PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旨いもん祭り決行!

ついにぃ~!

一人天婦羅祭りやっちゃいました~♪

うひゃひゃひゃひゃ~@^^@

 

tenpura1DSC_0273.jpg

ここまでの道のり、長かった~(笑)


なんという幸せなことかぁ~♪

美味しい物を食べると、
元気でよかった~美味しい物を美味しいと感じることが出来るなんて、生きててよかった~
と思える~0^^0

それも、独り占めで食べれる幸せ~(ベンクラ家生存競争かなり厳しいのです・笑)


みょうがも、ピーマンもそれから~大当たりの辛いししとう、まいう~~ですわぁ~。

一人黙々と一心不乱に食べつくしたベンクラママなのでした~。

あぁ~~~し・あ・わせ・♪ ゴチソウサマでしたぁ~@^^@


と、お腹満腹パンパンの幸せ満足で~・・・ゴチソウサマ!といった途端


gohankudasai1DSC_0290.jpg


”私達のご飯忘れてませんかぁ~?”

みたいに、ワオオオォ~ンとすんごい鳴声@@


すまぬぅ~わ、忘れておった~^^;
ベンクラママ、天婦羅祭りで頭がテンになってしまってて、スッカリ忘れてました~あぅぅぅぅ~。


ちゅなことで、

毎度毎度、お馴染みのワンパターンスペシャル食をあげて~

gohan2DSC_0289.jpg


ベンクラ共々親子で満足満足で終わった一日なのでした~。

あ~ご飯が美味しいって本当に幸せよね~☆


| 日常 | 20:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ホント、いつも思うけど、もっと近かったら~!
ご招待いたしますのに~
一人で食べるより、誰かと一緒の方が美味しいに決まってるもんね。
残念無念でおじゃります~~^^;

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/09/11 09:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

ベンクラパパさんは~~~~? >アハハハハハ~!
ベンクラパパさんは平日、月~金まで夕食は滅多に自宅では食べないのよ。帰りも遅いから会社で食べちゃうみたいなの!
だから毎日寂しい食卓で、思いっきりやけ食いしちゃってるんです(爆)

うん、天婦羅はやっぱり揚げたてが一番よね。
そのために天婦羅鍋買ったようなもんだもの(笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/09/11 09:31 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます

v-22みゆさん

あぁ~~みゆちゃんも見に来てくれたのに
ゴメンネ!
なんか、FC2障害で見れないみたいなの~^^;

1人で美味しいもん食べて、写真もシークレットだなんて...
ズル過ぎるぅ~~ (笑 >え~~^そ、そんなことないよ~~。ご招待すればよかったかしらん(笑)
ほら、また煮込みハンバーグの美味しい季節になってきたから
今度どっさりハンバーグ仕込むつもりなのよ。
そしたら、ご招待するから来てね☆

| みゆさん←ベンクラママ | 2008/09/11 09:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

あぅ~~ゴメンネ!って私じゃなくFC2さんのネットワーク障害が起きてたみたいv-393
折角来てくれたのに~ゴメンネ。
私もファイルのアップロードが出来なくてブログアップできなかったのよ~v-409

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/09/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~~!
天ぷらはやっぱり揚げたてですね。
近かったら、ご相伴に伺いますのに・・・
残念でごじゃるぅ~

| ブン | 2008/09/11 00:19 | URL |

独り占め?

ベンクラパパさんは~~~~?

揚げたてをパクパクだなんて・・・うらやまちぃ~~~
レオママ、キッチンでよくするけど、さっ(^^ゞ
天婦羅はやっぱり揚げたてよね。

| レオ君ママ | 2008/09/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

今日は...

こんばんみぃ~♪
今日は、ありがとうございました。
やっと先ほどUPし終えました。ちぃかれた~

あっ、あのぉ・・・
みぃも写真が... ×印だすぅ!
1人で美味しいもん食べて、写真もシークレットだなんて...
ズル過ぎるぅ~~ (笑

| みゆ | 2008/09/10 21:50 | URL |

それが・・画像が取り込めなくて・・写真みれにゃーい(T_T)

明日 再チャレンジしてみる~!!

| ちぃ7号 | 2008/09/10 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

