PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大騒ぎ!またもや雷だぁ~。

数日前から、FC2不具合のようで、遊びにきてくださってる皆様に
ご迷惑お掛けしました。

本当にごめんなさい!

どうか、懲りずに遊びにきてくださいね。

よろしくお願いいたします。

※コメント欄も絵文字が未だ使えない状態のようです(泣)





今世の中は、安部首相の辞任騒動で騒がれているようですが~・・・

我が家では今日未明から、バッカボンが大騒ぎしておりました。

夜中過ぎの3時頃、突然バッカボンに起こされちゃって~・・・

寝ぼけて何が何だかさっぱりわかってませんでした^^;

雷だ~ということ、しばらくして気が付きましたが~。。。

その時はすでに遅く、かなりぶるってました^^;

A1_20070912204513.jpg

慌ててサプリを飲ませましたけど~。。。

効き始めるまでにちょっと時間がかかるから~・・・

それまでが大変なんです^^;

A2_20070912204622.jpg

ぶるぶる震えながら、耳だけはしっかり聞き耳たてております。

A3_20070912204710.jpg

今にも目が飛び出しそうになるくらいの驚きみたいで~・・・

もうこうなると、何をしても何を言っても、聞く耳持ちません。

頭の中は雷のことで一杯のようです。

完全に飛んでます

A4_20070912204915.jpg

ピカッと光ったかと思ったら、ゴロゴロドッカ~~ン!!!

そう大きくはありませんでしたけど~・・・

何度となく続く雷に~。。。

A5_20070912205034.jpg

とうとう!!!

ついに!!!

ヘルプミ~~!!!

助けてくれ~~~とママしゃんにすがってくるものも~・・・

すぐに部屋を走り回って~・・・

ついに、やっちゃった~!!!

おもらし!

唖然!!!

それも大量!!!

サプリを飲ませて10分ほどの出来事!



もらしてしまうほど怖い思いしてるのが可哀想だけど~・・・


側にいてどうすることも出来ず~・・・


A6_20070912205620.jpg

ヘソ天で寝ていたクララもベンの異様な騒ぎ方に驚いたのか飛び起きちゃいました。

クララもおちおち寝てられなかったねぇ~。

A7_20070912205908.jpg

サプリがようやく聞き始めたころには~・・・

雷も去ったようですけど~

バッカボンは気になって気になって仕方ないみたい^^;

A8_20070912210024.jpg

ピカーと稲光しましたけど~・・・

音は殆ど聞こえなかったんです。

でも、極度の雷恐怖症のバッカボンにとっては

自宅前を通るトラックの音にさえも、ビクビク~!!!


そして~・・・

雷も去った頃に、外では防災車が~・・・

横浜気象台では大雨洪水警報が発令されました。だって~!!!!!

え~~~今凄い雨に雷だったのにウソ~!

広報車、回ってくるのが遅すぎです。


夜中から、明け方のベンクラ家での大騒動!

今はとりあえず静かですけど~・・・

a10_20070912210716.jpg

夜中徘徊またもや復活の兆し~!

やっぱり雷は忘れた頃にやってきたぁ~!!!

また暫くは、バッカボンの夜中徘徊で寝不足になってしまいそう!

あ~~年寄りの体のベンクラママ

いつまで持つだろうか~?

小さくファイト!







今日もきてくださってありがとう


| 未分類 | 21:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとうございます♪

v-22bibiさんこんばんは~!

いえいえ、部屋中走りまわって、じっとしてることはありません。私に助けを求めてきますけど、抱っこしてもすぐに降りるといって、あっちこっち!いてもたってもいられないようです。
ミントちゃんも同じですか?大変ですね。

サプリ、そう飲ませるの大変です。
私も毎回、指を噛まれて骨まで砕けるかと思うくらいなんですよ。
だから最近ではサプリのカプセルを外して、粉を直接口の中へ投入してます。
人間が思うほど、苦くはないのかもしれません。
本犬は雷のことで頭がいっぱいのようですから、そこまで感じないのかもしれませんね。
今度試して見てくださいね。
bibiさんお互いに頑張りましょう!

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2007/09/15 02:01 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

v-22みかさんこんばんは~!

雷避けては通れないようです。泣けます。
がちゃぴん君も怖がってるんですか~?
酷くならないといいですね。

サプリ、コレなくしては我が家雷の日はどうなってることやら~なんですよ。
サプリを飲ませる前は、ただ側で見てるしかなかったし、オシッコにうんpし放題で舌は紫色になって、ハァ~ハァ~そりゃもう話にもなりませんでしたよ。
サプリを飲ませてからはパニックもおさまって本当に助かってます。
ただ、効きはじめまでに少々時間がかかるんです。
何でもハーブ成分で出来てるようで効き始めたと思うまで3・40分の間がやっぱり大変なんですよね。
でも体に悪い成分が入ってないとのことで
安心して使ってます。

| みかさんへ←ベンクラママ | 2007/09/15 01:54 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪

v-22オンタさんこんばんは~!

重症なんてもんじゃないですv-393
こちらが助けを求めたいくらいです。
なんか、日を増すごとに酷くなってきてるような気がするわ。
そうそう、なんか、雷の後なんか特に、車の音、工事の音にびくついて大変なのよ~。
お互い辛いね。
あれ~セイ君まで~?一時的なものだといいけど
2匹で恐怖症になったら大変だもんね。
我が家も唯一、クララがなんともないから救われてるけど、これでクララまで~になっちゃったら~・・・
もうこっちの方がパニック起こしそうだわv-388

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2007/09/15 01:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22レオ君ママさんこんばんは~!

そうなんです。ベンは雷のことになるとパニックを起こして我忘れてしむんですよ~。
もうこれはどうしようもないようです。
唯一サプリで救われてますけどね。
我が家はサプリがなかったらもう過せません。

レオ君、興奮してても、おやつ?とか、ご褒美?とか言うと、 一瞬我に返って、収まるようです>
うふふ~、可愛い!
レオ君も興奮して目が飛び出しそうになるなんて想像つきませんけどねぇ~。

ありがとうございます。
眠れるときに眠っておかないと体もちません。
年寄りにはこたえますぅ~~^^;

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2007/09/15 01:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22ちぃさんこんばんは~。

そうなの、来たのv-404
今回は久々のおもらしドバ~でしたわv-388
これは避けては通れない道のようですね。

そちらは、台風が又来てるようですね。
お互いサプリさまに助けてもらって
頑張っていかねばなりませぬ。ですね

べんくんのその 怖がってる表情さえ なにか 可愛く感じる・・・黒模様だからかな?>
お互い黒模様にめっちゃ弱いようね。
黒白シーズーの会でも作っちゃう?(笑)

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2007/09/15 01:24 | URL | ≫ EDIT

ベン君怖そう~

そうそう、この目よね。
うちのミントも雷の時はこんな目をしてますよ。

怖いって感じがよく伝わってきます。
ベン君はじっとしているのですか?
うちのミントは部屋をウロウロ落ち着きがないですよ。

サプリ飲んでくれるんですね。
うちは大きすぎて飲ませられないの、、、
せっかくちぃさんにお試し用にもらったのにね。

明日から天気が悪くなりそうなので、、、
サプリに挑戦してみたいです。

| bibi | 2007/09/13 22:31 | URL |

こんばんは~☆

ほんと ベン君の真ん丸お目々!!

雷は怖いよねー
((゚Д゚ll))

可哀相です
(>_<)


うちも吠えたり 高い所に上ろうと色んな物を落とします。

サプリは どうですか?
一度も試した事が無いので すごく気になります☆

| みか | 2007/09/13 18:08 | URL |

ベン君、重症ね~v-393
それにママも毎回大変だよね!
でもホントどうにもならないし
怖がってるベン君、ゆずは可哀想だし・・・

うちも最近すぐ近所で解体工事してるんだけど
その音が凄くてゆずがびくついてますv-390
それにこの前の雷があまりに凄くてセイ君まで
ちょっと落ち着かない様子だったのv-409
まさかセイ君までダメにならないかと今から心配です。

雷の中
ベン君の傍でグッスリしているクララちゃんが
うらやましいベン君でしょうね~v-403

| onta26 | 2007/09/13 15:27 | URL |

かわいそうでしゅ

ベン君、パニックになってますね。
目が飛び出しちゃってますね。

レオ君も、興奮すると、目が飛び出します。
レオ君の場合はいやしいので、
興奮してても、おやつ?とか、ご褒美?とか言うと、
一瞬我に返って、収まるようです。

最近の雷は、特に酷いように思います。
ベンクラママさん、ゆっくり休めませんね。
お体お大事にね。ファイトッ!

| レオ君ママ | 2007/09/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

あああああ・・・来たのね!!
そ~なのね・・・

福岡は 明日から 雨らしい・・・

お互いに・・早期サプリ投入を目標に 頑張りましょう(笑)

べんくんのその 怖がってる表情さえ なにか 可愛く感じる・・・黒模様だからかな?(笑)←黒白シーズーにやたら 弱いあたし(^^;

| ちぃ | 2007/09/12 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

