言うことを聞いてあげます(あまい飼い主!笑)

| ちぃ | 2007/09/14 16:29 | URL |

こんにちわ~!

寝不足。。お疲れです~
夕日、最近とても綺麗ですよね。
燃えてるようだわ(*v.v)私って詩人・・・・

ミソクウベ探検隊楽しみ~~♪♪

| kei | 2007/09/14 13:33 | URL |

楽しみです

ミソクウベ探検隊、見てきましたよ~!!
またまた出動するのですね。
楽しみです~~
どんなチホウが見つかるか…v-8

ママさん寝不足でもお散歩。
お疲れ様~~
空き時間にしっかり寝てください。

| レオ君ママ | 2007/09/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

最近めっきり涼しくなってきましたね~。
昨日なんて寒かったくらいですものぉ~。
秋冬モノがないことに気づいて買いにいかなきゃって
焦っております・・・
ベンクラちゃん、明日は沢山お散歩行けるといいねぇ~♪

| Pum | 2007/09/14 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

