PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の準備!

お彼岸の週末、お墓参りに行かれた方も多かったことでしょうね。

我が家は、明日の朝5時に出発予定です。

お墓参りの前に、一度行って見たかったところへ立ち寄るつもり!
とっても素敵なところ☆

kaban2DSC_0350.jpg

明日の準備のために、リュックの中身を点検してましたら
ベンクラ、すぐにでも何処かへ行くものと思い込んで~側を離れません^^;

そして一番のうるさ型のお中老ベン様

ben1DSC_0086.jpg

お出かけは明日よ、明日ね!と言っても聞き分けがわるく、ピィピィ~鳴いて付きまとうの~^^;

ご心配お掛けしましたベン様の食欲もなんとか元に戻ったみたいです。
多分、腫瘍の抜糸が遅れたために、抗生剤を飲ませ続けたのが原因ではないかと~・・・

お薬を止めた途端、ベン様、いつものように爆食してますから~(笑)

ご心配くださった皆様ありがとうございました。



明日の朝の5時出発予定ということは4時起きはまぬがれません。

色々な準備があってバタバタしておりまして~。。。。

皆様へのお返事ご訪問が遅れておりますが
明日お墓参りから戻りましたら、皆様の所へお邪魔させていただきますね。

ヨロシクお願いいたします。




そして~。。。今日のおまけ!

先日のクララのカットのやり残しの手足カット完了!

kurarabear1DSC_0071.jpg

汚いベアーちゃんでごめんなさ~~い!








今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-21ちぃさん

この汚い足裏がお散歩大好き犬のものです(笑)
見てて、ちょっと可哀想かな~?
クリームでも買って塗ってあげなくちゃ~

この足を酷使してまたもや綺麗なところへ行ってきました~。

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/09/24 09:06 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

朝5時出発ってすごーい!! 私の寝る時間ですよ!?>
え”っ!!!そのほうが凄いですよ~@@
雛のママさん睡眠時間短いのでは?
大丈夫ですか~?
ちゃんと寝てくださいよ。お昼寝でも睡眠時間は大事ですからね。
お墓参りの前に立ち寄りなんて、バチ当りものです(笑)
でもとっても綺麗なもの見てきました。
彼岸花群生です。
この世のものとは思えないほどでした~。

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2008/09/24 09:03 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます

v-22オンタさん

ベン君、あんよとおつむ大丈夫? >ご心配くださってありがとう!アンヨはね、まだもうちょっとかなぁ~?
なんだかなぁ~って感じなんだけど~
おつむは昔からバカでしゅから~これはもうどうすることもできましぇんよ~(笑)
っておつむはおつむでも抜糸だよね。
先生もスッカリ忘れてたみたい~^^;やっぱり下手?ヤブ?(笑

オンタさんていいのにぃ~~jyasumineさんですか~?
慣れるかな~?(笑)
お引越し26日なのね!楽しみにしてま~す。ガンバでしゅ!

| オンタさん←ベンクラママ | 2008/09/24 08:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

4時起きは流石に辛かったデス~^^;
でも早起きは三文の得だったかなぁ~?
お墓参りの前に~。。。なんてバチあたりもんですよね。
それでも目の保養、心の保養になりました~。
彼岸花の群生地へ行ってきたんです。
とっても綺麗で言葉に言い表せないほどでした~。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/09/24 08:53 | URL | ≫ EDIT

きれい!すっきりカットしてるー!
行ってらっしゃーい

| ちぃ | 2008/09/24 00:30 | URL |

お墓参りですか!
朝5時出発ってすごーい!!
私の寝る時間ですよ!?(笑)
どこへお立ち寄りですか?
次回アップを楽しみにしています。

| 雛のママ | 2008/09/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

お墓参りの前に?
気になるな~
きっとまた良いとこなんだろうな~v-410

うちはお墓は徒歩圏内
味もそっけもないわv-390

ベン君、あんよとおつむ大丈夫?
気をつけて行って来てね!

それから
ontaからjyasumineにブログ引越しします。
訳あってブログ上では引越しの報告はしません。
ontaの方でせっかくなじんでもらったけど
また、宜しくお願いします♪

只今、新規作成奮闘中です!
UPは26日の予定です!^^;

| onta26 | 2008/09/23 14:45 | URL |

お出かけですか、、、

お墓参りの前に何処に行くのでしょうか?
ちょっと気になりますね。
でも4時起きは辛いですね。
明日の記事が楽しみです。

| bibi | 2008/09/23 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

