PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

態度デカメワンコ!

ベンクラ家のとある休日!

 

ベンクラはベンクラパパさんの足元で二人仲良く?このクソ暑いのに、くっついて寝てる@@

bk8.jpg

最初はね、↑みたいに態度控えめ?に寝てタンですけどねっ。

いつのまにか~。。。
態度デカメのお嬢様ワンコは~。。。

bk2DSC_0126.jpg

ベンクラパパさんの足を枕に寝てる~@@
それも気持ちよさそうに!!!


bk10.jpg

一番若いくせに、一番態度デカイんだよねぇ~

流石ベンクラ家のお嬢様のことだけのことはある(え?)
優しいベンクラパパだから大人しく寝てられるんだよ!

そこんとこ、お分かり!

ベンクラママだったら静かに寝てられるわけない!
だって寝癖相当悪いから、足蹴り間違いなしだよ~(笑)


それにしても~・・・・・


よく、くっついて寝れるものね@@



ベンクラママは2人を起こさないように~。。。


そっと、そ~~っと足元へ回って激写~

ヒョエェ~!!!!!

あまりにも誰かによく似た寝姿でビチクリ@@←誰かって?聞かないでおくんなさい(笑)

飼い主に似るっていうけど~・・・

ここまで似るとはねぇ~ガハハハハ~@@あ”言わなきゃわかんなかったよね^^;

bk6DSC_0132.jpg


それにしても~。。。

う、羨ましい(ありえん・笑)というか、暑ぐるしいというかぁ~・・・
くっつきすぎだよ~ん@@

な、なんとも言葉につまってしうわ@@


お嬢様~~~それでいいのですかぁ~~(笑)←いいのいいの可愛いから(バカ親だね)








☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

週末のほほえましい光景です。
甘甘パパさんですからねぇ~。
ベンクラもよくわかってるみたいです。
ここは甘えてもOKかそうでないか~。。。
私の側ではこんな姿見せてくれないベンクラです。
鬼ババの側では緊張してるのかもね?(笑)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 09:59 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

ベンクラにとって楽しみの週末!
甘えさせてくれるパパがいるから~。。。
私の側だと、緊張して?こんな姿見せてくれないもん(笑)

| ちいさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 09:56 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

週末はこういう格好がよく見られます。
多分日頃甘えられないからかな?
私の側ではありえない姿です。
私の側だと緊張してるのかしら~(笑)
怖い鬼ババですからねぇ~(笑)

パパさんはなんともないみたいですよ~。
私だったら足つって大変かも(笑)
思いっきり”トリャ~”って足蹴してると思います(笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 09:54 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22jungleママさん

あはは~、寝ながらストレッチ!言えてるかも(笑)
私の側ではありえん姿ですけど、パパさんの側だと、色んな姿が見れて面白いです。
パパさん曰く”なんでオレだとこうなるんだ~”と嘆いておりますわ(笑)
クララよりもベンの方がパパさん好きっ”みたいです。
ぺったりくっついて休みの日なんてパパさんが移動するたび金魚の糞状態ですもん(笑)

お願い!了解しました。お楽しみにっ0^^0

| jungleママさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

ベン君もくっついているのね。
パパさんの足を、クララ嬢に占領されて、控えめなベン君。
私のパパさんよ、とクララ姫。

のどかな一日ですね。

| ブン | 2008/08/23 09:28 | URL |

可愛いね~!!!!

ベンクラパパ こーんなに 引っ付かれたら 可愛くてたまんないわよね~!!!

ベンクラちゃんたち パパが大好きなのね~v-238

| ちぃ7号 | 2008/08/22 15:43 | URL |

アンカが2つ

かわいすぎる~~
なんて無防備な~
ホント安心しきってるんですね~
うちではありえないな~
ソバで寄り添ってはくれるけど、
なんだか警戒は解いてないのよね~
無意識に蹴りが入ったことがあるのかしら~~~v-405

パパさん、足動かせませんね~( ´艸`)
足つりませんか~?

| レオ君ママ | 2008/08/21 21:42 | URL | ≫ EDIT

パパ~^^

パパ。。。
寝ながらストレッチしてるみたい~っ(笑)

面白いですよね~
わんこたち。。。
うちも かなり面白い寝方してます^^

くららちゃん
パパのこと すごぉ~くスキでしょ

パパも 女の子は特に可愛いんでしょうね♪


ああっ!!
ママにお願い事があるんです

またご連絡させてください♪

| jungleママ | 2008/08/21 01:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

