PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬか喜び!

ゲリラ雷以来、一気に秋が来たかのような涼しさ!

 
クーラーづけだった体も一休憩です。
この涼しさは、ベンクラのお散歩にももってこいの陽気!

ベンクラママのアクシデント以来の数ヶ月間
ろくにお散歩といえるほどのお散歩もなかったから
こんなに過ごしやすい日をのがしてはと思い

久々に家族で近場森林浴へ行くことに~。。。(週末土曜の出来事!)

bkkoyasu1.jpg

お散歩行く?”の言葉に一番喜んだのは言うまでもなくクララ姫!
全身で喜びを表す単純明快ワンコロ(笑)

(この悦びが”ぬか喜び”になるとは知らずに~)


何処へ行こうか?と考えてた。
時は丁度昼どき!

ならば、お散歩まえの腹ごしらえをすることに~。。。(腹が減っては戦はできぬ~・笑)

bkkoyasu2.jpg

こちらも久々のワンコはテラスのみOKの【カフェレストラン・まりん】

ワンコにはお水とおやつがでるの~。

bkkoyasu3.jpg

ベンクラも少しだけど、戦の前の腹ごしらえ(笑)
美味しい、美味しいと拾い食いまでしちゃったりして~(こんなこと普通しないはずだけど~・・・)
2人の顔をふと見ると、泥だらけ~@@
何処まで卑し食いしたのかしら~?情けない^^;




ranchi1DSC_0436.jpg

ベンクラパパは久しぶりにハンバーグが食べれるって(一日限定食)
喜び勇んで入ってったけど~。。。
メニューを見たら、同じハンバーグでもロコモコに変っていた@@

ぬか喜びだったわねぇ~(笑)
ま、これもハンバーグには変りないけどねっ!

ベンクラパパはぶつぶつ言いながらも完食^^


さぁ~てお腹もいっぱいになったことだし行くとしますかぁ~って
空をふと見上げたら~。。。

どんより~かなぁ~り危なげな雲行き!

ま、それまでも小雨がパラパラしてたんですけどね

どう見ても、散歩できなさそう^^;
ステルスがまた来そうな雰囲気だし~。。。

bkkoyasu4.jpg
この子達の期待を見事に裏切って(笑)

今日はあきらめるしかないと判断!

bkkoyasu5.jpg


お店の庭先に咲いてたコスモスに”もう咲いてるよ~@@”と、ビチクリしながら退散することに~。

k1DSC_0440.jpg

さぁ~帰るよ~”の言葉に~。。。
一番のショックを受けたのはいうまでもなくクララ姫だったのでした~。ガボ~ン@@

散歩が出来なかったショックからか?帰り着いたクララ姫はお腹ユルユル下痢になっちゃった~^^;



あまりに可哀想だったので、クララ姫のためにリベンジすべく
翌日に歩け歩け大会を実行したベンクラ家でありました~。

のお話は又明日ねっ!








☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 散歩&ドッグカフェ | 10:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

アハハハハ~!と飼い主は笑って誤魔化して帰ってきましたけど~、クララ姫のショック顔見せてあげたいくらいでした。
名前呼んでも知らん振り^^;
ワンコとは思えない態度で~・・・うぅぅぅ~。

本当に久々の家族のお出かけだったからショックはわかりますけどね~・・・
私もさっ!今日は歩くぞ~と思ってましたから
親子でガボ~~ンでしたわ(笑)
にっくきお天気です。

色々ご心配おかけしました~。
やっと元の私になれました~。
いつもいつもありがとう♪

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/08/27 01:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オレンジぱぴこさん

わぁ~来てくださったんですね。ありがとうございます♪
名前をだしてくださるなんて~光栄です。
いつも綺麗な写真の数々にうっとり見させていただいておりました。密かにお勉強させていただいてます@^^@

ぱっく君の雷恐怖度レベル100なんですね。
我が家のボンとまったく同じです^^;
バレリアンプラスよさそうですね。
早速注文しました~。
早く効き目を試してみたいです。
ヒットしてくれるのを願ってます。
私だけがヒットしちゃったらどうしましょう(笑)
狂乱するボンを差し置いて、爆睡しちゃったりして~(笑)

| オレンジぱぴこさんへ←ベンクラママ | 2008/08/27 01:37 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん
私が進化?
え”っ!!!そう、そう、そう?
ホントに~←しつこい(笑)
うれすいわぁ~飛んで喜ぶ木登りブタ復活(笑)

ちいさんのほむぺのだいちゃんの写真いい感じのものばかりで
私すきだったのに~・・・いつのまにか閉じちゃったのね。
また復活して欲しいわぁ~。

| ちいさんへ←ベンクラママ | 2008/08/27 01:31 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

クララは嬉しいかそうでないかハッキリしてるから~^^;
悦びを全身で表してたのに、見事に裏切る飼い主にきっと仕返しがくるかもねっ!うぅぅぅ~
ユルユルうんpの仕返しがつらいでしゅ~ガボ~ン@@

山は少しずつ秋模様になってたよ。
でもコスモスが咲いてるなんて早くない?
ここのところの変な陽気に騙されて咲いたのかしらね?

そちらはお散歩日和続いてるのね。
いいなぁ~。
こちらは毎日ぐずついた陽気で雨ばかり~^^;
レオ君と一緒に少しずつお散歩いいかもよ~。
意外と発見があって面白いかも?ガンバでしゅ0^^0

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/08/27 01:13 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

アハハ~残念でおじゃりました~(笑)
おもわせぶりな態度とっちゃって~・・・
飼い主はランチで満足しちゃって~これが子供だったらめちゃくちゃ怒り狂ってるわね。
ワンコでよかった~(笑)

ホント涼しいのはいいけれど、お天気の悪さはいただけないわよね。今週いっぱいはこのお天気の悪さが続くみたいね。
お互いお散歩には苦労するわよね。

ありがとう!
やっと回復、頭の回復は望めないけどねウプププ~@^^@

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/08/27 01:01 | URL | ≫ EDIT

さあ帰るよ~

の非情な言葉に・・・
満面笑顔のクララ姫v-411・・・がぼ~~んのクララ姫v-399
なんともそのギャップが!!

写真で一目瞭然!

ママさんの復活がヒシヒシと伝わってきます。
コメントも乗ってきましたね。
うれしいなv-433

| ブン | 2008/08/26 22:59 | URL |

こんにちは

先日はありがとうございました。
勝手にお名前出しちゃって、すみません。
下の記事のベン君、お耳ひっくり返ってる(@@)
うちははぁはぁぜぇぜぇ、しっぽ下げながら家中を徘徊です。
抱っこしてみると心臓が早鐘状態で、ほんとに困ります・・・
バレリアンプラスには身体に良さそうなハーブがいくつか
入ってるので、ベン君にもヒットするといいのですが。
ママも飲んだ方がいいかもです(^^;

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/25 23:27 | URL |

奥さま こんばんは~

クララちゃんの ガボーンが 伝わるわ~(笑)

ほんとに どの写真も 可愛く 綺麗に撮れてて ベンクラママの進化にびっくり

たしか 出会った頃は あたしの今と 変わりないよーな写真だったよーに思ったんだけど(え?笑)
いつのまにか ベンクラママ 腕 めきめきあげちゃって うっとりだわ~

| ちぃ7号 | 2008/08/25 22:46 | URL |

ありゃりゃ~

クララちゃん、残念だったね~
最後のショック顔が、もぅ~かわいっ!v-10
でもちゃんと、秋見つけたね~
コスモス咲いてるんだ~~~v-405

広島は、ここのところ、お散歩日和が続いてるよ~
って、散歩行かないレオ君関係ないけど~
ダッコはまだ暑いよ~~v-356
でも、そろそろゴミ出し兼ミニ散歩始めようかな?v-411

| レオ君ママ | 2008/08/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

ベン君、クララちゃん
残念だったね~v-390

うちもこのところ
散歩に出ようと玄関を出て
雨が降っているのに気がつき
そのままUターンで
何度がっかりさせたことか・・・v-409

涼しくなったのは良いけど
ハッキリしない天気でワン達も
期待ハズレばかりですv-393

でもベン君、クララちゃん
ママが復帰して良かったねv-410

| onta26 | 2008/08/25 14:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

