PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴りましたかぁ~!

台風がゆっくりゆっくり来てるらしい^^;

ベンクラ家方面、夕方5時過ぎごろに大雨洪水警報が発令されました~!
と、広報が~。。。。あぅ~

我が家のお坊ちゃマン大丈夫だろうか?
今も窓の外からピカピカ、ドンドン雷様のお通りだぁ~い@@

気になってテーブルの下を覗いてみると~

kaminaribonn1DSC_0011.jpg

寝てる~@@
いがった、いがった、このまま夢の国へ行ったきり帰ってこなくていいからねぇ~(笑)

と思いながら、カシャカシャと写真を撮った1枚目!
そして2枚目撮ろうとして、

あ”しまったぁ~@@ フ、フラッシュたいてしまったぁ~^^;
と思ったらば~。。。

kaminaribon2DSC_0003.jpg

その瞬間ピッタシ、タイミング合ったみたいに
はっ”と飛び起きた@@ こりはかなりヤバイでしょ^^;

kaminaribon3DSC_0009.jpg

そしたらば~。。。
ベンクラママの側へやってまいりまして~

今鳴りましたか~?みたいに問いかけるような目で~。。。
思わず私は、写真撮ってるだけぇ~みたいな態度で、連写をカシャカシャカシャ~。

kaminaribon5.jpg

本当は、随分前から鳴っていたのでした~。

最近のお坊ちゃマン、ゴロゴロくらじゃ、あんまり聞こえないみたい^^;
年のせいで聞こえが悪くなったのかなぁ~?
それとも、前回のMAXに近かったデカイ雷以外はあんまり気にならなくなったとかぁ~。。。
ま、それならそれでいいんですけどねっ!

でもね、でもね、今雷もガンガン鳴ってますけど
それ以上にTVの音量も半端じゃなくデカイのが~~・・・
辛いんだなぁ~これが~^^;

kaminaribon7DSC_0011.jpg

ビックリして飛び起きたお坊ちゃマン!
暫く外の音に聞き耳立てておりましたけど~。。。

すぐにバタッ!
すやすや~グ~グ~夢の世界へ旅立ったのでした~(笑)

あぁ~今はいいわよ。テレビの音量マックスだってね、
でもね、深夜はねぇ~。。。
テレビマックスというわけにもいかないものねぇ~。

夜中の雷がちょびっとゴロゴロくらで済んでくれるといいんだけど~。

どうか無事で済みますように!






☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| ワンコのこと | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22ブンさん

お陰さまで~、夜中のゴロゴロ~がなかったもので
ベンクラ共々平穏にグッスリ過ごせました~(笑)

お墓参りありがとうございました。
お天気になってよかったですね。
横須賀は昼からぐずついた天気でしたけど
そちらはどうでしたか~?
いつも綺麗にお掃除してくださってありがとう!

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/09/24 03:09 | URL | ≫ EDIT

ベン君、お目覚めは?

台風一過となって、よかったね。
あれから、ベン君大丈夫だった?
ぐっすり寝られたかな?

今日はお彼岸の入り。
これからお墓参りに行ってきます。
晴れてホッとしてます。

| ブン | 2008/09/20 08:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

