PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州帰省の旅その3・in福岡

宿泊したビジネスホテルを朝の7時40分にチェックアウトし

楽しかった広島に別れを告げて


kkt1P1070672.jpg

これから九州へ向けてひた走ることになります。



kktkousokuP1070674.jpg


ココから、九州の入り口下関までだいたい2時間半くらいかな~!?

休憩もそこそこに走り続け



下関・壇ノ浦パーキングへ到着!

kktdannoura1.jpg


ベンクラはまだ眠った状態^^; ここはどこ?私はダレ?かな~(笑)

kktkanmon2.jpg


寝ぼけ眼で連れ出されて、少々不機嫌気味(笑)

ここまで来ると、帰ってきたーーーっ”って感じ!


ちょっと一休憩の後、

またまた車へ乗り込み、九州自動車道を福岡へ向けて発車オ~ライ!





うふふふふ~!!!

福岡では、やはりブログで仲良くさせていただいてる

 ちぃさん(ブログ・ちいさんち)  
との再会が待っているのです。


待ち合わせの場所に着いたのは丁度お昼時でした~。

kktbk1.jpg

逸る気持ちで足がもつれそうになりながら

待ち合わせの場所へいそいそ~♪スキップスキップランランラン(笑)


daiDSC_0221.jpg

また会えたねぇ~♪
1年ぶりの再会、なんだか遠距離恋愛の恋人に会えた気分(え?・笑)

久しぶりに見る元気な顔に積もる話もそこそこに

ちぃさんが用意してくださってたお弁当にくらいつき(笑)

(ベンクラママ、会うことばかりに気をとられ、お昼のことまで気がまわらなかったのよねぇ~^^;)

あちらでも、こちらでもお世話になりっぱなし!
こんなに幸せでいいのかぁ~このぉ幸せモン~と一人突っ込みを入れながら(笑)
ニタニタと美味しいお弁当を完食!

ちぃさんありがとう♪そしてゴチソウサマでした~@^^@

飼い主が旨いもんにガッツイテいる間、子供はどうしてたのかなぁ~?
記憶の糸は切れてた(笑)

kktfykuoka1.jpg

1年ぶりに元気に再会できて本当に嬉しかった♪

ワン子達はどうだったのかしらん?

見てると、いつも会ってるお友達のようで近からず遠からずって感じかな(笑)

kktfd1.jpg


久しぶりのだいちゃんは去年よりもちょっぴり痩せた感じに見えたけど
元気そのものだった。

kktdb2.jpg


だいちゃんとベンの距離は今年はかなり近かった!

な、なんとぉ~今年のだいちゃんはね、

♂わんが♀わんに迫って行く感じだったの~@@クララがいるのにぃ~~

”ねぇ~いいだろう?”みたいに乗っかろうとしてたのぉ~@@
ベン様にどんな気持ちだったか聞いてみたかったよ~~(大笑い)


kktdbk2.jpg

皆久しぶりの再会楽しめたかしら~?

kktdbk3.jpg
お別れの前の集合写真4連発をどうぞ(笑)




飼い主は時間の関係で十分とは言えなかったけれど
元気に会えたことだけで嬉しさで胸いっぱいだったわぁ~☆

ちぃさん!

今年も会ってくださって本当にありがとうございました。

元気に会えたこと嬉しくてたまりませんでした~。

又来年も、お互いに元気でお会いしたいわぁ~。又ヨロシクね☆



と、ちぃさん、だいちゃんに別れを告げ

再び九州自動車道を南下!

いよいよ最終目的地!ベンクラママの故郷へ向ったベンクラ家なのでした~。



九州帰省の旅・その4へと続きます。


 

スポンサーサイト

| 帰省旅 | 06:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

だいちゃん、可愛いベアーよ@^^@
白黒ベンもベアーそのものよ!
家ではクマ五郎って言われてるもん(笑)
クララだって毛が伸びたら、熊子そのものだし~
仲良し3匹組ってことよ~。

だいちゃんお顔も手足もホント綺麗になったわよね。
スリムのシーズーよりもぽちゃぽちゃシーちゃんのほうが好きだわ~。
そのまんまのだいちゃんが一番可愛いと思うわよ。

あはぁ~ずぶ濡れバッカボン、この池ポチャが初めての水体験になろうとはねぇ~
でも私一人だったら溺れていたかも?
時々犬って何しでかすかわかんないところあるよね!?
気をつけなくっちゃ~。
年とったジイ様のくせにぃ~おバカなベンだよね。

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/09/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!!!

もう だいちゃん クマそのもの!!(爆)

くまごろうよね(笑)
しかも 顔も すごく 汚れてるし(笑)

クララちゃんと ベンくんは シーズーなんだけど 
だいは クマだよね(爆)

来年は もちょっとスリム化する予定(笑)

ベンくんの 池ポチャ事件 濡れたベンくん 見て大笑いよ(笑)



| ちぃ7号 | 2008/09/13 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

