PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朗報!見つかりました~。


朗報です。

迷子犬叶夢君、見つかりました。


82c8c99cc88558b6fe6569b6d42c24c3.png

チビコギ吐夢と私∪o・ェ・o∪


今トム君ママさんのブログにお邪魔してみましたら

見つかりましたの記事!

本当によかったです。

親切な方が保護してくださっていた様子!

体調も崩され、かなり落ち込んでらっしゃったトム君ママさん!

どんなに喜んでいらっしゃることでしょう!

これで、元気に戻られますね

無事に元気にママの元へ戻ったトム君

今頃ママさんに甘えているころかしら?


もう、ママから離れちゃダメだよ、トムくん!


取り急ぎ、朗報お知らせいたします。

嬉しい!

多くの皆様にご心配、ご協力いただきましたこと感謝いたします。
皆様本当にありがとうございました♪



*****************************************

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

こんばんは~♪

本当に無事発見されて何より嬉しいです。
あの凄い台風でしたから、心配してたんです。
朗報のお知らせができるとホッとします。

あはは~、これから散歩の楽しい季節になりますね。
ベンクラもいきなりではきっと大変だろうから
少しづつ慣らしておかなくっちゃね。
HPも少しづつ更新してます。
でもなかなか進まなくて~。。。
楽しんでもらえて、嬉しいわ!
励みになります。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/09/10 01:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/10 01:45 | |

本当によかったです!

こんばんは~♪

トム君無事に発見されて本当によかったです。
あの凄い台風の中でそうしてるんだろうか?とか
大水に流されていませんように!とか
心配でたまりませんでした。
飼い主さんはたまらない日々を過ごされていたでしょうから、見つかって今頃は一緒にお休みされてることでしょうね。
皆の思いが通じたのかもしれませんね。
朗報のお知らせが出来てなにより嬉しいです。

ご心配くださってありがとうございました。
感謝感謝です。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2007/09/10 01:44 | URL | ≫ EDIT

トム君、見つかってよかったですね。
ちょっと来ていなかったら、そんな事件があったのですね。でもよかったです。
ベンクラママさんの問いかけで、「朗報!」のお知らせがあるとホッとします。

今日も残暑でしたね。
ベンクラちゃん達、50分も歩いて、偉かったね。
それも坂道を・・・v-540
ロング散歩の準備はバッチリねv-426

HPに新しい記事がUPされて、楽しんできました。
ブログの印象的なものを再UPしてくれると、2度楽しめます。(探さないでよいので・・・)

| ブン | 2007/09/10 00:37 | URL |

叶夢君見つかって良かったぁ~

とっても心配でしたよ。
いい人に保護されてて良かったです。
これからはママから離れないようにして欲しいですよね。

| bibi | 2007/09/10 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

