PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告!

 

皆様こんばんは!
またまた、ブログ更新滞ったままになってしまいました~^^;

多くの皆様にご心配おかけしたままになっちゃって、
本当にごめんなさいね。

ベンクラママ、突然のアクシデント以来、
心にの病にかかってしまって~、と思ってましたけど
心だけでなく、頭の病も併発^^;

心のほうは、笑顔も笑い声も出るようになり、もう大丈夫かなぁ~?って感じなんですけどね
頭がね~・・・

ある映像が飛び込んでくると、その場、頭が真っ白白になっちゃって
なんにもわからなくなったり
凄い冷や汗になったり
目を閉じると、ピカソの絵?みたいに色んな画像が一辺に頭の中でぐちゃぐちゃになって
本当に、頭がおかしくなりそうになってました。

こうなると、突然、叫びだしたくなるような衝動にかられそうになったりして
目を閉じるのが本当に怖い日々が続いて~

どうなってしまうのか不安でたまらなく突然泣き出したくなったりと

やっぱりかなり危ないかも?と思う感じで
精神科・心療内科へ行ってこようかとも思い悩んでいたのです。

危うく、”蝶々が飛んでる@@ここは何処?私は誰?”
状態になってたかも!!!

でも

毎日色んなお友達に話を聞いてもらってる内に、次第に癒されていく自分に気づき

”そうか!!!こうやってゆっくりと話を聞いてもらうことが必要だったんだ”

ということがわかりました。

今まで、自分の殻に閉じこもり、聞いてもらいたい話もせずにいたことがいけなかったのかもしれません。

元の自分に戻る日もそう遠くないような気がします。

こんな心身不調な中でも

ベン君、元気に12回目の誕生日を迎えたり

p4b1DSC_0303.jpg


ベンクラパパ・ママ、18回目の結婚記念日を迎えたりと

p1DSC_0288.jpg


喜びこともあったのですが~。。。

イベント好きなベンクラママ、いつもだったら記念日を迎えるまで大騒ぎするのに

今年は、シ~~ン!と静まりかえった記念日になっちゃったから

p3DSC_0300.jpg


ベンクラパパかなり奮発して
豪華@@金粉のデコレーションケーキを買ってきてくれました。
ベンクラパパにしては、結婚して以来の、満塁ホームランな買い物だったかも(爆)

見た目以上に味もバツグンでしたぁ~♪

素敵なケーキに加え、ミニ花鉢のプレゼントもあったりして~



p2DSC_0296.jpg


ベンクラパパも何かと元気つけようとしてくれてたみたいです。

ベンクラパパさんありがとう♪
小さく気を使ってくれなくても

ド~ンとデッカイプレゼントでもよかったのに~(笑)
なぁ~んて贅沢なこと言ってしまっちゃいましたデヘヘ

でも、ベンクラパパの気持ちには感謝してます。



ここ数日、なんとか数時間眠れるようになり、体も随分楽になってきました。



まだ本調子ではありませんが

少しずつ元に戻ってきてる手ごたえを感じています。


もうちょっとだけ待ってくださいね。

いつもいつも気にかけてくださってる皆さん

本当にありがとうございます!


ベン君へのお誕生日のお祝いのコメントも沢山いただきながら
お返事も遅くなってしまって、申し訳なく思っています。


コメントも少しずつ返させていただきますのでお許しくださいね。



元気になりましたら、皆様の元へ”元気になりました~”と
御挨拶にうかがわさせていただきますから

それまで、どうか待っていてくださいね。







☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まとめてのお返事お許しくださいね。

v-22皆々様

お久しぶりです。
色々皆様にご心配をおかけしましたけど
なんとか無事生還(笑)いたしました。
元気を取り戻せてベンクラママ本人が一番喜んでます♪
生きてれば色んなことありますね。
人生山アリ谷アリです。
今まで経験しえなかった事色々学びました。
この先も色んなことがあるかもしれませんが、
頑張っていけそうな気がします。
これからブログライフ楽しんで参りたいと思ってます。
どうか、どうかヨロシクお願いいたします。

| 皆々様へ←ベンクラママ | 2008/08/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

その後いかがですか?

奥さま、わたしね、今日ね、初めてピアス穴開けたのよ!両耳!馬場外科で!←ってどこのじゃ(笑)
奥さま ピアス穴開いてる?
もし開いてなかったら 気分転換にど?
なんだか 嬉しいわよ!(笑)
って近況報告にきましたぁー

また来るわよ(笑)

| ちぃ7号 | 2008/07/15 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/05 01:34 | |

ほっ!

ママさんのブログ更新にホッとしました。
結婚記念日、おめでとうございますv-300
パパさんの心遣いが伝わってきます。
ステキなケーキに可愛いお花、ママさんの笑顔が、浮かびます。
来年は20周年ですね。
今年は辛いことがあったけれど、きっと時が解決してくれると思います。
今から、たくさんのイベントの計画を立てて、盛大なお祝いにしてください。(なぁ~んて、便乗が見え見えですねi-236
この梅雨空が晴れたら、きっとママさんの心も晴れると信じています。

| ブン | 2008/06/23 10:39 | URL |

ベン君12歳のお誕生日おめでとう☆
ジィ様呼ばわり・・・しないしない!ベン君はまだまだ若いよね~(≧∇≦)ノ彡
結婚記念日も!おめでとうございます。
最近のままさん、色々とあったのですね。
無理なさらないでくださいね。なんて月並みの言葉しか伝えられなくてもどかしいですが・・でもでも、ほんとに。無理なさらずに、少しずつ元気になってくださいね。
いつでも復活を待ってますね。
ちなみにパパさん!優しい~☆素敵な旦那さんですね!

| ここ | 2008/06/23 01:37 | URL | ≫ EDIT

毎日ここに来るたびに、
胸がつまる思いでした。
きっと、私が、ベンクラママさんでも、
きっと同じ状態になる。
だから、声をかけれずにいました。
でも、温かい人が、ママさんのまわりにはたくさんいらっしゃいます。
それは、ママさんのお人柄なのです。
みんなにとって、ママさんは、大事な人なんです。
レオ君ママにとっても大事な人ですよ。

今日は、パパさんからの豪華なケーキと
小さなお花(笑)を見て、
レオママ涙が噴出してしまいましたよ。
パパさん、ママさん、結婚記念日、おめでとうございます!!

| レオ君ママ | 2008/06/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

マイペースで

快方にむかっているようで安心しました。
ゆっくりでいいじゃないですか。

ベンクラパパさんの優しさに感謝ですね。
うちのパパも見習って欲しいわ。

ベンクラママさんの復活みんな待ってます。
いつまでも待ってますから、無理はしないで下さいね。

| bibi | 2008/06/22 02:07 | URL |

気のせい。。。

ママ。。。

大変な事続けだったね。。。

でもね。。。
ママ、お願い・・・
全部、気のせい。。。そんな風にちょっとだけ思って。。。


すごぉ~く元気になったら、また思い返してみると良いと思います

今のママには もう何も言うと事が無くなってしまった・・・

でも、ただひとつだけ。。。


わたしにとって、ベンクラママは
お母さんと同じ様に頼りになる人なんです

だから心配
そして・・・だからいつものベンクラママの明るさ
見たいんです

どうにもならない事・・・
きっとそうゆう事にぶち当たってしまったの

心療内科なんかじゃなく
私と話を いっぱいしてください

ママは大丈夫
だって、たくさんの人がママの事を心配しているのだからね

わたしね・・・
ママの真面目なところ すごく好き

真面目なゆえ・・・
今回 こんなふうにいろんな事
ぐちゃぐちゃに思えてしまうのだと思うの

苦しいこと
何だかおかしな気持ち

話してください
私は、ママの辛い思い
少しでも受け止めたいです

何の力にもなれないのかもしれない。。。
でも。。。
こうして、ここに。。。
みっちゃんは、ママを今とても大事に心配しています

ママ
いっぱい これからもお話しようね♪

いいでしょ^^
こんな ちよっと年くった娘・・・
相手にしてよねぇ~♪

大スキよ

by: Michiko&Leo

| jungleママ | 2008/06/22 00:42 | URL |

ケーキすてきーっ!
ベンクラパパ優しいーっ
(〃▽〃)

| ちぃ7号 | 2008/06/21 15:30 | URL |

こんにちは。ベンクラママさん。

そうでしたか・・・。眠れないっていうのってすごく辛いんですよね。私も一人でなんとかしようともがくほうだし、なんとな~くだけど、ママさんと似ているところがあるように感じています。(勝手に私がそう思ってるだけだけど・・・)

いい言葉が見つからないのにコメントするのも、と思ったのですが・・・遠くからでも良くなるように祈っています。


| 小雪 | 2008/06/21 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

