PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告!これからもよろしくお願いいたします。

 

皆様、お久しぶりでございます。

 
ベンクラママ、九州から戻り、疲れからか酷い風邪を引きまして、ようやく治ってきたところへ
突然のアクシデントに見舞われ、精神的に真っ暗闇のどん底にいました。


アクシデントにつきましては、後ほど何かの機会があればお話したいと思ってますけど
今は~・・・お許しください。

皆様にご心配をおかけして本当にすみませんでした。

沢山のお友達の皆さんから、心配、励ましの電話、メールとてもとても嬉しかったです。
どれほどの励みになったことか知れません。

お友達の温かい心、優しさ胸に沁みて
自分がどれほどの幸せ者か、胸いっぱいに感じ取っています。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

ご心配おかけしてるだけでも心苦しいのに

bc2DSC_0164.jpg


レオ君ママさんからは、”元気出してください”とのメーッセージがそえられた
綺麗なお花までいただきました。

何とお礼を言ってよいものやら~・・・・・

優しい気持ちがありがたくて、ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

レオ君ママさん本当にありがとうございました♪

綺麗な花を見るたびに、心も癒され、何とか笑いもでてくるようになり
やっと自分を取り戻してきたような感じです。




元気がなかったのはベンクラママだけでしたけど~・・・

ベンクラはあいも変わらず元気いっぱいです。

bc1DSC_0160.jpg



ベンクラママ、皆さんの励ましに後押しされて
なんとか立ち直りつつあります。

前を向いて、明るく元気で歩いて行きたいと思ってます。



アクシデント以来外へ出る気分にもなれずに
ベンクラの散歩も近場が多かったのですが
ようやく何処かへ出かけたいという気持ちにもなってきて
昨日、ふう君&ふう君ママと一緒に海へ出かけて気分転換をしてきました。

c1P1070741.jpg


久々の海を前にして、くよくよ、めそめそしない。
生きてれば色んなことがある!でも、めげずに頑張って行こう!
と、いう気持ちになれました。

昨日の海散歩の模様は九州編を終えてからUPいたしますね。




今日は皆様への挨拶となりましたがお許しくださいね。

続編も滞ったままになってた、”九州帰省の旅”
また頑張って更新していくつもりです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




※皆様へのお返事、ご訪問少しずつ復活いたしますのでもう少しだけおまちくださいね。



☆今日も来てくださってありがとうございます☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しばらく更新がないので、どうなさったのかなぁと思っていましたが・・・・。いい方向に向かっていると聞いて安心しました。

 ベン君とクララちゃんの元気な写真が見られてうれしいです。

ところで、今日は(もう日付は変わってしまいましたが)ベン君の誕生日でしたね。どんな1日を過ごされたのでしょうか?

 これからも末長くベン君が健やかに暮らせますよう、
みゅうも心から応援しています!(^0^)

HAPPY BIRTHDAY!!!!  おめでとう!

| みゅう | 2008/06/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママさんへ

生きていると、色んなことがあるものですよね。
いい事も、悪いことも、楽しいことも、辛いことも・・・。
ワタシもそんな事をしみじみと体験&実感したこの1年でした。

ブログの更新なんて、焦らなくてもいいんですよ。
ワタシも自分が辛い時、随分とサボっちゃいましたから。
でもね・・・皆さんは温かいお気持ちで見守って下さり、ずっと待っててくれましたe-420

ベンクラママさんにもそんな心優しいお仲間の皆さんが沢山いらっしゃるのですから、ド~ンと構えてて下さい。
そして、心が元気になったら、またここで沢山お話しましょうねe-420

辛い時は急いで元気になろうーって無理しないで下さいね。
とにかく、今はお身体を大切にして下さい。
じゃないと、ベンくんもクララちゃんも心配しちゃいますからねe-420

| あまおう | 2008/06/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

良かった・・・少しずつでも完全に回復したら、
元気に遊んでいるベンクラちゃんとパパママさんに
どこかで会えるかな・・・

梅雨で寒くなってますので、しばらくゆっくりお休みくださいね・・・♪

| ぽめトレ | 2008/06/04 12:13 | URL |

こんにちは~♪

ママさん お久しぶりです☆

落ち込んでしまってたんですね
少し元気になりました?
キレイなお花と元気なベン君クララちゃんを見て 元気出して下さい。
q(^▽^q)

| みか | 2008/06/01 11:02 | URL |

やはり具合が悪かったのですね
心配してました・・・・・でも
よかった復活して

| anko | 2008/05/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

☆皆様コメントありがとうございます☆

v-22皆々様へ

皆様いつもありがとうございます。

皆様の温かい言葉の数々に涙がでるばかりです。
やっとブログも再開する気持ちになれ、これから
暫くの間ゆっくり更新になるかもしれません
甘えてばかりのベンクラママですみません。
完全復活できるまでどうかどうか
どうか、暖かく見守っていただけたら嬉しく思います。

| ベンクラママ | 2008/05/30 02:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
自分はブログ放置ですけど、ママさんとベンくんクララちゃん更新楽しみにしてました♪
無理せずマイペースで頑張ってくださいね!!

| 樽 | 2008/05/29 14:22 | URL |

あぁ~

ママさ~~ん、ベンく~~ん、クララちゃ~~ん
やっと会えたね~~

人生いろいろですね。
くよくよめそめそも、間違ってないです。
海の力は、すごいです。
ママさんに活力を与えてくれるのですものね。
レオ君ママも挫けたら、海を見に行こう!

無理せずレオ君ペースで(のんびりペース♪^m^)
お願いしま~~す。

| レオ君ママ | 2008/05/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

久々の更新ほっとしました。

ブログの更新もマイペースでゆっくりでいいので、
楽しみにしていますね。

綺麗なお花みて、おいしいものたべて、ワンコ達の笑顔みて
癒されてくださいね~

| MIMAKI | 2008/05/29 07:06 | URL | ≫ EDIT

ホッ!

ベンクラママさん、ブログにお帰りなさい!
やっと更新されて、うれしいですv-411
どんなにこの日を待っていたかv-353

ベン君もクララ姫もお久しぶりで~スv-422
あなたたちの顔を見られなかったので、とっても寂しかったよ。

本当に良かった。

| ブン | 2008/05/28 23:08 | URL |

良かったぁ~

少しずつ回復されていると聞いて安心しました。
ゆっくりでいいですからね
無理はしないで下さいね

みんな待ってますから。。。

| bibi | 2008/05/28 15:13 | URL |

良かった・・ホッとしました

ベンクラママ みんな心配してたよ ベンクラママみんなに 愛されてるからv-398

| ちぃ7号 | 2008/05/28 11:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

