PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路地裏わん議!

平日はご近所路地裏散歩が多いベンクラ!

数日前もとろとろのんびりご近所を散歩してたら、

お友達ワンコが集まってるところへ居合わせちゃった~。

bksanpo5DSC_0491.jpg


テリア犬のレオ君、フレンチブルのダレちゃん、シーズーのポッキー君

我が家のベンクラ合わせて5匹なんだけど~。。。

テリア、フレンチブルのお二人さんは生後7ヶ月の可愛い盛り@^^@

たった5匹しかいないのにぃ~
チビころが2匹いるだけで、ちょこまかちょこまかしちゃってて

10匹もいるかのような賑やかさ@@

bksanpo2DSC_0482.jpg

それぞれに、わん議に花が咲いてる模様(笑)

bksanpo3DSC_0481.jpg

どんな話に花を咲かせているのやらぁ~0^^0

聞いてみたいもんだけどねぇ~。

お願い何を話してるのか、おせぇ~て(笑)


せめて話せなくても、わん語が聞けたらいいのになぁ~。











☆今日も来てくださってありがとう☆

| 路地裏散歩 | 13:36 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22みゆさん

あ~そうだったわね。みゆちゃんはまだレオ様にお会いしてないのよね。人懐っこくて可愛いわよ~♪
パイちゃんとはまた違った感じよ。
ダレちゃんはポッキーちゃんちのお兄ちゃんのワンちゃんだって言ってたよ。
まだ7ヶ月だからどっちもホント可愛かった。
みゆちゃんも早く会えるといいわねぇ~。

| みゆさん←ベンクラママ | 2008/09/11 08:56 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

食べてるおやつの情報交換かな?
お気に入りのお散歩コースの説明かしら? >あはは~!
雛のママさんはそう思うのね!
私はきっとお互いの母ちゃんのこと言いふらしていると思うわ。話しながら、チラ見されてさ、ドキッとしたもの(笑)
あのチラ見はきっと悪口のチラ見だわ(被害妄想中・笑)

よそのワンコには興味のない子ばっかり・・・
教育を誤ってしまったみたいです。>そりはないと思います。
キッパリ(笑)
クララもどちらかというとそのタイプよ。
これは性格みたいなものじゃないかと思うわよ。
人間も犬も似てる感じよね。人見知りタイプとか、マイペースタイプとか社交的とか~

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2008/09/11 08:53 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

こんなときは何を語り合っているんでしょうね。
ベン君、同時通訳して>
きゃ~~やめて~~><
ベンにしゃべらせたら何を話しだすかわかんないもの~^^;
男のくせにおしゃべりだと思うから(笑)
何かとんでもないことも言い出しそうだわ~(笑)
危ない、危ない(笑)

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/09/11 08:45 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22小雪さん

ダレちゃん。って変わった名前ですね~。>だよね。
つい、あんたは誰?って連発しちゃった~(笑)

犬語わかったらこわいなぁ。
みんなで飼主のくらべっこしてたりしてね。>
うんそう思うわ^^;
ベンは特にね(笑)男のくせにおしゃべりで母ちゃんの悪口ばかり並べたてしゃべりまくりそうな気がするもん(笑)

| 小雪さん←ベンクラママ | 2008/09/11 08:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

ね、ワンコが集まって何くっちゃべってるんだろうね?気になる会話の中身~(笑)
どうか、私の悪口でありませんように(笑)

↓アルバムも素敵ね~♪ 中身がと~っても気になる おんたです>アハハハハ~!
ミニ写真集かな!もっとちゃんとしたものをと思ったけれど
結構いい感じなのよ~@^^@
出来たらお披露目するねぇ~。

| オンタさん←ベンクラママ | 2008/09/11 08:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

犬種違うけど・・・ なんか似てる・・・と思いません?>
あはは~、そう思ったのは私だけじゃなかったのね。
でももっと似てる子発見しちゃったわよん。
犬種も同じで名前も同じビツクリマンボウよ@@
今度お披露目するね。

それも、レオ君を獲って食いそうな奴ばかりだからなぁ~ >
アハハハハハ~!!!
レオ君狙われてるんだぁ~。
食いたくなるくらい可愛いもんね!

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/09/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22akekoさん

わん語、分かったらいいですよねぇ>ホントそう思うわね。
でも分かったら分かったで、大変かも?我が家のばやい
だって、ベンは絶対口うるさいから、やれ飯だのやれどこそこが痒いだの(え?・笑)散歩連れてけ、もっと早く歩けよだのだの~うぅぅぅ~そう考えると、ワン語聞けなくていいかも(笑)
あくまでも我が家のばやいね(笑)
小太郎君だったら、どういう風におしゃべりするかしらね?

これから涼しくなったら、お散歩の季節!
行楽の季節!到来ですね~。>
はぁ~い!楽しい季節がやってきますね。
また遊びに来てねん。お山に海に御案内いたしますよ~。

| akekoさん←ベンクラママ | 2008/09/11 08:31 | URL | ≫ EDIT

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22bibiさん

いつかわん達とお話したいですよね>うんうん、そう思うわね
そしたら、一緒にいても楽しそうよね。
でも我が家のぼんは口煩いから大変かも?
一日中くっちゃべっているような気がするもの(笑)

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/09/11 08:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22ちぃさん

わんこ達にはこういうのって情報交換の場所らしいけど
どんな話をしてるのやら~?
おめえんちの母ちゃん太りすぎてねぇ~とか(え?・笑)
あんたんちの母しゃん優しいのぉ~?うち怖いよ~とか、
悪口言っても人にはわかんないと思って、ここぞとばかり言ってたりして~
たまには自慢するように言い聞かせしとかなくっちゃ(笑)

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/09/11 08:23 | URL | ≫ EDIT

うわっ!

こんにちわ~♪
あっ!こっ、このお方がレオ様なんですねぇ~
可愛い♪
ベン君も、クラちゃんも、すっかり仲良しさんなんですねぇ~
我が家もレオ君・ダレちゃんに遭遇できる日を楽しみにしていよぉ~っと♪

| みゆ | 2008/09/09 16:15 | URL |

おやおや、ワンコの井戸端会議かしら?
食べてるおやつの情報交換かな?
お気に入りのお散歩コースの説明かしら?
うちはどういうわけか、
よそのワンコには興味のない子ばっかり・・・
教育を誤ってしまったみたいです。

| 雛のママ | 2008/09/09 02:53 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~v-344
ベンクラちゃん達も、うれしそうv-342

こんなときは何を語り合っているんでしょうね。
ベン君、同時通訳してv-264

| ブン | 2008/09/08 22:31 | URL |

こんにちは。

ダレちゃん。って変わった名前ですね~。
犬語わかったらこわいなぁ。
みんなで飼主のくらべっこしてたりしてね。

| 小雪 | 2008/09/08 17:20 | URL |

今日はまた随分とお友達がたくさんね~

ホント
みんな何喋ってるのかね?!

↓アルバムも素敵ね~♪
中身がと~っても気になる
おんたです~v-410

| onta26 | 2008/09/08 16:25 | URL |

テリアのレオ君、名前同じで・・・
犬種違うけど・・・
なんか似てる・・・と思いません?

うち辺は出会うの柴ちゃんばかりだからな~
それも、レオ君を獲って食いそうな奴ばかりだからなぁ~v-12
もっぱら家の中から吠えてお話してますv-398

| レオ君ママ | 2008/09/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

私もぉ~っ♪

わん語、分かったらいいですよねぇ。
はやくも“ワン歩隊”の作戦会議中かな(笑)

これから涼しくなったら、お散歩の季節!
行楽の季節!到来ですね~。



| akeko | 2008/09/08 10:39 | URL | ≫ EDIT

わんこの言葉

理解出来るといいですよね。
何を話しているのか気になりますものね。
いつかわん達とお話したいですよね。

| bibi | 2008/09/07 23:25 | URL |

うっわ 楽しそう(笑)

うちとこ辺は であって・・2匹だな~・・
うらやましい~

| ちぃ7号 | 2008/09/07 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

