PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったドォ~~!

今日も雷様の話から始まってしまいますが~。。。

お許しを~!

昨日今日と引き続き、ドンドンパンパンと宴会もたけなわ~^^;

昨晩から今朝までひっきりなしに、休むことなく朝の6時近くまで~・・・・・
こんなの”あり@@”

お陰で親子共々疲労困憊、撃沈!

bk1DSC_0521.jpg

ふらふら~バテバテ~ですわ^^;

昨日珍しく、大騒ぎなしの静かな夜になるのか~?なんて思ってましたけど
ぬか喜びでした(想像通り)

デビルマンが起きた時、偶然にもデッカイどう北海どう@@ドッカァ~ンと鳴りまして
地響きドドドドド~

それからはご想像どおり@@朝6時近くまで休みなく、ひっきりなしでして~。。。
親子共々撃沈でありました~^^;

そんな疲れた中


ベン様!

足に出来たデッカイ腫瘍が爆発しまして、急遽昼から全身麻酔で手術することに~・・・・

b2DSC_0535.jpg
おできではありませんよ~。腫瘍です。


左足の付け根に近いところに出来た腫瘍。
取るのはいいけど、縫うのが大変だったようで~・・・

b1DSC_0531.jpg


全身麻酔でということでかなり心配しました。
たかが足にできた腫瘍と思われるかもしれませんが
ベンは心臓もよくありませんし、ここ数日雷騒ぎで相当疲れておりましたし~。。。
だから麻酔が効きすぎて~・・・(よく耳にしますし~)もしや~
と心配でたまらなかったのです。
雷騒動で疲れていたけど、不安がいっぱいで気になって気になって~
もしものことがあったらどうしよう”という思いが頭をぐるぐる駆け巡ってばかりでした。

でも元気に帰ってきてくれてよかった~。
元気な顔をみたら、ウルウル~ほっとして泣いちゃった~。


いつも、イマイチとかヤブとまでは言わないけど下手だとか悪口ばっかり言ってたけど(笑)
先生どめんなさぁ~~い(ペコリ)

元気な姿でベンを帰してくれてありがとう♪ございました~。
改めて御礼を~!


k1DSC_0528.jpg

クララもベンがいない数時間不安顔でしたけど
元気に
”たらいまぁ~”って帰ってきたベンを見て嬉しそうな顔してました。
やっぱりクララもちょっと心配だったんだよねぇ~。
よかったね!

k1DSC_0535.jpg

今もコチラ方面、大雨洪水警報発令ちぅ^^;
ドドパパドドパパドンパンパン雷様宴もたけなわちぅ

こうも毎日じゃ身がもたんわい。
いい加減に去ってくれい!


*メディアプレイヤーの再生ボタンを押した、そこのアナタこれはフレームだけですからぁ~押しても動画は見れませんのよ~オホホホホ~
どめんねぇ~@^^@








☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:02 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

オンタさんこんばんは!
ベン君、気が付かずにごめんよ~~~>いいのいいの~
無事に戻ってきたし、元気だから気にしないでね。

後は傷口が早く塞がるといいなぁ~って思ってます。
縫合が左右からではなく上下で縫い合わせたみたいだから
ちと心配だけどね。
でもきっと大丈夫だよ~と思いたい(笑)

| オンタさん←ベンクラママ | 2008/09/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

私も5回は押してみました。動画はどうした!?>
アハハハ~ここにも見事に騙された人いたぁ~(笑)
動画はね、うふふふ~又今度ね(笑)

ご心配くださってありがとうございます。
あとはベンくん、早く傷が塞がりますように! >
うんうん、私もそう願いたい!けどね、
傷口ね普通は左右両方から縫い合わせるのが普通らしいけど
どう頑張っても出来なかったみたいでね、
上下で縫い合わせちゃったみたいなのよ~。
だからパカっと開いちゃう心配がねぇ~@@
しばらく大人しくしてくれるといいんだけど
ジィ様年甲斐もなく動き回っちゃってるから心配なのよね~。

雷様ようやく立ち去ってくれて何とか寝れるようになりました。ベン様は相も変らず夜中徘徊ちょびっとやってるみたいだけど、こちらは疲れ果てて気づいたら朝だった~になっちゃってる~(笑)

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2008/09/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22小雪さん

シーズーは腫瘍が破裂するのが多いみたいですね>
うん、そうみたい@@
犬は局所麻酔じゃないから>そうよね。
動くなって言うほうが無理だってもんだもんね。
でも先代のクララね、乳腺腫をとるときに全身麻酔じゃなくて局所麻酔だったよ~@@
頭は私が抑え、手足はパパさんが必死で抑え~もう大変だった
(どんな病院や~・笑)
心臓くんも頑張ってくれたんですね! >うんうん!
良くぞ頑張ってくれたわぁ~。
後は抜糸まで傷口が開かないといいけど~・・・
横からあわせて縫うのが普通みたいだけど
横からは縫えなかったみたいで上下に縫ったみたいなの~
なのでパカっと開かないといいけど~、と心配なんです。
じぃ様大人しくしてくれるといいけど~。

| 小雪さん←ベンクラママ | 2008/09/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

まず あたしは 動画のフレームに騙された>
アハハハハハハ~!!!!!
見事に騙されてくれてありがとう(笑)

奥様 下手←とかいってたのね(笑)もう笑ったじゃない>
だってね、本当に縫うのは下手でね、クララの避妊術のときなんかひっくり返りそうになるくらい酷い内出血だったのよ~。
だからねヤブとは言わないけど下手なの(笑)
何事もなく 腫瘍とれてよかったね!! >うんうん本当にほっとしたわよん。
シーズーはイボとかおできとかでき易いんだってね。
これからもぶつぶつ出来ないといいんだけどねぇ~。
あ”先生が言ってたよ。
このイボとかオデキにはハト麦がいいんだって~。
だからハト麦の入った黄な粉早速買ってきた。
効き目あるかなぁ~?
これ以上できもので悩まされたくないもん。
だってこれで手術4回目だからねぇ~@@

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/09/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ご心配くださってありがとうございます☆
無事に戻ってきてくれて本当によかった~。
雷騒動で疲れてもいたしね。
クララには何にも心配させられることないけど
お坊ちゃまンには心配の種がつきません^^;
雷もしばらく落ち着きそうだし、
お坊ちゃまンも少しはグッスリ眠れる時間が増えてきてるし
安泰安泰のベンクラ家です~@^^@

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/09/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

麻酔心配だった~。悪いことばかり想像しちゃって~
大丈夫大丈夫と言い聞かせていても~・・・
不安の数時間でした~。
でも無事に戻ってきてくれてホットしました。
ご心配くださってありがとうございます。
後は傷口が開かないように~。。。と願うばかりです。
左右縫いじゃなく上下縫いだから開きやすいミタイナノ~^^;
大人しくして~って言っても年寄りのくせに(笑)
じっとしててくれないからちと心配です~ぅぅぅぅ~~。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/09/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22jungleママさん

心配かけちゃってゴメンネ!
jungleファミリーのパワー送信のお陰で(笑)
無事に元気に戻ってきました。
一時はね、血圧も下がったみたいなんだけど~。。。
本当によかった~ってホットしてます。

抜糸まで 大人しくしてくださいよ~ベンくん >
アハハハ~そりは無理みたい^^;
毎日食後の子作り体操(爆)ガンバってるじょう~あぅぅぅ~
じぃ様だけど元気すぎる~(笑)

| jugleママさん←ベンクラママ | 2008/09/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

少なくとも5回は、トライした・・・>アハハハハハ~!
お疲れ様でした~。
見事にはまってくれてありがとう(笑)

うんうん、全身麻酔やっぱし、怖かった~^^;
結構嫌な話も耳にするしね~。。。
よくぞベンの心臓ガンバってくれた!って褒めてあげた。

ベン君、麻酔とけたから、さぁまた張り切るどぉ~~~? >
ヒョエ~~カンベンして~~くらさぁ~~い(笑)
雷様との抗争はいりませんからぁ~(笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/09/02 18:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22はちさん

はちさんこんにちは!
ご心配くださってありがとうございます。
そうなんです。医学が進歩してるとは言え全身麻酔はやっぱり怖いです。
無事に帰ってきてくれてホットしました。
はちさんのところの菜菜ちゃんはどうですか?
もう大分よくなったのでしょうか?
早く元気になるといいわねぇ~。
やっぱり元気でいてくれることが一番ですよね。

雷様ようやく立ち去ってくれて夜もすっすり眠れてます。
重ね重ねありがとう☆

| はちさん←ベンクラママ | 2008/09/02 18:13 | URL | ≫ EDIT

え~~~~?!
知らなかったよ~~~!

ベン君、気が付かずにごめんよ~~~v-406
ベンクラママ!
ゆずの時、あんなに心配してくらたのに
ベン君のこと気が付かない内に終わってたなんて・・・

バカバカバカ!!のおんたv-393

無事に終わって良かったね!
ベン君、偉かったね!
ゆっくり休んでね!

明日、電話しゅるね^^;

| onta26 | 2008/09/01 21:25 | URL |

あっちゃ~!

私も5回は押してみました。動画はどうした!?(笑)

ベンくん、たいへんでしたね。うちのポンコおばあちゃんも、13歳で全身手術して2箇所の腫瘍をとりましたよ。
おとなりのシーズーの桃ちゃんも、去年15歳で腫瘍切除しました。
最近麻酔も技術アップしてるから、齢をとっても手術できるようになりましたね。
あとはベンくん、早く傷が塞がりますように!
ママさんも、早くぐっすり寝れるようになるといいですね。雷様にお願いしましょう!

| 雛のママ | 2008/09/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
そうでしたか~。
シーズーは腫瘍が破裂するのが多いみたいですね。
犬は局所麻酔じゃないから・・・まぁ、なまじっか意識あるってのはやるほうは怖いですもんね。
動くなってのもね・・・

でもよかったですね。
心臓くんも頑張ってくれたんですね!
あとは回復だけ!

| 小雪 | 2008/09/01 17:50 | URL |

まず あたしは 動画のフレームに騙された(笑)

べんくん 頑張ったのね~!!

奥様 下手←とかいってたのね(笑)もう笑ったじゃない!!(笑)
何事もなく 腫瘍とれてよかったね!!
心配しるよね~ そんなのができたら!!

| ちぃ7号 | 2008/09/01 15:37 | URL |

ベン君、偉かったね!

ちっとも知らなかった~v-356

無事に手術が終わってよかったね。
全身麻酔と聞いていたら、心配していたよ。
でもよかったね。

雷でパニック中なのに、また痛い目にあって・・・
「いったい全体なんなんだぁ~」と、ベン君が言っていたような。

雷から開放されて、ぐっすり眠れていますように。
ママさんも体調に気をつけてくださいね。

| ブン | 2008/09/01 09:07 | URL |

ベン君大変だったね

やっぱり麻酔は心配ですからね。
無事に終わってひと安心ですね。
早く傷が良くなるといいですね。
みんなで祈ってますからね。

| bibi | 2008/09/01 01:11 | URL |

良かったぁ~

麻酔して 切るんだぁ~って聞いたとき
ビックリ 心配したけれど

何事もなく 良かったですね

抜糸まで 大人しくしてくださいよ~ベンくん


ママもゆっくり休んでくださいね♪

イエェ~っ!!ベンくん

| jungleママ | 2008/08/31 21:02 | URL | ≫ EDIT

やられたぁ~~

少なくとも5回は、トライした・・・
動画見れると期待しちまったよぉ~~~
とほほ・・・

ベン君、はじけちゃったのね、でも、頑張ったね!
無事ご帰還おめでと!よかったよかった。
全身麻酔は、やっぱり怖いもん。
でも普段からのママさんの管理がよいから、
ベン君、大丈夫だぁv-91だったのね。
ベン君、麻酔とけたから、さぁまた張り切るどぉ~~~?

| レオ君ママ | 2008/08/31 11:31 | URL | ≫ EDIT

ベン君、よく頑張ったね!!

やっぱり全身麻酔は心配ですもん
ベンクラママさん大変でしたね
泣いちゃう気持ちよくわかります
ベン君の傷が早く良くなりますように!!
雷様の宴会も早く終わりますように(笑)


| はち | 2008/08/31 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

