PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ行ったどぉ~♪

ここ数日の雷騒動も終止符!?かなぁ~。。。

ようやくドンチャン騒ぎなしの夜でした~。
はぁ~ヤレヤレ~の快適睡眠明けの日曜日は

sanpo1DSC_0001.jpg

まるで台風一過のように晴れ渡り~残暑はこれからよ~みたいに
暑い一日になりました^。

折角の晴れ間、お散歩好きのベンクラ家!
出かけない手はない!と思うものも~。。。
ベン様、縫ったばかりのアンヨ、傷口が開かないように~
のんびりとスローペースで足にも優しいところへお出かけすることに~。

bk1DSC_0002.jpg

いつもなら”お散歩行く?”の言葉に全身アタックで”行く行く”と嬉しそうに飛び跳ねるベン様ですが
この日の反応はイマイチ^^;

どうやら、病院へ連れていかれると思ってるような態度^^;

疑いの目で見つめられて困っちゃった~(苦笑)


そしてどこへ行くのだろうと、お抱え運転手(愛するベンクラパパね・笑)に聞いても
ニタニタするだけで”返事ナシ”

そして、思わせぶりな態度のベンクラパパが向った先は~。。。


bk2DSC_0004.jpg

久々の海でした~!

キャッホ~~イ


夏場初めての海~♪

”え”初めて~ウソでしょ!”といわれてしまいそうですが

本当です!

駐車場代が高かったり(一日2・3千円)勿論安いところもありますよ(時間単位)でね。
でも安いところはいっぱいで止めれなかったりがほとんどだし~。
あと、行きはよいよい帰りは~渋滞~;^^;になっちゃうのです。
もう少しで我が家なのにぃ~お願いそこ通して~なんてことしばしばだし~
抜け道ないし~・・・。

なのでベンクラ家は夏場はひたすらおうちの中でクーラー漬け状態(笑)

だから、夏場の海が初めてならば営業中の海の家を見たのも初めてなの~@@


あ~~折角だもの、海にどっボ~~ンしたかったな~
あ”でもベンクラママの水着姿を見て世の方々が卒倒しちゃったら困るし(笑)
トドがドボ~ンして海面一気に増えて世界中の人たちに迷惑かけるだろうし~(爆)

そんなこと思っていてもちょびっとくらい海ポチャしたかったわぁ~。
その前にクラゲにさされるのがオチカ~(笑)

bk6DSC_0009.jpg

夏休み最後の日曜日、もっと人が多いかと思っていたけど
おもうほどでもなかった~。
夕暮れ時に近い時間ということもあったのかもしれません。



bk5DSC_0011.jpg

日中の暑さで砂も熱いのではないかとちと心配してたけど
思ったほどではなくベンクラも歩かせることが出来てよかった~☆

自由散歩はさせてあげれなかったけれど、クララ姫は相も変らず嬉しそう!



ベン様足を縫ったばかりであまり無理をさせられないから
その辺、チョビチョビ歩いて帰ろうとしてたら~。。。

目の前に、

bk10DSC_0038.jpg

我がシーズー族の御先祖様と遭遇@@

このあたりではまったく見かけたことない、ペキニーズちゃん!
キャ~~可愛い~☆

シーズー大好きのベンクラママですが、隠れペキファンでもあるのです(笑)
だから本物を目の前に、ベンクラママちと興奮してしまったのぉ=@^^@

興奮してるベンクラママの足元では
御先祖様と、未来犬のにらみ合い?が続いてました(笑)

このまま連れて帰りたいくらい可愛いペキちゃんと
ベン様はどんな話をしたのかなぁ~?


可愛いペキちゃんとの対面を終え、そろそろ帰ろうか~と思うころ
海はいい具合に夕陽が落ちかけていてなんともいい感じになっていたぁ~。

bk11DSC_0027.jpg

とくれば~

そうです!

暫くぶりぶりのお待っとさんでした~。

夕焼けツーショットのお時間でござりまするる~♪

bk12DSC_0028.jpg



ベンクラママ久々の海で~、すっかり忘れておりました^^;



bk8DSC_0028.jpg

お二人さんは決まって?るけど
撮るほうが決まってない^^;

何せ久しぶりだったもんで~どう撮るのがいいのか忘れてしまってたのよねぇ~トホホ~^^;

これからシャッターチャンスも増えるだろうからもっとお勉強いたしますので
本日はこれでお許しくだされ~。

bk10DSC_0051.jpg

ツーショットも無事撮り終え、ベンクラ家は夏の終わりの海を後にしたのでした~。


bk9DSC_0059.jpg

帰りの車に乗り込んだベンクラの笑顔は満開♪
久々の海は気持ちよかったよねぇ~。

これから海へ行くことも多くなるね!

楽しみだねぇ~♪










☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 散歩 | 02:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22レオ君ママさん

♪だ~れもいない海、二人の愛を確かめたくって~♪ >
アハハハハハ~~!!!!!
古い@@(笑)
私だったら♪海あなたと2人♪もっと古かった~(爆)

ベンクラママさんの海ポチャも見たかったわね>
ギャオ~~ン@@やめとくれ~そんなの見た日にゃ~
卒倒して、立ち直れないわよ~目がテン~(爆)
トドに水着は似合いませんから~って裸も見れたもんじゃなかった~(大笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/09/06 00:37 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22オンタさん

オンタさんとこも色々あったからねぇ~。
海どころではなかったもんね。
ゆずちゃんその後調子よさそうね。
夏の海はもう終わりだけれど
これから静かな海が待ってるよん♪
又来て来てねぇ~~ん☆

あはは~、隠れペキふぁんだったの~@@
ペキちゃんもどこか可愛いもんね。

| オンタさん←ベンクラママ | 2008/09/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22bibiさん

bibiさんところは海へいけなかったですか~。
我が家も近くなのに、やっと行けたんです。
夏場はどうしても避けてちゃって~・・・
たまには海ポチャもいいものでしょうけどねぇ~。

久々の海はとっても気持ちよかったです。
飼い主もベンクラも喜びまくっておりました(笑)

夕焼けツーショットもすっかり忘れちゃってテ~^^;
飼い主が忘れるくらいですもんベンクラだって
ここで撮影会なんてこと思ってもいなかったみたいです。
ベンクラ撮るの大変でした~^^;

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/09/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22ブンさん

本当に久しぶりの海は気持ちよかったです~@^^@

行く前のベン君の表情が、なんとも言えず可愛い~ >
アハハ~、病院へ連れて行かれるもんだと思い込んでたみたいで、行くよ~”と言っても”おいら止めとく”みたいな感じで
あまり乗る気じゃなかったんですよ~^^;

ツーショットも久々で”待て”といわれてもアッチが気になるコッチが気になる~ってよそ見ばっかりで
またちょくちょく撮影隊繰り出していかなきゃきゃ~
モデルさんはモデルということすっかり忘れてるみたい(笑)

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/09/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22ちぃさん

久しぶりの海!飼い主の嬉しさ以心伝心かしらね
ベンクラも笑顔はじけまくってました~。
こんなに喜んでくれると連れてってあげた甲斐があるってもんです。
ツーショットも久々で~。。。
なかなか待てが出来なくて大変でした~^^;

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/09/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱり海~

ベンクラちゃんはやっぱり海が似合ってるよ~~
夕暮れ時のバックツゥーショットもグゥ~~~v-218
思わず♪だ~れもいない海、二人の愛を確かめたくって~♪
って、口ずさんじまっただよ~(古ぅ~~笑)

あっ、ベンクラママさんの海ポチャも見たかったわね~~~
うふふ~~( ´艸`)

| レオ君ママ | 2008/09/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

いいな~!
いいな~!
やっぱベン君もクララちゃんも
良い顔してるよね~v-410

うちは今年はとうとう海行けず終いだよ~んv-393

ベンクラママも隠れペキファンなの?
おんたもそうなのよv-411
うちの近所にペキの男の子がいるんだけど
メッチャ可愛いのよ!

| onta26 | 2008/09/03 13:51 | URL |

海だ、いいなぁ~

海に行ったのですね。
今年も我が家は海に行けなかったです。
ベン君もクララちゃんも喜んだでしょうね。

夕焼けツーショットが素敵~
やっぱり海に行ったらこれを見ないとね。。。

| bibi | 2008/09/02 23:41 | URL |

海だ~~

久々の海だったのねv-466
海大好きパパさんが、ベンクラちゃん達より楽しそう♪

夏の海は、やっぱりいいですね。
ツーショットも久しぶりなのに、モデルさん、バッチリ!!
クララ姫の後姿、GOODですぅ。

行く前のベン君の表情が、なんとも言えず可愛い~
帰りのお二方の満足げな笑顔v-411
よかったね。楽しいお散歩で。

| ブン | 2008/09/02 22:47 | URL |

いい笑顔だ~

楽しそう 喜んでいるのが 伝わるわ~

寄り添ってる写真 ステキね~寄り添い方が なんかいい~

どこに行くの?の最初の写真も 可愛いね~

| ちぃ7号 | 2008/09/02 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

