PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式&お留守番!

昨日の日曜日!

池袋でベンクラパパさんの姪っ子のEちゃんの結婚式がありました。

emi11DSC_0112.jpg


純白のウェディングドレスもくすんでしまいそうなくらい
花嫁のEちゃんの笑顔が光り輝いておりました~♪

emi8DSC_0389.jpg


とっても素敵な結婚式で~。。。
ベンクラママは胸いっぱいで言葉がでませんでした~。

emi12DSC_0625.jpg


これからの結婚生活、山アリ谷アリかもしれませんが
ベンクラパパ、ベンクラママを見本に(え?笑)

幸せな家庭を築いていってくださいね。

お幸せにねぇ~♪

本当におめでとう!


*************************************

ちゅなことで

この日ちょっと長めのお留守番となってしまったベンクラ!


ben1DSC_0062.jpg


ベン様、豚足の骨に夢中になってましたけど
”行ってくるから、お留守番お願いね”の言葉に
骨を銜えたまま、慌てて立ち上がり、

”なんでぇ~???”という表情で固まってしまってました(笑)

ben2DSC_0061.jpg


久々の長い長いお留守番!
とても心配でしたけど~・・・

帰り着くと、元気にお帰りコールの嵐でした~。

”ほっ!”

ベンクラちゃんお留守番お疲れ様でした~。




明日はいよいよ九州への帰省の旅の始まりです。

出発の模様は又明日ね。











☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさんへ

若い子の花嫁姿いつみてもいいものよねぇ~。
私も着てみたかった~^^;
しょせん似合わぬ姿だけれど、やっぱり着てみたいと思うのは女心かしらね?(笑)

1年ぶりに会えてとってもとっても嬉しかったわよ~。
だいちゃんの可愛さも、美人妻の美しさも~
変りなくて~本当によかったわぁ~♪
去年は娘のようだったけど、今年は新妻のようだったってベンクラパパが言ってましたよ(笑)

v-22レオ君ママさん

レオ君ママさんだったら純白のドレスきっとお似合いよ~。超美しいもの~☆
ベンクラママは山姥だから、ドレスのほうが逃げていくに決まってるけど(笑)
若いときに着てみたかったわぁ~♪
ウェディングドレスやっぱりいいわよねぇ~。
女の子(ずうずうし過ぎ・笑)の夢見たいなものだものね。
真っ白レオ君、本当に純白だった。ぬいぐるみじゃなかったのね。再確認したベンクラママでした(笑)

v-22ankoさん

はぁ~い!とても美しい花嫁さんでしたよ~。
まばゆいくらい@^^@
花嫁姿、いつ見てもいいものですね。
私も若いときに一度着てみたかったわぁ~。

今年も無事に九州帰省が終わりました~。
疲れもなかなか取れなくて~・・・
ゴメンナサイネ、ご訪問遅れてます。
もうちょっとだけ待ってくださいね。

v-22bibiさん

bibiさんも結婚式挙げてないの~?
私もです^^;
記念写真だけは撮りましたけど~・・・
ウェデイングドレスは着なかったのでとっても残念に思います。
あ~~花嫁姿~いいものですよねぇ~。

v-22シロシさん

わぁ~来てくれてありがとう♪
そして御結婚おめでとうございました~。
とても綺麗な花嫁姿にうっとりするばかりで
自分がどのような姿で写真を撮ってたのか覚えてませんだからかしらね?謎のおばさん(笑)になってしまっていたようですね(爆)
写真喜んでもらえてコチラも本当に嬉しく思います。
撮った甲斐があったってもんです(笑)

新婚生活いかがですか~?
きっと美味しいもの沢山作ってるんじゃないの~!
立派なお母さんがお手本だモノね。
素敵な若奥さん間違いなしです。
今度、馬に蹴られても、お邪魔しに行こうかな(笑)

どうかどうか、末永くお幸せにね☆

| ベンクラママ | 2008/05/06 01:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました☆

先日は結婚式ご出席いただきありがとうございました&
たくさん写真を撮っていただきありがとうございました♬
1日モデル気分でした♪
そしてとても良いお天気に恵まれとても幸せでした!

私もベンクラママさんようなもてなし上手な奥さんになって
友達たくさん呼びたいです☆

次の日から磐田で新たな生活を始めてます☆
料理テクをいっぱい教えてくださいね~!
料理に四苦八苦中です。

べんくらちゃん、私のせいでお留守番ごめんなさいね~。
この日ばかりは許してちょ!

お忙しい中ほんとにありがとうございました!
九州旅行楽しんできてくださいませ♬




| シロシ | 2008/04/30 10:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/29 18:16 | |

お幸せに~

これから新しい人生をスタートさせるお2人さんに幸せあれ~
私もウエディングドレス着たかったなぁ~
結婚式しないなんてやっぱり親不孝ですね。

九州への旅、楽しんで来て下さいね。

| bibi | 2008/04/29 16:06 | URL |

とても美しい花嫁さんですね♪
こんなに可愛らしいお嫁さんをゲットできた
お婿さんは幸せ者です♪
ベンちゃん達はお留守番ご苦労様^0^
これから九州とか・・・・道中お気をつけて
帰ってきてからお話楽しみに待ってます

| anko | 2008/04/29 14:41 | URL | ≫ EDIT

キレイ~v-10
素敵~v-10
輝いてますね~(ぼかしが入ってても幸せがビンビン伝わってきます~)
あぁ~純白ドレス着て見たい~~~v-398えっ?ずうずうしい?えへへ~
レオ君きれいにトリミングしましたよ~v-221
真っ白・・・イエ、ちょいピンクになりまちた・・・

| レオ君ママ | 2008/04/29 14:36 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!!きれーい!!!!

でもって べんくんの「え?」って 顔いいね~!!(爆)

早く 九州にきてー!!!!(笑)
だいちゃん 洗っとく!!(笑)


| ちぃ7号 | 2008/04/29 11:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

