PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピィーバースデー・ベン君!

 

皆さん、お久しぶりです。
前回の更新から暫く、滞ってしまいました。
元気全開で~す!と言って、皆さんにお会いしたいのですが
なかなか元気がでません。

自分でも嫌になるほど~・・・困ったものです。

でも、今日はおめでたいことがあるので、これが更新のきっかけになるといいなぁ~
って思ってます。


今日6月10日は我が家の可愛いお坊ちゃまんの

13回目のお誕生日でした。



kn16DSC_0255.jpg


ベン君お誕生日おめでとう♪   

ベンが生まれて13年あっというまでした。

肝臓、心臓、ちょい悪目ですが~。。。
元気に今年も誕生日を迎えられたこと本当に嬉しく思います。

なのに、ダメなバカ親はお祝いもせずに終わるところ~。。。

ふう君ママがベン君のお誕生日のお祝いに!って

kn17DSC_0261.jpg


可愛いケーキに~

kn19DSC_0266.jpg


美味しそうなディナーまで用意してくださって
何とお礼を言ったらいいのかわかりません。

飼い主はバカなダメ親なのにねっ;^^;

可愛がってくれる人がいてくれて本当に幸せモノのベン君です。

久々のご馳走にベン君、目がテンになりそうでした~(笑)

kn18DSC_0263.jpg



いつもの夕食で終わるところが~・・・

kn19DSC_0269.jpg


豪華ディナー♪ に早変り!

幸せのおすそ分けをもらって、クララも久々のご馳走にありつけたわね。

kn20DSC_0272.jpg
お揃いのシャツはベンクラパパからのプレゼントです。

二人共に、無言の爆食!

kn21DSC_0281.jpg


器はスッカラカァ~ン!!!

美味しい物を食べれて、又長生きできそうだね!ベン君♪



お陰でいい誕生日になりました。

ふう君ママ本当にありがとうございました♪



ベン君本当におめでとう♪
来年もその次もその次も、元気にお祝いできるといいわねぇ~☆

と幸せの一日は~・・・

kn12DSC_0224.jpg


大好きな海辺散歩へ行き~

美味しいご馳走に舌鼓をうち

いい誕生になったのでした~。










※皆さんへのご訪問も滞ったままになって、本当にごめんなさい。
元気になりました~!といい御報告が出来るまでもう少しだけ待ってくださいね。


☆今日も来てくださってありがとう☆


| 未分類 | 23:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祝いコメントありがとうございます♪

v-22皆々様へ
まとめてのお返事お許しくださいませ。

ベンへの沢山のお祝いコメントありがとうございます♪
お陰さまで元気に13歳の誕生日を迎えられたこと本当に
嬉しく思います。
この先、来年も再来年もお祝いが出来たらいいなぁ~と思ってます。
ベンの元気は我が家の元気の元ですらね。
皆さんからの嬉しいコメントベンに読んで聞かせてます。
きっと本犬皆さんからパワーをいただいて益々長生きすることでしょう。
本当にありがとうございました。

| 皆々様へ←ベンクラママ | 2008/08/08 20:22 | URL | ≫ EDIT

べんくん13歳、お誕生日オメデトウでしたっ・・☆
しかし、たくさんのケーキやごちそうで、
これで元気に1年楽しくやっていけそうねっ♪

ママさん、ゆっくり休養されて、元気いっぱいになったら
こちらにも遊びにいらしてくださいね♪

| ぽめトレ | 2008/06/16 09:37 | URL |

おめでとうー

ベン君13才なのですね!

うちの子の倍くらい生きているんですね。
ずっと元気で、可愛い写真いっぱい見せてくださいね。

| MIMAKI | 2008/06/13 03:16 | URL |

おめでとう!

ベン君の13歳のお誕生日、
とっても素敵なお誕生日になりましたね。
ふう君ママさん、ありがとう。
ベン君にとって、何が一番素敵か・・
そりゃ~ご馳走だよね~。
美味しいものガツガツ食べて、
大好きなお散歩いっぱいして、
大好きなママの傍にいて。
元気元気!
今年も貫禄いっぱいのベン様だよ~~

| レオ君ママ | 2008/06/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

ベン君お誕生日おめでとうございます
13歳とは思えないほど元気ね=*^-^*=にこっ♪
これからもクララちゃんとママとパパと仲良く
元気で長生きしてね。
今度お散歩でお会いしたいです

| あすかママ | 2008/06/12 20:51 | URL | ≫ EDIT

はぴば~!

改めて、べんくん、お誕生日おめでとうございます!
13歳!!健康で長生きって素敵ですね☆
この1年もベン君にとっていい歳になりますように(^0^)

ベンクラママさんも無理なさらないで、自分のペースで更新してってくださいね☆更新をゆっくりと楽しみに待ってます☆

| みゅう | 2008/06/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

ベン君、お誕生日おめでとう!

13歳とは思えないよ~
これからも元気いっぱいで、クララ姫をリードしていってね。
もちろん、ママさんにも元気をいっぱいあげて、ベンクラ家のボスでいてね。(パパさんのボスは俺じゃぁと言う声が聞こえてきそう・・・)

お揃いのシャツもとってもよく似合っているよ。
やっぱり、ベンクラちゃん達に会えると、うれしいな。
毎日覗いているからね。

ママさん、もう時期記念日ですよ~v-300
忘れないでね。
ガンバ!!

| ブン | 2008/06/12 08:18 | URL |

ベン君、13才のお誕生日おめでとう

美味しいご馳走でお祝いしてもらってよかったね。
実はうちのラブ&ミントも6才のお誕生日でした。
ベン君と同じ日だったのね。

うちはケーキと手作りご飯だけでした。
今年はプレゼント買ってないんです。
これからじっくり探そうと思ってます。

ベン君、クララちゃんこれからも元気でラブラブでいてね。

| bibi | 2008/06/12 01:05 | URL |

おめでとう☆

ベン君。13歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で、みんなを癒してねぇ♡
そして...
これからも、ふうたと仲良くしてねぇ。
お散歩にも沢山行こうねぇ♪

| みゆ | 2008/06/11 19:27 | URL |

ベンくん お誕生日 おめでと~!!!

ベンくんとクララちゃん そして ベンクラパパさま  どうか ベンクラママのこと よろしくお願いします!!v-435


| ちぃ7号 | 2008/06/11 17:07 | URL |

Happy Brthday

ベン君
おめでとう♪

いつもありがとう
君に出会えたこと とっても嬉しく思っています

いつまでも 一緒に歩いてほしいの
これからも元気いっぱいでいてね

jungleファミリー 全員
君を目指して頑張るからね^^

ママもベン君に負けないくらい
元気じゃなっきゃねっ^^(笑)

次にまた楽しい会がある事を楽しみにしています

いつもありがとう♪

| jungleママ | 2008/06/11 11:47 | URL |

おめでとう!

ベン君、お誕生日おめでとう!
昨日、会社で見た時はUPされてなかったから
うっかりしちゃったわぁ~v-393
一日遅れてゴメンネ!

ベン君、シーズー軍団のボスとして
いつもみんなをリードしてくれて
とても頼もしい兄貴です!

そしてその優しさはベンクラママの優しさ
そのものなんでしょうね~v-410

我が家のお坊ちゃま君にも
見習ってもらいたいわぁ~!

とにかく益々元気で長生きしてねv-415

| onta26 | 2008/06/11 10:21 | URL |

ママさん、お久しぶりです!

更新がないので、どうしていらっしゃるかと思ってました!
ベンくん、お誕生日だったんですね!
13歳!おめでとうございます!
いっぱいお散歩してるから、足腰丈夫なベンくん!
どうぞこれからもますます元気で長生きしてね!

| 雛のママ | 2008/06/11 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

