PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまァ~♪


今年もベンクラ家恒例行事、九州帰省の旅終了!

無事に帰って参りました。

benkura1DSC_0504.jpg




全走行距離2,720キロ

九州へ向う途中で、広島に立ち寄り、憧れの”レオ君”と夢の対面があり

福岡では”だいちゃん”と1年ぶりの嬉しい再会があったり

九州帰省の第一番の目的、お墓参りも無事済ませ

綺麗な藤の花に酔いしれ~。。。


地元でも初めて見る、世界最大のモノを見物に行ったり

3泊4日の短い帰省ではありましたけど、楽しくて充実した日々を過ごして~。。。

ウハウハ気分のベンクラママだったのにぃ~


ベン様の身に大変衝撃的な大事件が起きて、そりゃもう大騒ぎになったり^^;
これはちょっと危なかった~@@




楽しい事、ショッキングなこと色々ありましたが~・・・

九州帰省を終え

帰りは、あまり休憩もとらずにひたすら走り続けたのに~
17時間もかかり

半端じゃないくらい混み混み^^;ながらも

無事帰還!



今年も家族揃って、九州へ帰省できたこと神様に感謝!


ちゅなことで

皆様に、”無事帰り着きました~♪”のご報告まで!




明日から、帰省中の盛り沢山のお話などなど
また普通どおりのブログ生活に戻ります(え?・笑)ので

ヨロシクです~。











☆今日も来てくださってありがとう☆


| 未分類 | 18:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事大変遅れました

v-22皆々様へ

お返事大変遅くなってしまって申し訳ありません。
どうぞお許しくださいませ。
九州から戻ってきて1月近くになってしまってのお返事になってしまいました。
これから少しずつ元のに戻っていきますので、どうかどうか許してくださいね。

| ベンクラママ | 2008/05/30 02:25 | URL | ≫ EDIT

楽しかったねー(≧∀≦)

大人も犬も 前回より ぐっとリラックスで(笑)

ベンクラファミリーが ますます大好きになりましたぁ
ベンクラママもパパも優しいから 幼なじみのように 話しができて楽しかったです あたし!(笑)
三つ編み可愛かったです。クララちゃんとお揃いで!
あたしも これからまた伸ばして 三つ編みしたい!!
三つ編みって可愛いよねっ!

| ちぃ7号 | 2008/05/05 19:45 | URL |

ご無事で~~v-426
17時間~~レオパパも見習え!と言ったら、
お前も高速運転しろ!と言い返されちまった…v-403
まだ死にたくないよ~~~v-406
ゆっくり休んで
また楽しいブログ楽しみにしています~~


| レオ君ママ | 2008/05/05 09:35 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~

見ましたよ~

ちぃさんの撮ったベン君のつららな瞳。

去年より3ワンもなじんだみたいで良かったですね。

昨夜は旅の疲れでゆっくり眠れたでしょうか?

写真アップ楽しみにしていますね!

| MIMAKI | 2008/05/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

お帰り~~!!

無事帰宅お疲れ様!
ゆっくり休んでブログUPしてね。
記事、楽しみにしていますよ~んv-410

| onta26 | 2008/05/05 08:42 | URL |

お帰りなさ~い♪

レオ君やだいちゃんのところでもうわさを聞きましたよ!(笑)
無事にお帰りでよかったです!
細かいお話はまた後でいっぱい聞かせてくださいネ!

| 雛のママ | 2008/05/05 01:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

すごい!!じゅうなな時間!?( ゚д゚)
みゅうには想像できません・・・。

ベンくん、結構年長者なのに長距離移動できてすごいですね☆うらやましい・・・。うちの実家には同じくらいの年齢のシーズーがいますが、近年は車で長距離乗せると嫌がるようになってきました(><) 

 お土産話楽しみにしていますね~。

| みゅう | 2008/05/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!

お天気も上々、長の旅、ご苦労様でした。
無事のお帰り何よりです。

ブログのお友達に会えて、楽しい旅だったようですね。
びっくりな事件もあり、ハラハラドキドキ・・・
悲喜こもごものお話のアップを楽しみにしています。

やっぱり、ベンクラママさんのブログがお休みなのは、寂しいです。

| ブン | 2008/05/04 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

