PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ~♪

随分、御無沙汰いたしました。

k3DSC_0050.jpg   


長い、長い夏休みをいただき心身共に元気になって帰って来ました♪
(避暑地へ行ってたわけではなくて、家に引きこもりでしたぁ~^^;)

ただいまぁ~です。

 

ブログは少しでも楽しく明るく書きたかったのです。
なかなかスッキリ青空気分ではなく曇り空が続き帰ってこれずにいました。

今はやや曇り空ではありますけれど~。。。

以前のように、ドシャ降りではなくなり、前を向いて歩いていけるようになりました。

沢山の皆様に暖かく見守っていただいたお陰です。

心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。



ベンクラママが不調の間、飼い主の気持ちとは裏腹に~。。。

ベンクラはすこぶるマイペースで~^^;
少し寂しいような、ほっとするような複雑な気持ちだったんですが

2人共に元気だったので
それだけが救いでしたけどねっ^0^


bkpeji3.jpg


今年の夏、あちこちでステルス雷、豪雨などで被害も多かったようですけど

我が家の上空には雨雲も立ち込めることも、雷ドッカ~~ン騒ぎになることもなく、
ドシャ降りになることもなく
ベン様にとっては何よりの日々が続いております。


b4DSC_0062.jpg

と言っても、どこか遠くで鳴ってる雷が気になって、
思い出したように、ハァハァ~と荒い息遣いをしたりすることもしばしば^^;

でも雷ドッカ~ンの直接被害はないので今のところ安心してますけど~。。。

その内、ステルス雷がドッカァ~ンときたらどうしようかしら?
それだけが心配です。

こんなベン様を横目に

クララはマイペースそのもの!

k2DSC_0042.jpg

食べて用足し以外は、一日中寝てて、見るからに退屈そうだけど
何を思ってか、急にはしゃぎだして、バカ笑いしてみたり、

k3DSC_0067.jpg

わけわかめぇ~な行動をとったりしてるけど
この笑顔にどれだけ救われたことか知れません。

k2DSC_0069.jpg



これからは、そう!前を向いて笑顔を忘れずに歩いて行きたいと思ってます。

208年8月8日、8並びの末広がりの今日!

これからいいことがありますよう!の願いを込めて。


ブログもこれから新規一転ガンバっていきますので(亀更新になったらゴメンなちゃい・え?)

bk1DSC_0078.jpg

こんなベンクラママですが、これからもお付き合いくださいますよう
心よりお願い申し上げます。





☆お詫び ☆
皆様にいただいた沢山のコメントへのお返事もそのままになってしまって
まとめてお返事させていただきますがどうぞ、お許しくださいませ。

皆様からいただいた沢山の暖かいコメントにどれほど元気をいただいたことかしれません。
本当に本当にありがとうございました。

この場をお借りして、心より感謝とお礼を申し上げます。

これから元気をだしていきますのでよろしくお願いいたします。



 

 

 

 

 

 

☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:08 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22ブンさん

先日はお疲れ様でした~。
大したおもてなしもできずにごめんなさいね。
私ったら、すっかり舞い上がってしまって~他に出すものも色々あったのに~。。。^^;
持たせるものもあったのにぃ~
次にお会いできるときにお持ちしますから、許してね~。
皆さんの元気な顔が見れてとっても嬉しかったです。
それと沢山の野菜ありがとう♪
毎日美味しくいただいてます@^^@

色々とご心配をおかけしましたけど、何とか元気を取り戻しました。
これから、少しずつ頑張っていきますので、またヨロシクお願いしますね。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/08/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~♪

久しぶりに、ベンクラちゃん達の笑顔が見られてうれしい~~~v-411
待ってました!!

そして、明日は会えると思うと、わくわくです。
台風一家の登場ですが、よろしくお願いします。
ベンクラちゃん達、のどかな住まいに嵐が通過します・・・
(これはいったいなんだぁ~・・・と、ベン君)想像に余りあります。

| ブン | 2008/08/15 08:19 | URL |

☆皆様コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

色々ご心配おかけしちゃってすみませんでした。
無事になんとか復活です~。
一時はどうなることかと思ったけれど、帰ってこれて本人一番喜んでます。
これからもどうぞヨロシクです0^^0

お陰さまで雷も雨も少なく日照りが続いていて干からびそうです(笑)
そちらはゲリラ雷雨も多いようで大変だったわね。
ゆずちゃんの小さな体がなお更小さくならないかとっても心配です。ゆずちゃんガンバ!

v-22JUNGLEママさん

ママん色々ありがとうございました。
ママのお陰で元気になれました。心から感謝いたします。
ハイ!私もクララのマイペース見習って頑張っていきます。
うんうん、美味しい食べ物に美味しいオチャケに食って飲んでぱ~~っといきたいですねぇ~。

v-22bibiさん

色々ご心配いただきまして、本当にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。
少しずつ頑張っていきますのでこれからもどうぞヨロシクお願いいたしますね。

そちらも雷少なくてよかったです。
可愛い子供達が怖がる姿可哀想でみてられないですもんね。
雨はいるけど、雷はいらないわよね。
どこか山奥へ行って欲しいわよね。

v-22雛のママさん

色々ご心配おかけしましたけど、何とか復活です。
自分自身でもほっとしてます。
これからまたガンバっていきますのでヨロシクお願いいたしますね。
アクセルも徐々に踏んでいきます。ありがとう♪

v-22みかさん

みかさんお久しぶりです。
ご心配おかけしあちゃった~。ごめんなさいね。
何とか復活です。
これから少しずつ頑張っていきますので、又ヨロシクお願いしますね!

v-22レオ君ママさん

ただいまぁ~♪色々ご心配おかけしましたけど、無事に何とか生還(笑)です。
一時はどうなることかと思いましたけど~。。。
元気になれて本人一番喜んでます0^^0
末広がりの縁起のよさにあやかって復活です(笑)
8並びお金持ちになれるかな~?
お金も欲しいけど、元気が一番だということが何よりだということを身にしみて感じました。
お互いの家族、ワンコ達がみんな元気であることが何よりの幸せですよね。
お金じゃ買えないものね。
元気で頑張っていきましょうね~。
これからもヨロシクです。

v-22みゆさん

みゆさんも色々あって大変でしたよね。
悲しみはつきないでしょうけど、お互い元気だしていきましょうね。それぞれのワンコが最後の時がくるまで私たちが笑顔で頑張っていかなくちゃね。
色々お世話になりっぱなしですがこれからもヨロシクね。

v-22あまおうさん

この度は色々ご心配おかけしてすみませんでした。
暖かい言葉の数々ありがとうございます♪
お陰さまで何とか無事に復活しました。
ホント生きてると色々突き当たる壁があるものですね。
また一ついい勉強をしたと思ってます。
これから少しずつガンバっていきますので、これからもヨロシクお願いいたしますね。
ベンのことも気遣っていただきましてありがとうございます。
コチラでは雷どころか雨も降らずに、干からびてしまいそうなくらい日照り続きなんです。
雷はいりませんが、やっぱり雨は欲しいものです。

v-22ちぃさん

ただいまぁ~♪
色々とご心配にお心使いいただきまして本当にありがとうございました。
おかげさまで何とか復活しました。
くじけそうになったときにいただいたちぃさんの笑い声が私を元気つけてくれました。
本当にありがとう♪
これから頑張っていきますのでまたよろしくね☆

そちらはゲリラ雷雨で大変だったみたいね。
人も ぱにくりーな雷でした >目の前で落ちた雷のような音だったのね。
雷だけはいらないよね、本当に!
どこか無人島あたりでドンドンピカピカやって欲しいわね。
だいちゃんも雷攻撃で可哀想!
雨はいるけど、雷吹っ飛んで行って欲しいね。
だいちゃんガンバ!

v-22樽さん

お久しぶりです。
色々大変なことがありましたけど、何とか復活することができました。
うんうん、亀更新でも元気ならいいよね。
お互い元気で行こうね。
これからもヨロシクね☆

v-22akekoさん

ただいまぁ~♪
色々ご心配にお心使いまでいただきまして、何とお礼を言ったらよいのか分かりません。
本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

うふ~縁起のいい八ならびにあやかって復活日にしゃちゃった~。きっとこれからいいことがありますように!
というよりは無事に1年過ごせたらそれで何もいうことありません。
これから少しずつではありますがガンバって行きますので
またヨロシクお願いいたしますね。

v-22あすかママさん

お久しぶりです。
ごめんなさいね。色々ご心配かけちゃった~。
でもなんとか復活しましたので、これからもヨロシクお願いいたしまね。
ブログのほうへのご訪問も滞ったまんまで本当にすみません。
また遊びに行かせていただきます。

毎日暑くてお散歩もままなりませんよね。
ベンクラの散歩も散歩というより用足しで終わってます(笑)
もう少し涼しくなったらお会いできるでしょうかね~?

*************************

☆皆様からの暖かいコメントの数々に心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました☆

| ベンクラママ | 2008/08/14 18:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです・・・
お帰りなさいです。

おうちも近いのにこの暑さでお散歩もさぼり気味の私です
秋になったらぜひぜひ奥の公園でお会いできるのを楽しみにしてます。

それにしてもホントに雨降りませんね
少しは雨が恋しい気分です

| あすかママ | 2008/08/11 20:52 | URL |

おかえりなさい♪

お待ちしていました(*^^*)
これからは末広がりの八ならびにあやかって
良いことが続きますように。

私も最近は携帯からアップすることも多くて
超、カメ更新でごめんなさいっ。
これからもどうぞヨロシク。

先日、我が家には美味しい幸せがやってきて、
毎日少しづついただいてまぁ~す(^_-)

お久しぶりのベン君、クララちゃん、元気そうだぁ。

小太郎はウチではなんともない雷。
実家に行った時は雷雨に興奮して吠えていたらしい。
私が仕事で留守にしていたせいもあるのかなぁ。

元気にこの夏を乗りきりましょうね(^-^)/

| akeko | 2008/08/11 19:22 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

待ってましたよ!ママさんおかえりなさい(^-^)
私もかなりノロノロ更新なので一緒に亀更新を楽しみましょう!!

| 樽 | 2008/08/10 09:06 | URL |

わぁーぃ

久しぶりにベンくんとクララちゃんの写真見れてうれしーっ(≧∀≦)

うち 先日すっごい雷で←過去最高に激しい雷
だいちゃんも あたしもすんごく怖かったです
いやいや あれはすごかった(T_T)
人も ぱにくりーな雷でした

四方八方に落ちてる感じ(>_<)
連続どっかん(>_<)

ベンくんとこへんで こんな雷ならないといいねー
まったくもって いただけない雷でしたわ~
そちらも気をつけてねー

| ちぃ7号 | 2008/08/09 23:52 | URL |

待ってましたぁ~!

ベンクラママさん、お帰りなさ~い!

いつもここに来ては“ベンくん、雷は大丈夫かな?”って、心配していたので、クララちゃん共々元気な姿を見られてホッとしてますぅ~e-266

ベンクラママさんが明るい気持ちになられたこと。
またブログを再開する気持ちになられたこと。
本当に嬉しいですe-420

でも、何事も無理は禁物ですから、ご自分のペースで&疲れたらちゃんと休んで下さいね。

| あまおう | 2008/08/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
そして、お帰りなさぁ~い!
元気になってほんとに良かったです。
私も頑張るぞぉ~!

ps:今日の雷。ベン君大丈夫だったかなぁ?
  我が家は...
  気づいていなったご様子。

| みゆ | 2008/08/09 21:07 | URL |

がはは~~

笑う門にはv-22v-22絶対に来るし~~~
信じないと救われん~~~v-398
えっ?がはは~は馬鹿笑いで笑顔じゃない?v-411
笑顔ってのは、クララちゃんの様なのを笑顔って言うのね。
いつも通りのベン君とクララちゃんが
ママを見守ってくれてるのね。
いつ何時ベン様のアンテナも
ピンピンに立つかわかりませんよ~e-16
北京オリンピック開幕の日に復活~~~ですね。
8は日本でも中国でも演技のよい数字なんですよね。
中国ではお金持ちに関係する数字とか・・・
あぁ~~~あやかりたい~~~
ママさん、これからもよろしくね。


| レオ君ママ | 2008/08/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ママさん ベン君 クララちゃん♪
おかえりなさい~
\(^∀^)/

クララちゃんのキラキラ笑顔とベン君のカミナリ警戒中のお顔
久しぶり~♪♪


ママさん
すっかり晴天気分になるまでは のんび~り まった~り進んで下さいネ☆

| みか | 2008/08/09 09:45 | URL |

ベンクラママさん!おかえりなさ~い!
待ってました!
お元気そうでなによりです!
ベンくんもクララちゃんにも会えてうれしいです!

ママ!無理は禁物です。
いっきに加速しないで、徐々にアクセル踏んでくださいね!
わ~い!ホントによかったぁ!

| 雛のママ | 2008/08/09 01:25 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!

クララちゃんの可愛い笑顔を見たら元気になりますよね。
ベン君も雷が酷くなくて良かったね。
うちのミントも今年は雷の恐怖が少なくてご機嫌ですよ。

ベンクラママさんも無理しないでね。
マイペースでいいですからね。

今日はベン君とクララちゃんの顔が見れて嬉しいです。

| bibi | 2008/08/09 00:33 | URL |

うんだぁ~!!

元気が一番です♪

マイペースのクララちゃんを見習うべきですね^^
私も あなたのように頑張るじょ~!!

ママ
また 美味しい物食べて
いっぱいお話しましょうね♪

| jungleママ | 2008/08/08 23:32 | URL |

わぁ~~ぃ!!

お帰り~~~!!
やっと会えたね~v-411
ベンクラちゃんの笑顔
やっぱ素敵だわ~~
本当に良かった!良かった!

でも無理しないでね。

ベン君
雷が少なくて良かったね!
こっちは連日凄かったのよv-406
もう、ゆずなんかヘルニアなので
踏んだり蹴ったりだねv-393

| onta26 | 2008/08/08 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

