PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンネル越えて~♪

今日は台風一過のいいお天気になりましたね。

凄かった台風、残暑まで引き連れていたなんて~・・・

もう残暑は結構サンショ( ´艸`)プププ~


昼間暑かったけれど~。。。夕方の散歩はちょっぴり風が秋の気配を感じました。

ベンクラも気持ち意気揚々として、お散歩へ出発です。


A1_20070908210959.jpg

今日は何処へ行こうかね?

頑張って歩いて見る?

今日はベン君に道先案内人お願いしようかな~!?

ヨロシクねベン!



A3_20070908211247.jpg

ベン君!ここが本日の散歩の分かれ目。
さぁ~どうする?どうする?

どっちへ行くの~?ベン君!


ベンはいつになく真剣に考えておりました。

ない脳みそ使うのも大変ね(笑)


A2_20070908211727.jpg

で、ベン君決めました!



a3_20070908212005.jpg

ベンはトンネルの方向へと~。。。

新しいトンネル越えて歩きたいのかな?

いいでしょ!

頑張りましょう!




a4_20070908212219.jpg


トンネルに入って歩き出すと意外と距離があるのにビックリ!

この間歩いたけど、こんなに長かったっけ?と思うほど~

なんか、狐にだまされてる感じだった。





クララは毎度のごとく、ニコニコ顔!

そして、ようやくトンネルを抜けたけど~。。。


a5_20070908212652.jpg

トンネル抜けて向かった先は~。。。

結構な坂道^^;

ママしゃんのメタボにはぴったりだろうけど~。。。

悲しいかな、坂道階段は苦手なのよね~

平地だったら2時間でも3時間でも歩けるんだけどなぁ~・・・


などと思いながら、坂道を歩き

ベンの道先案内人の行く方へ歩いて行くと~。。。

気が付けば、

いつもの散歩道へと出てきた。

もっと探検できるかとワクワクしてたんだけどねぇ~・・・

ま、こんなもんでしょ!

そして、黙々と、歩くこと50分近く!



a6_20070908213325.jpg

よく頑張ったね。

そろそろ、涼しくなってきてロング散歩に季節になってきたわね。

今日は、お手始めのウォーミングアップといったところかな


A4_20070908213546.jpg

又いい散歩沢山したいね。

ベンクラちゃん。

今日は沢山歩いたから、お腹も空いたよね。

秋はいいね。

楽しいお散歩に美味しい食べ物に~。。。

楽しみいっぱいだね。

さぁ~、これから、新しいお散歩道探さなくっちゃ~。


ロングタイムお散歩頑張りまっせぇ~♪




今日もきてくださってありがとう


| トンネル越え | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

v-22ちぃさんこんばんは!

誰かいい方が預かってくださってたようですね。
朗報でお知らせできて本当によかったです。

最近、子供返りみたいな顔になってきてる気がするのよねぇ~。でも体は衰えを感じます。
よろよろしてるのよ~^^;

v-22keiさん!

無事に見つかりました。
ご心配くださってありがとうございました。
あの凄い台風の中どうしていたんでしょうかね?
でも発見されてほっといたしました。

あはは~、綺麗なトンネルは歩いていても気持ちいいし、車の轟音がそう響くこともなく快適でした(笑)
これから、涼しくなってきたら、お散歩も楽しめるね。
ゆっくり楽しんで歩いてねkeiちゃん!

v-22雛のママさんこんばんは!

なんだかんだ言っても、9月ですもんね。
やっぱり秋~を感じますね。
そうです!いよいよ、楽しいお散歩の季節に入りました。港北あたりゆっくり歩きたいです。

v-22ここさんこんばんは~♪

流石に9月の声を聞くと、昼間暑くても朝夕涼しく秋を感じますね。
あはは~、オニュートンネルの通過!
滅多にないですもんね。いい経験しました。
ちょっと嬉しかったです(笑)
バナナ酢、頑張ってます。もう少しで次を作らなければ
ここさんも頑張ってみて~(笑)

v-22bibiさんこんばんは~♪

お昼間に気持ちいいお散歩が出来るようになるのに
もう少しですね。
楽しみですよね。
bibiさんとこも皆でロング散歩するのですか?
飼い主にとっても、秋は目にもいいお散歩が楽しみですよね。

v-22オンタさんこんばんは~♪

もう少しでお散歩も楽になりそうね。
トンネル、立派な歩道があって気持ちよく歩けましたよ。トンネルの向こうは期待はずれだったのよ~^^;
もう少し、探検できるかと期待してたんだけどねぇ~
又違った道を探して、歩いてみます。
オンタさんも新しい散歩道探して見て~。意外とあるんじゃないかな!?

トム君無事に発見されて本当によかったです。
ご心配くださってありがとう!
本当に嬉しく思います。

| 皆様へ←ベンクラママ | 2007/09/10 01:40 | URL | ≫ EDIT

ベン君、クララちゃん、ロングタイム散歩
お疲れ様でした~!
トンネル、、、歩道もあるんですね?!
で、トンネルの向こうは何があったかな?v-411
こちらはこのところ猛暑が戻ったような陽気で散歩も手短になってますv-393
ベンクラママの様に新しい散歩コースの散策でもしたいのに・・・
でも、流石にトンネルはないだろうな~v-410


トム君、無事見つかったようで良かったですね!

| onta26 | 2007/09/09 21:15 | URL |

長距離の散歩いいなぁ~

こちらはまだ暑いのでちょっと無理かも。
夕方になれば散歩出来るのですけど、、、
長距離はちょっとね、暗くなるしね。
早く涼しくなって長距離散歩がしたいです。

今日もラブラブの2人可愛いですね。

| bibi | 2007/09/09 17:30 | URL |

お久しぶりデス。
すっかり出遅れちゃいましたが・・
お引越しお疲れ様でしたーe-266
そしてお知らせありがとうございました☆

台風・・大変でしたね>< 
でも涼しくなって・・秋ですね。
これからまたお散歩が楽しい季節ですよね。
にしてもトンネル通過のお散歩は貴重ですねぇe-420
あっ バナナ酢は続いてますか?ダイエットにもいいそうで・・うちもまた再開しようかな(^m^)

| ここ | 2007/09/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はかなり暑かったですね!
でもね、さすがに夕方近くなると秋ですね!
ベンクラちゃん、いよいよ季節到来ですね!
がんばってねぇ!ロング散歩!

| 雛のママ | 2007/09/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

早く見つかるといいね。。心配。
無事だといいけど。


トンネル!!綺麗だわ~やっぱり。
造りたて(笑)
ロングタイムのお散歩我が家でも増えそう
だなぁ~
良い季節になってきたね~~♥

| kei | 2007/09/09 07:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/08 23:46 | |

トムくん

貼りました~ 見つかるといいね~
というか 誰かが預かってくれてるといいんだけど・・

ベンくんの どうすっかな~?の顔が いいね(笑)
きょとんとしてる顔が 可愛いね!!

| ちぃ | 2007/09/08 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

