PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州帰省の旅UPしました。

ベンクラママ、ようやくなんとか

中途半端になったままになっていた九州帰省の旅

ガンバってUPいたしました。

あれから4ヶ月も経ってしまってますので、記憶の糸をたぐりよせながら

なんとか~・・・

楽しかった、あんなこと、

r43DSC_0073.jpg 



こんなこと

kktdb1DSC_0230.jpg

ガンバって書いてみました~。

元々文章力はありませんから写真を見て想像力でご覧いただけたら嬉しいです。

※記事の日付は九州帰省の旅その1に続き5月6日からUPいたしております。 








☆今日も来てくださってありがとう☆

 

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

書いたつもりでした~ゴメンナサ~イ

v-22ブンさん

ようやくUPしました。
これからまだ、HPへのUPもあるし~。。。
あっちもこっちもアップップ~大変^^;
でも楽しんでもらえたらいいなぁ~と思ってます。

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/09/19 01:56 | URL | ≫ EDIT

書いたつもりでした~ゴメンナサ~イ

v-22レオ君ママさん

本当に初対面で大変お世話になりまして、感謝感謝です。
可愛いレオ君に優しいパパ・ママさん、益々大ファンになっちゃいましたよ~。
それにお好み焼きが~~今でもあのとき食べた味が思い出されます。美味しかったのなんのって~
又ヨロシクお願いしま~す(え?・笑)
あぁ~揚げもみじ最高でしたよねぇ~。バカうまでした。
出来れば100個くらい買って帰りたかったです。
あの日暑かったので断念しましたが~・・・(笑)

生臭い・・・鯉臭い・・・恋臭い~~~
水が滴ったいい男~~ >
あはははは~!
バカなボンでしょ!情けないでしゅ^^;
ジィ様年とって益々大胆になってきてるでしゅ!
これって、ボケの始まりでしゅかねぇ~。
ベンクラママはボンの大胆行為で寿命がかなり縮んでる気がしましゅよ~ヒョェ~~^^;

きっとレオママが先に飛び込んじゃる~~~ >アハハハ~!
レオ君ママさん泳ぎの達人ですか?
ベンクラママ若干なのできっと共倒れしてるでしょう(爆)
それに、あの池お堀みたいになってて上がれるところがなくて垂直のコンクリートの側壁(2メートルくらいあったのよ)を這い上がってもう大変でしたよ~最悪でした~;^^;

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/09/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

書いたつもりでした~ゴメンナサ~イ

v-22bibiさん

あは~、来年はbibiさんと~御対面!
本当に今年はお会いできなくて残念でした~。
来年実現するといいなぁ~。
なんか楽しみよねぇ~。
皆元気で会いたいですね。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/09/19 01:43 | URL | ≫ EDIT

書いたつもりでした~ゴメンネ

v-22ちいさん

アハハハハ~!
だいちゃん、ベンに惚れたの~?
あんなんでいいの~?
かなりのジィさまよ~(笑)
ベンも何だか悪い気はしなかったみたいだし
2人気があっちゃったのかなぁ~(笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/09/19 01:39 | URL | ≫ EDIT

待ってました~♪

ご無沙汰していたら、なんと九州の旅がUPされていた~
ゆっくり読ませていただきますv-411

沢山の友達の輪が広がって、ステキv-353
羨ましいです。

| ブン | 2008/09/15 11:19 | URL |

素敵にアップ。ありがとうございます。
レオパパと、懐かしく読ませて頂きました。
あぁ~懐かしい~~
ホント楽しかったです~
ベン君の後に一生懸命に付いて歩いたレオ君
ん~~~素晴らしい!
ベン君の密かなご指導があったのではないかと・・・( ´艸`)
クララちゃんもかわいかった~~~♡
ママさんたちとの食事も楽しかったし
初めてお会いする方と思えませんでした。
また揚げもみじ饅頭食べたくなりました。
(いつでも行けるのに、あれから行ってないんですよ~)
来年もお会いできたら嬉しいな~!是非!!

ベン君、いけないわ~~~池ないわ~~
生臭い・・・鯉臭い・・・恋臭い~~~
水が滴ったいい男~~e-461
お後がよろしいようで~~?v-398

な~~んて、大丈夫だったから言える冗談!
これまたピーカンで暑い位でよかった。
レオパパもきっと、
靴脱いで~ズボン脱いで~ポケットから物出して~
のタイプですよん。
きっとレオママが先に飛び込んじゃる~~~v-12v-46


| レオ君ママ | 2008/09/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

やっと続きが見れるのですね

来年はビビ親子にも会って欲しいです。
山陽自動車道パーキングのドッグランなんてどうでしょう。
わざわざ出かけるわけでもないし、、、
通り道なんですもの、こんなチャンスってないですよね。
実現すると嬉しいなぁ~

| bibi | 2008/09/14 00:15 | URL |

うちのだいちゃん 後にも先にも べんくんが この世で一番好きみたいよ(笑)

あんな 態度をとったのは あれが 初めてで あれから ないの(笑)

どんなワンコを会っても どんなに仲良しなわんことでも あんな風な態度は したことないのよ(笑)

| ちぃ7号 | 2008/09/13 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

