PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたぁ~っ!!!

夕食後、ベンクラの写真でも撮ってみようかな?

 なんて思っていたら、

ベン様突然そわそわ~。。。

夕方突然の豪雨だったから、そのせいかな?なんて思ってたら~・・・


きたぁーーーーーーーっ!!!!!!

バリバリ、ドッカ~~ン

b1DSC_0386.jpg



そりはそりはデッカイ雷!ぎゃ~~!!!!!
一瞬家の電気も全部消えて真っ暗闇 あぅ~~

マジびっくらこいた~@@
今でもおへそのあたりむずむずしてる(笑)

きっと雷近くへ落ちたわよ~。(多分、きっと、間違いなく)

ベンクラママとベンクラ思わず抱き合ったわぁ~^^;

ベン様は言うまでもなく、パニック、パニック、パニック

bkaminari1.jpg
シッポは下がり、耳はひっくり返ったまんまです~^^;






慌てて、サプリ投与!効いてくれるか心配だった。


久々の雷!それも何の予告ナシのゲリラ雷!
こんなのありえんよね(最近はこのパターンが多いみたいだけどねぇ~。。。)

ベン様目は血走って、あっちこっち走りまわって、もうわけわかめ~状態^^;

あぁ~~お願い、サプリ効いてちょうだい!

と思ってたら、

ベン様、静かになってきた@@

サプリ効いた!?

bkkaminari2.jpg

おもらし、ビビリションもなければ、ビビリうんpもない@@

やっぱり効いたかしら?

今は少し落ち着いてるけど~。。。

窓の外ではピカピカ~ゴロゴロ~
まだまだ油断はできないかも?

お願いだから何処かへ行って~!
太平洋のど真ん中あたりで、ドンドンピカピカやってくれ~~頼みまする~。

どうか今晩は眠れますように!









☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

はぁ~。。。。。来ました@@それも思い切りデカイやつ@@
多分近くで落ちたんじゃないかな?停電しちゃったし~。。。
今年は雷少なくて~。。。なんて思っていたのは甘かった
即効性のサプリホントあったら嬉しいんだけどねぇ~
誰か開発してくんないかしらねぇ~。
ベン様の恐怖症は暫く続くみたい。
アレ以来夜寝てくれないし~・・・
徘徊王復活で寝不足の日々で辛いです~^^;

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 10:33 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

なぜにお耳がひっくり返ってるの?
余計に大きい音が聞こえるじゃない>あはははは~!
って笑ってる場合じゃないけど~^^;
こういうときはなぜかひっくり返して、聞かなくてもいい音を聞いてるのよね。
怖いもの聞きたさかな(笑)

ミントちゃんも雷苦手だったわね。
コチラも今年は雷少ないなぁ~なんて思っていたのに
いきなり強烈炸裂だもん@@
雷恐怖症だっていうのに、あの雷にあったら
輪をかけて怖くなっちゃったみたい@@
夜中徘徊王復活ですあぅ~~^^;

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

ついにとうとう久々のドッカァ~ン炸裂でした~@@
小さな雷だったらいいのに、地割れしたか?落ちた?かのようなすんごい雷にベンクラ共に私まで飛び上がっちゃった~^^;
マジ”ビビリました~”(笑)

あの日以来、眠れぬ夜が続いてますぇぇぇ~~ん;^^;
夜もグッスリ眠れるものないかしらね~?
犬用、耳栓誰か開発してくんないかな~?

おまけに今日は朝から雨!
ビビリボン、今も耳はひっくり返りっぱなしだよ~~ん@@

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 10:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

でしょでしょ!!!
凄かったですよねぇ~。
雛のママさんち方面は特に雷凄いですもんね。
我が家ベンクラ共々あまりの強烈さに飛び上がっちゃったもの
小太郎君も雛ちゃんも雷恐怖症にならいといいわねぇ~。
我が家のボンはアレ以来、またもや夜中徘徊始まっちゃった~
やっとここのところ静かに眠れる日々だったのに~
ガボ~~ン^^;

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 10:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

聞かなくていい雷の音!
無理して聞いてるみたい@@
怖いもの聞きたさかな?耳ひっくり返してたら余計に聞こえがよくなってもっと怖くなりそうな気がするけどね~^^;

最近の雷本当にそうなってるのかしらね?
いきなりドッカァ~ンそれも強烈炸裂@@
だいちゃんにも嫌な季節だよね。
見てるだけで可哀想になっちゃう。
なんかいい方法が見つかるといいけどねぇ~。
だいちゃん雷なんかに負けないでガンバだよ~。

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

ベン君、大丈夫?
この夏は、雷さんも、ベン君の所を避けてくれているようだったのに・・・
とうとう来たのね。

即効性のサプリがあるといいのにね。

ママさんの念力で、雷バリアを!!

| ブン | 2008/08/23 09:36 | URL |

ベン君災難だったね

なぜにお耳がひっくり返ってるの?
余計に大きい音が聞こえるじゃない。

でもサプリが効いて良かったね。
こちらは今年は雷がならないのでミントは大丈夫です。
が、、、
夜になって激しい雨が、、、
現在台所に1人で非難中です。。。

| bibi | 2008/08/23 01:26 | URL |

ついに

きましたか~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ベン君耳ひっくり返ったままじゃ
余計に音が聞こえちゃうぞ~~
こういう時は塞ぐんじゃよ~~~

こちらもこの前は雨も降っていないのに
突然にゴロゴロドッカ~~~ン
おったまげますよね~

ベン君、ママさん~~~
眠れない夜が始まりましたか~~~?
どうかサプリが効きますように!

| レオ君ママ | 2008/08/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

昨日、こちらもすごかったですよ!
バリバリバリ!ドッカーーン!!
うちも、小太郎と雛が震え上がってました!

| 雛のママ | 2008/08/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

耳がぁ~!!!!

ひっくり返ってる~!!!(笑)

べんくん 災難だったね~!!

最近 突然 すっごい雷なるよね~!!

うちのだいも もう大変よ~(T_T)

| ちぃ7号 | 2008/08/22 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

