PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連行されちゃったぁ~!

お盆休みもあ~~っという間に終わってしまいました。

 

迎え盆に送り盆、来客あり(チビッコギャング襲来・笑)

m1DSC_0040.jpg

1年に一度会うか会わない子供達!
成長ぶりには目を見張るものがあります@@


去年はきかんぼうだったこの子もびっくりするほどいいお兄ちゃんになってて~・・・すごいなぁ~
子供って日々成長してるんだなぁ~と驚きを隠せませんでした。a>



おまけに、オリンピックも見なきゃなんなかったし~。。。

お出かけは、迎え盆のために横須賀から埼玉の東松山のお寺まで~
帰省ラッシュにはまりながらの車の往復のみ^^;

5日間の休みも結局家族でお出かけもなしだったなぁ~。

そういえば、去年はお盆過ぎの16日に軽井沢へお出かけしたっけ!
みんなでわいわいと賑やかにワンワンブートキャンプ、愉しかったわぁ~♪

今年はそれもないしねぇ~・・・



暑い夏、酷暑続きでベンクラなんかぁ~・・・・

食っちゃ寝ばかりで見事に


夏太り

こりゃいかんってことで

脱メタボを目指すべく

朝もオサボリ用足しから、しっかり早歩きお散歩へ~。。。

b1DSC_0177.jpg

ぜいぜい、ハァハァ~しながら”ただいまぁ~”とベンクラママの下へ駆け寄ってくる(可愛いのぉ~)


ベンクラパパは”行くぞ~”といせいよかったみたいだけど
ベンクラは2人で話をあわせて、”いやぁ~~”と踏ん張って歩き拒否してたみたいだけど~
(2人の踏ん張ってる姿が目に浮かぶようだわ・笑)

bk1DSC_0182.jpg

抵抗もむなしく、あえなく強制連行さえれちゃったようです(笑)

ベンクラパパの歩速にあわせるのは大変だったみたい。

帰ってきてからのベンクラの舌は出っぱなし^^;

k2DSC_0185.jpg

ベンは帰ってきて、食べるもの食べたらバタンキュッ!

b1DSC_0091.jpg


クララはどれだけたっても”はぁはぁ~”がおさまらず~。。。

k4DSC_0178.jpg

舌は出放題!しゅっけつ大サービス(え?笑)

まだまだ、残暑厳しそうな今年の夏!
これから朝の散歩も少しずつ距離が伸びて行きそうだけど

大丈夫かな?

しっかり歩くンだよ~ベンクラちゃん!

ベンクラママはしっかり、”行ってらっしゃ~い”とお見送りしてあげるからねぇ~(笑)










☆今日も来てくださってありがとう♪☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ブンさん先日は色々ありがとうございました。
チビッコギャングの成長ぶり驚きでしたよ~。
来年はどうなってるかなぁ~?1年に一度のお楽しみです。

ブンさんも夏休みだったのね。
ゆっくり休めましたか~?
今年の夏は暑かったから、こうも急に気温が下がると体調崩してしまいそうですよね。
大丈夫ですか?

いつも慌しくてゆっくり話もできなくて~。。。
今度ゆっくり会えるといいなぁ~と思ってるんですけど
なかなか遠くてねぇ~失礼ばかりでお許しを~。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22akekoさん

チビッコギャング1年で本当に成長しました。
去年まではわけわけめ~なギャングだったんですけど(笑)
今年は驚くほどにいい子になっちゃって~・・・
お盆なのにお年玉あげたいくらいでした(爆)

なんかブートキャンプが去年のことだったって嘘みたいよね。
あっという間の1年、早すぎっ(笑)
そういえば去年はあちらこちらでブートキャンプって言ってたけど、今はどうなのかしら?すでに死語みたいよね(笑)
軽井沢で賑やかにまたご一緒したいです。
ドンチャン騒ぎ~、厄払いかねて騒ぎたい気分です(笑)

| akekoさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

アハハ~ジャニーズ?いいかもねっ(笑)
なぁ~んて叔母バカちゃんりんです。

そう去年だったなんて嘘みたいよねっ!
1年早かったね。
今年の前半も花見があったりしたけど、お泊りでドンチャン騒ぎ本当にまたやりたいっ(笑)
ここ数日ちょっと涼しくなったけど、暑さ戻りありそうだし、
それが過ぎたら、行楽の秋だもんね。
そしたら皆で一緒にまた遊びたいね。
待ってるわよ~ん♪

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

おばさんは成長するのは腹回り、二の腕周り
おぉ体が一回り大きく成長!?
そうそう、ずうずうしさは二回り~~ >アハハハハハ~!!!
私はそれ以上、一回り、二周りはまだ可愛いわよ~~(笑)

レオ君パパさん長いお休みの間は庭師だったのね。
パパさんお疲れさまでした~。
レオ君ちの素敵なお庭がまたまた一段といいお庭になったのでしょうね。
これから秋へ向って、色んなお花が咲き乱れる季節ですもんね。
グリーンローズどうなってるのかなぁ~?
素敵な花ですよねぇ~。
綺麗な庭又見に行きたいわ~0^^0

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

暑いとどうしても、クーラー漬けの一日になっちゃって~
ベンクラも歩きたがらないのよ。
のせいか???
久しぶりに体重測ったら驚き桃の木だったのうよ~
1キロ太ってたのよん@@
ビチクリマンボウでしょ!(笑)
なので強制散歩決行することになったけど、いつまで続くかな?ここのところ涼しいけど、暑さがぶり返したら、また近場用足しで終わりそうだよねぇ~^^;

| ちいさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

ワンコも年をとると足取り重くなっちゃうんでしょうかね?
クララもそう年ではないけど、”いやぁ~ん”って体全身でリードを引っ張ってお散歩拒否します^^;
外でしか用足ししないくせに歩くのは嫌みたいなんですよ
困った姫です^^;
クララとは反対にベンはシャキシャキ歩きます。
クララよりよっぽど元気そうに見えます。
男の子と女の子の違いでしょうかねぇ~。

ホントに子供の成長って凄いですね。
しばらく見ない間に~ですもん。
年とるはずですわ(笑)
いつも静かに暮らしてるベンクラにとって、賑やかなチビッコギャングはどう見えたのでしょうかね?
相手してあげてたような、相手してもらってたような~(笑)

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 09:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22あまおうさん

あまおうさんおはようございます♪
チビッコギャングへのお褒めの言葉ありがとうございます☆
嬉しい思いいっぱいの親ばかならぬ叔母バカです(笑)
行く末しっかり見届けられるまで生き延びたいです(笑)

暑い暑いと言ってたのにいきなり秋めいた陽気?になっちゃって~・・・体も楽、お散歩も楽になりました。
暑さ戻りがこなけりゃいいなぁ~って思ってますけどねぇ~。

夏の疲れこういうときにでやすいものですよね。
お互いに体には気をつけていきましょう♪
食欲の秋が待ち遠しいですねっ☆

| あまおうさんへ←ベンクラママ | 2008/08/25 09:03 | URL | ≫ EDIT

お騒がせしましたm(__)m

仕事も夏休み、PCも夏休みしてました~。
久しぶりにPCを開いてびっくり!
ちびっこギャングが、にっこりUPされていたのね。

ベンクラちゃん達の居場所を占領してしまって・・・

初めて、ベンクラちゃん達に会ったときは、大泣きで、
次に会ったときは、しっぽを捕まえて、追い掛け回して、
今回は一緒に寝ていたね。
どんなときも、「しょうがないなぁ~」と優しく見守ってくれるベン君。
ベンクラちゃん達有難うでした。

| ブン | 2008/08/23 09:19 | URL |

ブートキャンプ!?

ハンサムなちびっこギャングですね~。
将来が楽しみだわぁ♪(笑)
そうそう、ブートキャンプは去年のことでしたねぇ。楽しかったですね。
なんだかブートキャンプって言葉も
懐かしいです(笑)

軽井沢は避暑地だって、実感しました。
行きと帰りはメチャ暑でしたけど…(^.^)

私も、お散歩行ってらっしゃぁ~い…したいです。
まぁ私の散歩はベンクラさんの用足しに近いかもね(^_^;)

| akeko | 2008/08/20 19:05 | URL | ≫ EDIT

可愛い男の子ですね~!
将来はジャニーズかな?v-411

昨年のこの時期
そう軽井沢でしたね~
うちも今年はどこも行ってないから
寂しくヒマな毎日を過ごしているのよ~んv-409

早くベンクラちゃんと一緒に遊びたいワン!

| onta26 | 2008/08/19 19:59 | URL |

ちびっ子の成長は早いですよ。
あっという間に、声をかけるのも、
申し訳ない程のおっとこ前に・・・v-10

おばさんは成長するのは腹回り、二の腕周り
おぉ体が一回り大きく成長!?
そうそう、ずうずうしさは二回り~~v-413

ちびっ子の向こうでクララちゃんが、
「何々?」って覗いてて、きゃわいい~~~v-415

我が家は、パパが9日間も休みだったのですが、
ガソリン料金高騰とこの酷暑、どこにも行きたくね~~~よ。と、暇をもてあましてました~~~
普段一人では過酷な庭仕事を
たっぷりと手伝わせてあげました。あはは~~~
クララちゃんのように、舌が引っ込まない位
レオパパも疲れてましたとさ・・・・(爆笑)

| レオ君ママ | 2008/08/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

暑いから うちも 長い距離の散歩は 嫌がります

クララちゃんと べんくん 散歩頑張ってるよね~
えらい!えらい!!

| ちぃ7号 | 2008/08/19 16:58 | URL |

まだまだ暑いですよね

うちのわん達も散歩の足取りが重いです。
ビビはお年のせいか、散歩拒否が最近増えました。
暑いと散歩も嫌なんでしょうね。
涼しい部屋が1番って顔してますよ。

子供の成長って凄いですよね。
たまにしか会えないとなおさらだと思います。
ベン君とクララちゃんは遊んでもらったのかなぁ?

| bibi | 2008/08/19 13:41 | URL |

ベンクラママさんへ

ベンクラママさん、こんばんは!

冒頭のチビッコギャングちゃん、とっても可愛い!
一瞬、ハーフかと思いました!(笑)
こりゃ、行く末が楽しみですなぁ~e-266

まだまだ暑いからベン君もクララちゃんもお散歩、大変そうe-263
我が家は過保護にもお散歩は1日おきになっちゃってます。
ワンコともども、秋が待ち遠しい今日この頃です。

残暑もあともう少しかな!?お互いに頑張りましょう♪

| あまおう | 2008/08/19 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

