PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然!

皆様にご心配いただきました、腫瘍の手術後
傷口は多分、大丈夫ではないかと思いますがねぇ~。。。
テーピングを開けて見てないのでなんとも言えませんが
開いてないことを祈るばかりです。

そんなベン様
足に、耳裏に腫瘍摘出したばかりなのに~・・・・・

またまた突然出てきたぁーーーーーーーっ@@
頭に2箇所(脂肪腫)、鼻横(これは膿しゅ)

もう、とってもとっても出てくる~^^;

先生はシーズーはよくできるし、年だからなお更かもね”って~。

でね、おでき(できもの全般)の話でね、ハト麦が効くかもっ”っていい情報を教えていただいた。
人間でもイボが出来やすい人にハト麦が効くらしいんですって@@

なので早速、ネットで色々調べてみたけど
飲むハト麦はお茶しか見つけ出せなかったの~、
だから見つけだすまでの間
ベンクラ家ではハト麦入り黒ゴマ黄な粉をご飯に混ぜてあげることにしました。

上手く効いてくれるといいんだけどなぁ~。

b2DSC_0118.jpg


また腫瘍爆発で全身麻酔なんてことになったら嫌だもの。
ね!

ベン君!

などといいながら、写真バチバチ撮ってたら~

偶然の産物♪の一枚が撮れちゃった~@^^@

b1DSC_0123.jpg

うひゃ~~~カバビィ~~!
どこがどういいって説明できないけど、すんごくカバビィ~~@^^@

写し方のちょっとしたことで、こんなにいいものが撮れちゃうんだねぇ~。
どうやって撮ったのかは自分でも、わけわかめ~^^;
多分光の入れ方、方向なんかが偶然に一致したのかもね。

まるでどこぞのモデル犬みたい~~(バカな親ばか丸出し~・笑)

全然カメラのお勉強してなかったベンクラママ!
改めて、本を取り出してめくってみたけれど~・・・

うぅぅぅぅぅ~~~2・3ページめくって~ZZZZZ"~笑

やっぱりわからん^^;

プロのカメラマンはきっと、コツのコツがあるんだろうなぁ~。
ネットにも本にも出てないコツのコツ

誰か教えて~~~笑














☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました☆

v-22ブンさん

眠れる獅子目覚める! >アハハハハハ~!
なわけないですよ~。
本当に偶然に撮れたのよ~。
上手くはなりたいけど~。。。
なかなかカメラを使いこなせなくて~
カメラが泣いておりますわ(笑)
でもベンクラパパさんみたいに買ったはいいけど
箪笥の肥やしにするよりはちっとはマシかな(大笑)

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/09/06 00:57 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました☆

v-22

ベン君、超!カバビィ~~ >だよね!
可愛いでしょでしょ(親ばかでしゅ~・笑)

いやいやカメラの腕上がんなぁ~~いの~^^;
私もちゃんと本を読んで沢山撮って撮りまくって~
やればいいものを~。。。
やんないから、腕も上がるわけないよね~^^;
私はどうやら、聞きながら教わるのが向いてるみたいなのよ~。本を読んでも理解できないの~大バカだから
脳みそが働かないの~~ガボ~~ン@@

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/09/06 00:54 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました☆

v-22akekoさん

10才以上若く見えるわね~>うんうん@^^@
撮り方でこうも変るものなのねぇ~。
写真てホント奥深いものなのね。
私の写真も誰かこんな風に撮ってくんないかしら~?
欲はいわないから20くらい若くみえるように(笑)
欲言い過ぎだよねぇ~?(爆)

ハト麦で予防できたらいいなぁ>ホント、ホント。
毎日の積み重ねであるものは小さくこれからのものは出来ない
そんな風になってくれるといいなぁ~って思いますけどね
どうなんだろう?

アハハ~バックショット、ベンクラもすっかり忘れてたみたいで撮るの大変でした~^^;
またこれから特訓せねば~(笑)

| akekoさん←ベンクラママ | 2008/09/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました☆

v-22小雪さん

この写真で見ると頭の形も毛もとっても綺麗だけど
本物は頭の形デコボコ^^;毛も汚れてる~^^;うぅぅぅ~
写真って凄いなぁ~って感心するばかりだよわ~。
私もこんな感じでお見合い写真撮ってみたかった~
今の姿じゃ無理がありすぎだけどね(笑)

| 小雪さん←ベンクラママ | 2008/09/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました☆

v-22ちぃさん

なんかねっ!ねっ!ねっ!←しつこい(笑)
でもカバビイでしょ!?
私もこれ気にいっちゃった~。
現実とかけ離れてるのが残念だけどねぇ~(笑)

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/09/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

ベンく~~ん(^_-)-☆

可愛いねぇ~v-344

ママさんもカメラマンの腕を知らないうちにバージョンアップしたんじゃなぁいv-212
きっとそうよ!
眠れる獅子目覚める!

| ブン | 2008/09/05 09:48 | URL |

うんうん!

ベン君、超!カバビィ~~
パピーみたい~~
両手でお顔をぱふぱぷしたい~~~v-10
ママさん、もっともっとカメラの腕上げるのね~~
レオママはコンデジの説明書も
読むの面倒なんだよ~~んv-394

はと麦、効くといいなぁ~

| レオ君ママ | 2008/09/05 08:56 | URL | ≫ EDIT

うんうん、

ベン君、めちゃ可愛く撮れてます~♪
なんだかお子ちゃま?
10才以上若く見えるわね~。

ベン君に若く撮られるコツを聞いてみなくっちゃ(笑)
腫瘍も心配ですね、見えるだけに痛々しいし。
ハト麦で予防できたらいいなぁ。

復活後のベンクラママさん、他の写真もすご~く綺麗に撮れてるし、
アレンジもパワーアップして、素敵です♪
ふたりの海のバックショットがお気に入りの私(*^^*)

| akeko | 2008/09/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

わかるぅ。
なんかかわいいの。
その鼻のあたりとか?かわいい気がする。
べんくん頭のかたちいいもんね。
背景の色具合も雰囲気でてていいですね!

| 小雪 | 2008/09/04 16:24 | URL |

ぎゃー!
すごくすごく ベンくん かばぴぃ!!!!!!!!!

なんだか 子犬みたいだ!!
かわいーっ!!!!!

| ちぃ7号 | 2008/09/04 12:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

