PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングデー♪

とうとう”旨いもん祭りの日がやってきたぁ~@^^@

 

の前に。

 

美味しい物より美味しく食べるために~

ちょっくら食前にやることがあったのでした。

 

そりはね、



toriming10DSC_0254.jpg


この方、クマ子さん!

かなりの”クマ子”っぷりになっちゃってるもんで~、

こりはこりでもさ可愛いんですけど~(笑)

♪もうすぐ秋ですねぇ~イメチェンしてみませんか~?♪←替え歌でゴメンちゃい^^;

toriming1DSC_0263.jpg

ちゅなわけで(どんな訳?・笑)

ベンクラママ、一心不乱にチョッキチョッキチョッキチョキ
あ”じゃなく、バリバリカンカン、バリバリカン

残すは顔、手足、まできたぁーーーーーーーーーっ!
ここまで1時間ちょっと~^^

問題は顔周り。
毎度思うことだけど、一番難しいところだと思うのよね。
毛の切り方で顔つき変っちゃうからぁ~。。。

元々可愛ければ、美人ならば~どんなカットになろうとカワユイ、美人になっちゃうのだろうけど
元々、地が、アハハハハ~のお笑い系のクララ姫にはとっても大事なことなんだけど~



なんちゃってトリマーのベンクラママなもんで~可愛い一人娘であってもその時の体調と、気分次第で~
というより、

ナハナハナハハ~^^;バリカンでしか出来ないのです。ごめん^^;
だからいつも、顔周りもバリカンでバリバリバリバリと
やっちゃうんだよ~。

でもね、今回はハサミでやってみるかなl~と大胆にも挑戦してみた@@

ハサミで切るって大変@@
なかなか上手くいかないよ~トホホ~^^;

顔周りだけで40分もかかってしまったわ^^;



いつもトリミング後はへんてこ顔が多いクララだけれど~。。。

toriming12DSC_0385.jpgなんか凄い違いね。変幻自在のクララ姫(笑)

でも頑張ったお陰で?
なんとか、カワユイお顔になったわよねぇ~。

やれば出来るじゃん!ちとデコボコだけどね(笑)

toriming8DSC_0293_20080910225048.jpg

顔と体を合わせて2時間近く~。。。

力尽きちゃって~、手足は残したままになっちゃった~^^;

toriming7DSC_0261.jpg

うん可愛くなったわよ~。デコボコだけどね(笑)

ちょっぴり、ふくれっつらのクララ姫!
最後までトリミングしなかったのが気に入らないらしい(笑)

可愛い可愛いと連発でおだててようやくおさまりましたけどねぇ~・・・



これでまた可愛い写真いっぱい撮ってあげるからねん♪
可愛いモデルさん、ヨロシクね。




そしてトリミングも終わり、ふ~やれやれ~と片付けし始めたら
何を思ってか、

突如、ベン様が側にやってきたぁ~(いつもだと自分もカットされると思って近づかないのに~)

toriming13DSC_0268.jpg

どうやら、カットしてほしい様子@@

ベンも本当はやりたいのよね。
クマ五郎だもん(笑)

でも足の傷の抜糸もまだだから、抜糸が終わったら、ベン様の番だね。

早く抜糸になるといいねぇ~。











☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22akekoさん

ベンクラママさんスゴイです!
私がやったら、間違いなくトラです>あはぁ~
私もトラが心配でぇ~・・・やる度胸がなかったの~
クララは地がブスでしょ!?だからトラにしたらとっても表顔あげて歩けそうにないもの(爆)

でも今回は何とか、結構デコボコながらも遠めには上手くいったように見えてるし~(笑)

はじめて行ったトリマーさん宅で、
“ライオン”に変身してきたこともあります(笑)
ボディはつるつる、頭はシャンプーもできなかったって
そのまんまでした>
そんなことがあったの?それでも小太郎君は地がakekoさん似で可愛いからいいの~!
クララだったら絶対アウトだわ~(笑)
クララも最初は絶対に”いやぁ~”って顔洗わせませんでしたよ~。今も時々抵抗しちゃうけど、ベンクラママの豪腕で押さえ込んで否応なしに洗われてます(笑)

うっ!揚げたて天婦羅で冷たく冷えたヒェ~ヒェ~ビールこたえられませんよ~~グビ~~今度一緒にいかがですかぁ~@^^@

| akekoさん←ベンクラママ | 2008/09/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
クララちゃん、かわいいでちよ~♪
すっきり、さっぱりしましたね。
キレイにしてもらって良かったね。

ベンクラママさんスゴイです!
私がやったら、間違いなくトラです(*^_^*)

トリミング嫌いの小太郎…
はじめて行ったトリマーさん宅で、
“ライオン”に変身してきたこともあります(笑)
ボディはつるつる、頭はシャンプーもできなかったって
そのまんまでした(^_^;)

↓うーっ、天ぷらでビールぐぃーっといきたい。
揚げたては格別ですよね。
おいしいモノを食べてるベンクラさん宅。

クララちゃんのアゴも仕方ないかぁ~(笑)

| akeko | 2008/09/12 09:51 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ~☆

v-22ちぃさん

よかったぁ~☆
見れたのね。
心配しちゃった~。

クララもね、完全脱涙やけ宣言してもいいみたい☆
でもね、時々ちょっと鶏肉の茹で汁をあげたら、ちょびっと
もしかこりは涙やけか~?と思うよに少し赤くなってきてたときがあったのよ~@@
クララには油分をやっちゃうと涙やけでてくるみたいだから気をつけないとダメみたい。油断大敵なのだわ~^^;

だいぼんホント綺麗になってるもんね。
いかったいかったよぉ~(笑)
油分はクララと同じで気をつけたほうがいいかも知れないですわね。
お互い可愛い子には可愛いくいてほしいですもんね(笑)

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/09/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

うちも今年セイ君でテストしたけど >オンタさんも頑張ったのね。凄いわ~♪
自宅トリミングはね、慣れよ。慣れ。
そのためにどんだけの犠牲を払ったことか~(無残な犠牲者はベンクラ・笑)
外にも出せないくらい酷いこともあったよな~(どんだけ~・笑)

クララちゃん、可愛くなったよ~ でもその二重あご?
ちとヤバイね! >
アハハハハ~持ち上げて褒めてくれてあんがとう♪
持ち下げて(え?)
ちとヤバイ!ではなくうんとヤバイ(爆)

何をおっしゃるギッチョンチョン(笑)
奥様のどこがたるんでるんでしょうか?
私?たるむ暇がありませぬ(爆)
風船膨らむだけ膨らんでしまっておりますんで~(笑)
痩せたいけど、しぼむときが怖いから痩せられないの~(爆)

| オンタさん←ベンクラママ | 2008/09/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

え”まだ~!!!

v-22ちぃさん

え”っ!!!!!
まだ見れないの~@@
なんか、障害が起きてるらしいと書いてあったけど
まだ見れないの?
それもちぃさんだけ?
なぜかしら?
何が原因なんだろう???
何度も何度もきてくれてありがたい。のにぃ~・・・
なして~?かな?
もう見れたかしら~?

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/09/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

見れたー!!!!!

写真全部 見れたーv-238
クララ姫 可愛くカットされてるー!
奥さま このカット可愛いですけど!!
上手ですけろ~!!

クララ姫 ほんと真っ白姫よね~

あ!だいね 最近 ほとんど 涙やけみたいなの なくなってきた~!!
手足の先も ほとんど 白~

ベンクラママが おっしゃっていたように 食べ物に気をつけたの

チキンと野菜中心の食事でね 塩分控えめ

で ふと気がつくと ほとんど あの茶色かった部分が きれーになってた~

アドバイス ありがと~!!

| ちぃ7号 | 2008/09/11 22:44 | URL |

バリバリバリカン!お疲れ様~v-411

実はね?!
うちも今年セイ君でテストしたけど
やっぱ自宅トリミングはおんたには無理でした~v-406

ベンクラママはホント凄いよね!

クララちゃん、可愛くなったよ~v-344
でもその二重あご?
ちとヤバイね!

あっ、おんたもだけど・・・v-411

| onta26 | 2008/09/11 19:10 | URL |

・・・・なして・・

こそーり 職場のパソから こんにちわん
でも ここからも画像がみえにゃい(T_T)

なんでだろ・・

みんな 見えていいな~・・

| ちぃ7号 | 2008/09/11 16:27 | URL |

おはようございまっす♪

v-22ちいさん

え”昨日だけじゃなく今日も@@
どうしたのかなぁ~?
何が起きてるんだろう?
時々あれっ何か変!って思ってると障害だったりするのよね。
何とかならないのかしらねぇ~。
ホント困り者だわ。
御迷惑おかけしちゃって本当にゴメンナサイネ。

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/09/11 09:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

v-22ブンさん

さすが女の子、可愛くしてもらうのがわかるようね。 >
そうなの~!
鏡も見ないのに何でわかるのかなぁ~?って思うほど
敏感に感じ取っちゃうみたい^^;
でも今回はまぁまぁの出来でしょ?
頑張ったぁ~私!でも大変さをしみじみ~
トリマーサンってやっぱり尊敬しちゃうわ~。

ベン様、抜糸が終わったらやらなくちゃ~。
そろそろシャンプーと思ってたら、手術になっちゃったから
毛も汚れてきてるし~・・・
早くスッキリさせてあげたいわぁ^~。

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/09/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございまっす♪

v-22レオ君ママさん

お顔もバリカンでしてらしたんですか~~
すごい!! >アハハハハハ~お恥ずかしいv-402
というより、バリカンでしかやったことないの~(笑)
全身バリバリカンよ~ラクチンだしね(究極のいい加減さ・笑)
レオ君は音がダメなのね。
じゃいつもハサミでやってたの~?それのほうが本当は普通なんだろうけど、私ね、ハサミだと~トラも真っ青になっちゃうの(爆)
だから、有無を言わさず、強制バリカンされちゃうのよ~。
可哀想なベンクラ~^^;

顔は難しいですよね~カットでずいぶん変わっちゃいますから~ >そうなの、そうなのよねぇ~。
地がね、レオ君みたいに可愛いとちょっとくらいトラでもオカシクならいけど、地が地なもんで、ちょっと間違うとすんごくブチャイク娘になっちゃうの~だからすんごく間違った日には~もう見るに耐えん顔になるのよ~うぇ~~ん可哀想なクライ^^;
でもすぐに毛も伸びるからいいや~っていい加減なんです
(犬でよかったわ、人間だったら何言われるかわかんないもん・笑)

ダンボみたいに飛んで行っちゃいそうですね。 >
レオ君ママしゃん、あたちのお耳で飛んで行けましゅかねぇ~?もし飛べたらレオ君ちへ行きたいでしゅよ~byクララ

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/09/11 09:48 | URL | ≫ EDIT

う・・

昨日も画像が見れなかったの(T_T)

今日も見れない・・(T_T)

どうしたんだろう・・ また あとで来てみる

しかも 

コメ書き込みもうまくいかなくて・・

「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」←って さっきは1度
コメ拒否された~(T_T)

なんだろう??????
このコメのどこに英数字?????

| ちぃ7号 | 2008/09/11 07:52 | URL |

あら可愛い~

クララ姫の出来上がり!
すっきり、可愛く仕上がりましたねv-353
さすが女の子、可愛くしてもらうのがわかるようね。

ベン君、比べられちゃうわね。
でも貫録勝ちだわさv-218

| ブン | 2008/09/11 00:33 | URL |

お顔もバリカンでしてらしたんですか~~
すごい!!v-405
うちは、バリカンは足裏だけです。
音がダメなんですよ~
お顔の近くは全くダメです。

2時間かかっただけあって、
クララちゃん、小顔でとってもかわいくなりました~~v-411v-426
お目目がでっかくなっちゃった!e-317
顔は難しいですよね~カットでずいぶん変わっちゃいますから~
大成功ですね。
クララちゃん、お耳がフワフワ~で、
ダンボみたいに飛んで行っちゃいそうですね。

ベン君、今日はセーフだったね。v-433
早く抜糸できるといいね。

| レオ君ママ | 2008/09/10 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

