PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリがちびり!

今日も明け方前の4時ごろだったかなぁ~?
いきなりのステルス雷雨、バリバリバリ~ドドドッカァ~~ン!!!!!
(予告があったのかも知れないけど、毎夜の運動会騒ぎで疲れてて気づかなかった^^;)

いやいや凄かったですねぇ~。

bbkaminari1.jpg

前回のデッカイ雷以来、ますます雷が気になって気になって~。。。
毎夜夜中の大運動会を繰り広げるデビルマン!
今日もそろそろお開きになるころかなぁ~なんて思っていた明け方前

バリバリバリドドドドドドッカァ~~ン

強烈炸裂~^^;

流石のクララ姫もすっ飛んだ@@
それからというもの~。。。

窓の外は雷様のドンチャン騒ぎ1時間近く~^^;
家の中はデビルマンの大運動会フィーバー~~@@

もう家中大騒ぎ~@@

bk4DSC_0260.jpg

大パニックになったデビルマンに即刻サプリ強制挿入しようとしたけど~・・・
思いっきり指は噛まれるは~^^;
サプリは唾液ですべってコロリンチョ@@

思い余って、カプセルを外して中の粉を口の中へ~・・・・・

でもこういう時って効き目薄~なのよねぇ~^^;

お陰で~。。。

bk2DSC_0258.jpg

デビルマン、名前は威勢がいいけど(笑)
内面はビビデバビデブ~~~ビビリ屋本舗会長

ちびりまくりました~@@

bk3DSC_0266.jpg


4回も~あっちこっちで大もらし~^^;
後始末はしなきゃいけないわ~。。。ベンはパニックで全身アタックするわ~。。。
クララ姫は泣きそうな顔して側を離れないわ~。。。で

ベンクラママの方が泣きたいくらいでしたっ^^;

最近のステルス豪雨、雷雨神出鬼没で困ったものですね。

bk1_20080829231208.jpg
        昼間は嘘のように晴れてましたけど~。。。


今も窓の外では、今日は花火大会かしら~?と思うほど
ピカピカ、パパンパン宴会が繰り広げられております@@

昨日のドッカァ~~ンに比べたら”へぇ”みたいな(笑)ものだからか
雷の音に”怖いもの聞きたさ”みたいに、またもや耳をひっくり返しながら
ドキドキしてるようですが~。。。。

不思議と静か~。。。(あばれる様子がなぁ~い~@@)

もしや~・・・もしや~・・・・

雷恐怖症には雷で~・・・ってことかしら~???

今朝のデッカイ雷じゃなかったら、我慢できるってことかなぁ~?

ちょっと、今の静けさが逆に怖いわぁ~^^;

どうかデッカイやつが来ませんように!








☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

いいですねぇ~。そちら雨だけなのね!
雨はいるけど、雷はいらんもんね。
こうなったら、引越し考えてみるかなぁ~(ありえんか・笑)

雷に慣れてくれたらどんなに有難いかしれないわ~。
でもね、デッカイ雷があってから、ちっちゃい雷はね、気にならなくなったみたい@@ショック療法だったかな~?(笑)

あはは~オムツねぇ~。
そういえばオムツあったようなぁ~・・・
あ”もういらないから近所のベビーっ子にあげちゃったんだった~あぅ~~@@
今日はチビリなしにしてほしいわぁ~。

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/08/31 00:08 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

気象異常もういいです~^^;
今もね、ドンパチいってるしぃ~
どうにかなりそう~うぅぅぅ~~

いっそのこと部屋改装しちゃう?よその家だけど(笑)
防音室が欲しいベンクラ家です~。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/08/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

悲惨・・・

ホント、どうなっちゃってるんでしょうね。
広島は、
ここんとこ雨空ですが・・・
幸、雷はないです。
お天道様、何か怒ってるぅ~~~?
ベン君いじめないでくだちゃ~~いな。
クララちゃんも疲れてるし~~
ベンクラママさん悲惨だし~
ベン君も雷さんに慣れてくれたらいいね~
びびって、ちびっちまいましたか~~
今夜はオムツ、お願いします。( ´艸`)
 

| レオ君ママ | 2008/08/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

雷さん、今日は鳴らないで!

いつになったら正常な季節になるんでしょうね。
毎日毎日・・・これではね。
ベン君もほとほと疲れているのではv-356

ベン君ガンバッテv-217

| ブン | 2008/08/30 07:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

