PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、編集中!

雨の週末だって言ってたのにぃ~
見事にハズレ~!?

いいお天気の一日でした。
お陰でここ数日お散歩も出来るしね。ありがたやぁ~オテントウサマ(笑)

bksanpo1DSC_0470.jpg


こういう予報のハズレは嬉しいものです。


只今ベンクラママ、途中で止まったまんまになっています九州帰省の旅!
一生懸命編集中。

何せ記憶がとぎれとごれになってしまって~・・・
もともと文章力のない私には辛い編集作業になってます^^;

でも、ガンバってUPいたしますので、もうちょっと待ってくださいね☆



そして、編集作業と共にこんなのを作ってみました。
九州への旅の途中でお世話になったあの方この方に
お礼の気持ちを込めて~

ミニ写真集を作りました~。

omoide5DSC_0149.jpg

中身はね~。。。ちょとだけよ~@^^@

omoide4DSC_0155.jpg

ちゅな感じ!

arubamu2DSC_0072.jpg

首をなが~~~くして、

arubamu3DSC_0134.jpg

あの方、この方お待ちくださいませぇ~。


あ”っベンクラの分作るの忘れないうちに作らなくっちゃ~。










☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 20:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22レオ君ママさん

あはは~当り☆あの方でした~(笑)
そうよね、4ヶ月前のことだったのよね。
あっという間に過ぎちゃったわねぇ~。
ミニアルバム、もう少しだけ待ってねん♪

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/09/11 08:16 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22ちぃさん

すみませぇ~んお返事遅くなっちゃって~

うふ~ミニアルバム作ってみたよん。
もうちょっとだけ待ってねんv-415

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/09/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

うっひょ~~~っ

あの方この方かしら~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うれしいわっ
たのしみだわっ
遠い昔の事のようだけど
4ヶ月前だったのですね~

| レオ君ママ | 2008/09/08 14:45 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーー!!!!

きゃー!きゃー!きゃーーーーーーーーー!!v-238

うれし!!v-402

待つ!!v-402 

奥さま なんでもできちゃうのね~!!すごい!!!

| ちぃ7号 | 2008/09/07 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

