PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌なベンクラ!

今日も朝からスッキリしないお天気でしたね。

夕方のお散歩に出たときも一瞬もわぁ~っとしてて、結構湿気があり~。。。

早くカラットしたお天気に会いたいものです。

b1_20070911204652.jpg

 

雲行きもなんだか怪しい感じ!

また雨でも降り出しそうです。

その前にベンクラのお散歩済ませなくっちゃ~・・・


ということで、最近路地裏が多いので

散歩コースを近くの公園へと~。。。

b2_20070911204916.jpg

お天気のせいなのか、誰一人いません。

寂しい公園でのお散歩になっちゃって~・・・

ベンクラ少々ブ~タレ気味^^;

b3_20070911205537.jpg

いつも同じ散歩コースじゃつまんないだろうと、ここの公園へ連れてきたけど~・・・

どうやら、選択ミスだったみたい^^;

b5_20070911205653.jpg


ご機嫌ナナメのようだったけど

何処へ行っても匂い確認だけは忘れないね。

”ここで匂いだけ嗅いでれば、お散歩はいいでちから~”

みたいに~・・・

なかなかここから離れないベンクラ!

かなりの匂いの持ち主が後を残したのかな?


b4_20070911210128.jpg

匂い確認の後は、用足しをそそくさと済ませるベンクラ

いつもと全然違う顔^^;

お友達一人でも会えればよかったんだろうけど~・・・ 

こういうときに限って、誰とも会えなくて~。。。

ベンクラ、ワンコ会話がしたかったのね。

今日は寂しい散歩になっちゃったね。

お天気になったら、

沢山連れてってあげるからね、ベンクラちゃん!

今日は勘弁ね。 




**************************

今外は雨模様!

ベンクラもベンクラママもくさってしまいそうだけど~・・・

ちょっと面白いもの見つけちゃったの。 

ルービックキューブ!

実際のキューブじゃなくて、写真だけよ(笑)

くれぐれもお間違いのないようにねっ☆

7574497a34a71e8d_o3.jpg

0bb485f6240ad29a_o1.jpg


ブログのお友達

keiさん(My favorite)ところでやっていたので、私もやってみました。

サイトはココ →photography hobbyists

英語で書いてあるけど、参照ボタン押して画像選んでContinueのブルーのボタンを押すだけよ

遊んで見てね☆ 






今日もきてくださってありがとう


******************************************

 

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

とんさんこんばんは~♪

ホント折角涼しくなってきてるのにね。
今年は秋の長雨に雷のおまけつきらしいです。
泣けちゃうよv-388

ルービックキューブ可愛いよね。
ベイビー産まれたら、可愛いお顔で遊んでみてね☆

| とんさんへ←ベンクラママ | 2007/09/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪


keiさんこんばんは~♪

アハハハハ~、でけた!
いいよねっ、コレ!!!
面白いもの教えてくださってありがとう!
是非keiちゃんもオチビさんたち海をバックに撮って
UPして~楽しみにしてるから~♪

今日も一日天気悪かったわね。
秋晴れ~に会いたいね。

| keiさんへ←ベンクラママ | 2007/09/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

オンタさんこんばんは~♪

ごめんなさいね。
私もレスをしようと何度となく開こうとしましたけど
全然ダメだったのよ~。
まったく~他の人のブログは大丈夫なのに
私のとこだけかよ~って感じv-388
本当にすみません。って何で私が誤らなくちゃいけないのかしらねぇ~まったくだわ。
これに懲りずにヨロシクお願いね。
キュービック可愛いよね。
ネタがないときには是非UPしてくださいな(笑)
ブログペットって言われなきゃわからないし、
言われてもやってみないとイマイチよくわかんないって感じじゃない!?
皆ブログだってあんまりちゃんと見てないようだし
多分サイドなんて殆ど見られてないのかもね(笑)

雷大変だったわね。
雷怖がるわんこも可哀想だけど、飼い主も可哀想よね
あ~~秋の長雨に雷のおまけつき~勘弁願いたいね。

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2007/09/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

雨つづきでお散歩出来なくて残念ですよね!
今週はずっとこんな感じとの事
せっかく涼しくなったのに

ルービックキューブ、私もやってしまいました!
かわいいですね♪

| とん | 2007/09/12 12:56 | URL |

おはよう!ママさん~♪

キューブステキ~!!
海がバックはいいねぇ♪♪
マネしよぉ~(*v.v)
今日も雨・・嫌だねぇ。。

| kei | 2007/09/12 08:26 | URL |

☆レオ君ママさんおはようございます♪

なるほどぉ~ふむふむ~!!!
そういうことなのね。
たまには可愛子ちゃんの匂いだったり
ハンサムボーイの匂いだったり、友達の匂いだったりするのね。
ベンクラかなり匂いしてたから、お友達わんこからの情報だったのかも?
今日はすんごい雷くるぜぇ~とか~^^;
今朝から凄い雨雷で、私寝てません。
年寄りには辛いよ~~@@

☆みかさんおはようございます♪

そうなんです。変なお天気だし、お友達誰一人見かけることなかったし~・・・
なんだか、凄く気持ち悪い感じでした。
あは~、ルービックキューブかわいいですよね。みかさんもやってみます?

☆bibiさんおはようございます♪

ベンクラもやっぱり人間と同じで、話したくて、おしゃべりしたくてたまらないときがあるのかも知れませんね。
だから、大好きなお散歩へでかけても、ちっとも嬉しそうじゃないときがあります。
やっぱり、ワンコ同士の触れ合いがないと寂しいんでしょう。
ルービックキューブやってみたんですね。
可愛いですよね。
ホームページの何処かのお部屋に残りそうですね。

☆jungleママさんおはようございます♪

ありゃりゃ、行けずじまいになっちゃったのねぇ~。
私もセーフでした。
ここのところ、変な天気ですもんね。
今日なんか、3時過ぎから起こされて
寝てません。雷ゴロゴロ、雨ザ~ザ~
大雨洪水警報まで発令されて~・・・
トホホホホ~です。
今年は秋の長雨に雷のおまけつきらしいですね。困った~、又眠れぬ日々になりそう(泣

うちのムーミン『jungleママがきた...』って言ったの!いやぁ~ん可愛い!
なんだけど~・・・
私には久しぶり~だって@@
なんて飼い主に似てすっとぼけのおバカなんだろう@@

| ベンクラママ | 2007/09/12 08:26 | URL | ≫ EDIT

お~~い!
やっと繋がったよ~
今度はこっちでおんたが嫌われた?
昨日も記事だけ出て画像がでなくて
今日も記事だけで?珍しく画像なし?
と思ったけどそんな訳ないと思って何度も
アクセスしたらやっと出て・・・

いざコメント書こうと思ったらシステエラー
とかで飛んじゃって
通信切断されちゃうし・・・

あ~~~
やっと繋がったよ~~~
何からコメントしようか忘れた~~~

で、キュービックやったよ♪
不思議な感じで可愛いよね~^^
それからブログペット、おんたも前にやってたの!
しかも同じパンダで名前はパン
そのままんまやんけ~~!!

ママのも気が付かなかったけど
おんたのも気が付かなかったのかな?
特に話題にならなかった・・・

今日も朝から雨
昨日は雷も凄くゆずをずっと抱っこしてました。

| onta26 | 2007/09/12 08:17 | URL |

遅かった。。。降られた~

私は、やってしもうたぁ~

雨。。。
降ってしまって~
行けずじまい。。。
申し訳ございません

誤りました
ところ。。。ポロッ””むりむり~”
いいタイミングでしてくださった殿くんです^^

ルービックキュ~ブ
やったよ~ん^^

おもしろいっ^^

今日は、ムーミンちゃんに
『jungleママがきた...』
って言われた~

めちゃんこ 可愛い~っ^^

| jungleママ | 2007/09/12 00:58 | URL |

2人ともいつもち違ってうかない顔ですね。
やっぱりお友達に会えないと寂しいのでしょうね。

ルービックキューブ やってみましたよ。
面白いですね。

| bibi | 2007/09/12 00:17 | URL |

こんばんは~☆

ほんとベン君クララちゃん なんだか寂し気なお顔。

変な天気だし お友達にも会えなくて つまらなかったのねー
(>_<)

早く いい天気でお友達に会えるといいネ♪
o(^-^o)(o^-^)o


ルービックキューブ 面白い☆
と いうか素敵☆☆

| みか | 2007/09/11 22:39 | URL |

クンクン

レオ君、散歩しないし、
出てもクンクンしないから、分からないけど、
クンクンは、お馴染みワンコ情報がそこにあるんじゃないかな…
縄張りもあるのだろうけど。
今日○ちゃんは来ましたよ。とか…
最近匂わないけど、元気かな…とか…
そう考えたら、楽しいよね。

| レオ君ママ | 2007/09/11 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

