PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発直前!

ベンクラ家、いよいよ九州帰省の旅の日がやってきました。

出発予定は夜

ちゅなことで

昼間はのんびりと、ベンクラ連れてお散歩へ出かけました。

kokusaitutuji1.jpg

毎度お馴染みの車中のベン様!
どこへいくのかなぁ~?って感じです。

なんか、近くへ行くっていうのがわかるみたいなの~@@不思議(笑)

kokusaitutuji2.jpg

やってきたのは、つつじも七分咲きのつつじの丘!
祭日とあってか、結構な人ごみ@@

満開でなかったのは残念だったけど、行く直前に綺麗なつつじを見れたのはラッキーかな!?

kokusaitutuji4.jpg

お天気もよくて、つつじ日和!
桜はお花見っていうけど、つつじって、紅葉狩りと同じでつつじ狩りっていうのよね。
何でだろう?
昔聞いたことあったような気がするけど、忘れちゃったよ~ん^^;


ベンクラも楽しそうにつつじ狩りできたみたいね。
綺麗なもの見るのって、人間もワンコも気持ちは一緒で何だか嬉しそう~♪

kokusaitutuji3.jpg

つつじの丘で綺麗な花を堪能し、丘の端から端を歩き回り

kokusaitutuji5.jpg

ベンクラもニコニコ顔でルンルンルン♪

疲れを見せるどころか”もっと歩く~”みたいな感じだったので

じゃ~近くにある桜草を見に行くことに~。。。

kokusaitutuji6.jpg


前回、アロマ君に連れてきて貰ったところ!
そのコロは満開でとっても綺麗でしたけど~。

ベンクラパパは初めてというので来て見たけれど、終わりに近い感じになってました。


つつじに桜草と綺麗な花を堪能したベンクラ家は
ついでのついでということで~。。。


ここの近くで食事をすることに~。
ベンクラ家御用達(笑)<カフェ・まりん>


kokusaitutuji7.jpg

ちょっと時間もお昼過ぎだったので、狙いのスペシャルランチ背セットは~
売り切れ~あぅ~~^^;

想像通り^^;一日限定食だから仕方ありません。

なので、まりん特製カレーをチョイス~。
うぅぅぅ~~~スペシャルがやっぱり食べたかった~(笑)


このお店のテラス席は藤の花が満開で、いい香りを放ってました~。


ベンクラもおやつを貰い、ベンクラパパ・ママはランチでお腹いっぱい。

さぁ~後は、九州へ行くのみ!

kokusai1P1070585.jpg


ではでは皆様、行ってきますねぇ~。

お土産話沢山持って帰りますから、待っててくださいねぇ~♪










☆今日も来てくださってありがとう☆

 

スポンサーサイト

| 秘密基地 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

