PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の運動会開催ちぅ!

あのすんごいステルス雷以来~。。。
毎夜毎夜~夜中から明け方まで休みなく~。。。
真夜中のの大運動会開催ちぅ~の↓この方

b1DSC_0076

ハフハフ~ダッシュ走にクシュンクシュン鼻水飛ばし大会で頑張っております^^;

b1DSC_0081.jpg 

吸血鬼じゃあるまいにぃ~。。。



大運動会で孤軍奮闘中の選手の名前はタスマニアンデビルならぬ

ヨコスカンデビル!


b1DSC_0066.jpg

可愛い顔してよくいうわぁ~^^;

k1DSC_0450.jpg

賑々しい運動会のおかげで~。。。
ちとお疲れ気味の犠牲者クララ姫!うんpもゆるみ気味(疲れがでました~^^;)

b3DSC_0448.jpg

夜の運動会で大活躍?のヨコスカンデビルも~、疲れて昼間にはイビキの煩いガァオラ~に変身ちぅ

k3DSC_0454.jpg

ホントホント!

bk1DSC_0448.jpg


おまけにご飯時になると尚煩さに輪がかかってしまうしねぇ~^^;

k4DSC_0459.jpg

今日もお天気悪いし~。。。

これで雷鳴った日にゃ~~親子共倒れになっちまぅ~かも?

夜の大運動会いつになったら中止になるのかしら~?


早くお助け船が来ないかな~?(ちょっといいもの見っけたのです。助け船になるといいけどなぁ~)







☆今日も来てくださってありがとう☆


| 未分類 | 18:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

毎日運動会流石に疲れましゅよ~。
今もね、ドドンパ鳴ってますし~・・・
もうどうにかなってしまいそうですよ~^^;

アハハハハハ~!!!!!
よくお気づきになりましたっ@@
アンテナ3つ!
ここのところの連荘雷騒動にアンテナ増えそうな気がする(笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/08/31 00:01 | URL | ≫ EDIT

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22オンタさん

ここのところ関東地方集中豪雨&雷雨で大変よね。
昨日なんて、7時間雷鳴りっぱなしだもの~^^;
私完徹です~v-406
もうカンベン願いたい。
いい加減にして~って感じよね。
ゆずちゃんも震えてるんじゃない?
ベン様今のところ麻酔の余韻&お疲れでオヤスミ中だけど
夜中にはお目覚め&大騒ぎ始まるのかと思うとゆ・う・つ^^;

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/08/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22小雪さん

小雪ちゃぁ~^ん元気~!
ここのところ毎日雷様にやられてもうダメ!昨日から今日にかけて7時間近くドンチャン騒ぎで完徹でしたし~。。。
今もドンパチいってるよ~~ん
もうカンベン願いたい。ボロボロぢゃ~~

お引越しおめでとう♪
コチラこそ、これからもよろしくね~@^^@

| 小雪さんへ←ベンクラママ | 2008/08/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22ちぃさん

こうも連ちゃんで来られると身がもちません^^;
辛すぎます。
昨日から今日にかけては7時間近くも雷鳴りっぱなしだった上に
今もドドンパ鳴ってるし~
もうカンベンして~って感じです。うぅぅぅ~~

助け船ってね、今ウワサのものなんだけどね
効き目はどうかな?
早く届いてくれるといいのに~まだ届かなぁ~い^^;

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/08/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22ブンさん

ベン様、流石に長時間で大雷攻撃に未だかつてない壊れっぷり見事^^;というしかありませんでしたよ~。
こうも連ちゃんでそれも長時間の雷続きじゃ身がもちません
あぁ~^早く撤退してほしい。
秋晴れの気持ちいい日が欲しくてたまんなぁ~い今日この頃です~。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/08/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22bibiさん

ふぁぁ~い毎日ですぅぅ~^^;
おまけに雷様も毎日続き~それも短時間ではなく長時間^^;
もうボロ雑巾のようです。

そちらニュースで床上床下浸水とか言ってましたけど大丈夫でしたか~?
ミントちゃんも不安な夜を過ごしてるのかしら?
平和な夜が一日でも多いといいですね。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/08/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

夏の大運動会?

ベンく~~ん運動会にはまだ暑いよ~~

ベンクラママさ~~ん、寝不足?
ちゃんとお昼寝してますか~~

クララちゃん…仕方ないでちね…

こうなったら24時間お昼にしちゃいましょ。
夜、電気つけっぱなしでもダメかぁ~~?
ベン君、
アンテナが3箇所に増えてるし~~~v-12

| レオ君ママ | 2008/08/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

べン君!
ホントお疲れ様だね~

我が家も昨晩はほとんど眠れませんでしたv-406
一晩中ゴォ~~!!ゴォ~~!!と言う
なんとも言えない雷が・・・

おんたにはあまり聞こえないような小さな音でも
ゆずにはハッキリ聞こえるらしく
一晩中オロオロしてました~v-393

ベン君も大変だけどベンクラママも大変よね?!

おんたも流石に疲れたよ~v-394

| onta26 | 2008/08/29 20:05 | URL |

こんにちは~。

我が家も昨日は夜中に起こされました~。
ごろごろいってなくても、「ピカッ」だけでだめなんです~。
そのおかげで朝から爆睡されてます。(笑)
ベンくんも辛いね~!

で・・・
いろいろあったので気分を変えるためにも
お引越しをしました。


今後ともどうぞよろしくお願いします。

ここに貼れないみたいなのでURLにいれました。

| 小雪 | 2008/08/29 15:10 | URL |

毎晩は つらいよね~・・
助け舟・・なんだろ?
早く届くといいね~

助け舟になるといいね!!!

| ちぃ7号 | 2008/08/29 09:40 | URL |

おはよう~♪

と、爽やかなお目覚めではないでしょうね。
昨晩の雷の凄かったことv-399
ベン君ならずも、ビビリました~
それも、これでもかこれでもかと言うほど、明け方まで!
頭の上から、バリバリバリ~~~i-5

ベン君は、大丈夫だったでしょうか?
心配です。

昼夜逆転では、ママさんも大変ね。
クララ姫と一緒に体調を壊さないようにね。

それにしても、この異常気象、どうしちゃったんでしょうね。
まだ8月だというのに・・・

| ブン | 2008/08/29 09:38 | URL |

真夜中の運動会

毎日なの?
そりゃあ~疲れて昼間は寝るでしょうね。
ベン君毎日お疲れさま。
クララちゃんもゆっくり寝れないのね。
早く運動会が終わるといいね。

こちらは今年は雷が鳴らなくてミントも静かです。
珍しいくらい平和です。

| bibi | 2008/08/28 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

