PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会・後編♪

綺麗なつつじの咲く公園で嬉しい再会で気分はルンルン♪
鮮やかな絨毯が尚鮮やかに見えちゃった~。

つつじを堪能した4ワンズ一行が次に向ったところは~。。。



ベンクラ家もふうた家もお馴染みのところ!

hk15DSC_0620.jpg


ベン様は勝手知ったるおいらの場所~みたいに足取りも軽く~。。。

小走りで走ってみたりと、ご機嫌な様子!


hk16DSC_0641.jpg


ここから見えるこの日の海は~。。。
うす曇りの中から薄日が射して、海もオレンジに光りなんとも幻想的でした~♪

その幻想的な風景を背景に
これまたお馴染み、ベンクラツーショット!

hk15DSC_0631.jpg


後ろからだと、雰囲気もいい感じに見えるけど~。。。

ss4DSC_0632.jpg


正面から見ると、こんな感じ!
あはははは~!!!!!

固まってる2人でした~@@

ツーショットの正体バレたりだねぇ~^^;

hk16DSC_0646.jpg


いやぁ~~ん、ベン様”かわゆい”
その視線とろけてしまいそうよ~~(親バカまっしぐら~~・笑)

周りの木々の若葉も萌え出して~。。。
新緑が目にまばゆい感じ!

ここいらあたりも一面つつじが咲くところなんだけど~。。。
山の上のせいか、ちらほらみかけるだけ!
満開まではまだまだみたい

ss25DSC_0728.jpg


と思いながら歩いてると~・・・


ウヒャ~~!!!


素敵~~☆



ss2DSC_0660.jpg


一面に広がる、芝桜の絨毯☆

知らなかった、知らなかった、知らなかったよ~~~^^;
こんなに綺麗なところがあったなんて~

ベンクラ家もふうた家ももしかしてモグリ@@(笑)

この日、うす曇で霞んでましたけど、遠くには海も見える
絶景のロケーション♪

こんな素晴らしいところがあったことを今の今まで知らなかったとはねぇ~~・・
何処見て歩いてたんだかぁ~(笑)

hk19DSC_0659.jpg


ベンクラママ、こんな素敵な芝桜を見たのは初めて~@@
ちょぼちょぼと咲いてるとこはみたことあるけど~
絨毯のように咲いてるのを見られるなんて~

今年は本当に初めてづくし~・・・・・いいのかぁ~こんなに幸せで~(笑)
いやぁ~長生きはするもんだよねぇ~(笑)

hk19DSC_0668.jpg


綺麗なものを目の前にして、命の洗濯させてもらっちゃった~♪
なんとも言えない癒しの空間!


そして~。。。この美しさを背景に~。。。

ss7DSC_0671.jpg


それぞれが、それぞれの場所で記念撮影!

この風景、笑えるわねぇ~プププ~@^^@


そしてそして~。。。

やっぱり綺麗な芝桜をバックに決めておかなきゃねっ!

ss15DSC_0693.jpg


なかなか一発で~というわけにはいきませんわね(笑)


ss18DSC_0695.jpg



4ワン”sショット!

クララ姫かなりぶ~たれ(笑)
おやつおやつの言葉に騙されて、撮られ続け~。。。
結局おやつももらわずじまいだったから
お得意のバカ笑もでないわよねぇ~^^;


ss20DSC_0699.jpg


と、思ってたら、解き放たれた後にはこの笑顔
クララってばぁ~ホント分かり易い子なんだからぁ~^^;


芝桜を思いっきり堪能した後は~。。。

ss24DSC_0716.jpg


歩いて~。。。

hk26DSC_0725.jpg


時々ダッシュして~・・・

あろま君の走りは半端ではありません^^;
カメラのシャッター2回押すか押さないかで~・・・・

あっという間にカメラの前ですからぁ~ぶっ飛び・カッ飛び~~

それはそれは~ 見ていてうっとりなんですよ~。

心の準備をしていてもカメラが追いついていかないのです~(笑)

見てもお分かりのように、両足ちゃんと写ってないでしょ!
コレが最速の証です(笑)





ss26DSC_0726.jpg


そして~時々お話タイムもあったりしてね。

楽しい楽しい再会の時は終わったのでした~。


そして、この日のベンクラママ渾身の一枚!

ss28DSC_0638.jpg


なかなかイイ感じに撮れたでしょ!

やっぱり、モデルが違うとこうも素敵に撮れるものなのね~。

ザ、田舎っぺ夫婦じゃ、ここまで様になんないものね。
モデルチェンジしたくなっちゃった~(笑)



あろまパパさん・kaoriさん・あろまちゃん

お誘いくださってありがとうございました。

とってもいい一日をおくらさせていただきまして本当に嬉しく思います。

また、お時間のあるときにご一緒させてくださいねぇ~♪












☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 散歩 | 09:07 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22みかさん

みかさぁ~^ん!お元気でしたか~?
私もバタバタしてて行けなくてごめんね
九州から帰ってきたら、又遊びにいきますので
よろしくお願いしますね~☆

はぁ~い!頑張って行ってきますね。
今日いよいよ出発です。
帰ってくるのは4日か5日ごろになると思います。

| みかさんへ←ベンクラママ | 2008/04/29 03:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ここさん

ベンクラモデルはいまいちですのにぃ~
そんな風に<かわいくて好き~!>なんて言ってもらえるなんて~・・・嬉しくて~木に登っちゃいそうです(ブタもおだてりゃ木に登る~・笑)

あはは~このチョコやっぱり食べれなくて~
カビが生えても永久保存版でとっておきたいくらいです(笑)
ここちゃんもむぅちゃんがチョコになったらきっと食べれないと思うわよ~(笑)

体を気遣ってくださってありがとう!
今日九州へと出発いたします。
山口あたりで思いっきりむぅちゃんの名前呼んだら聞こえるかなぁ~?(笑)

| ここさんへ←ベンクラママ | 2008/04/29 03:09 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22みゆさん

kaoriさんもあろま君も本当に元気そうでよかったわよね。といえども、4ヶ月しか経ってないから本当の元気はでないだろうけどね。
一緒に鎌倉へ押しかけに是非行こうね☆

ホント私たち何処見て歩いてたんだか~~?
え”奥様”もぐり2号”ってことは私は”もぐり1号”
もぐりの女王ってことなのかしらん?(爆)
横須賀・葉山もまだまだ知らないとこ沢山ありそうよね。今年は半分でもいいから制覇したいもんだね(笑)

| みゆさんへ←ベンクラママ | 2008/04/29 02:52 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

今年も季節のもの食べてもらえてよかったです。
なんか、それこそ、冠婚葬祭いっぺんに来ましたね。
ブンさんこそお疲れではありませんか~?
お疲れがでませんように!

あはは~、チョコ勿体無くて食べれない!なんて言ってるうちに、本当に食べれなくなりますよ。
ここは思いきってガッツリ食べてくださいね(笑)
という私も実は食べれないんですよ~^^;

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/04/29 02:48 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

ありがとう♪
そして大掃除お疲れ様です。
高速道路まで掃除してくださってるのね@@
車にスケート靴履かせてみようかな?(笑)
スイスイ!スィ~~ット早く着きそうだよね。
楽しみだわぁ~@^^@
今日出発いたしますの~。

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/04/29 02:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

うんうん!案内まかせて~@^^@
でもいつもなんだかんだでバタバタしちゃって
なかなかゆっくり案内できてないよね。
いいところいっぱいあるから
しょっちゅう来てもらわなくちゃいけなくなっちゃうね。
いつでも遊びに来てちょうだいね。待ってるから☆

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/04/29 02:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

そうですね、春の花まだ残ってますね。
今年は春が長く楽しめて本当にいいですよねぇ~♪

GWは九州です。
今日出発します。
私も広島でお会いしたかったんですけど~・・・
実はもうひとり広島でお会いする方がいらっしゃって
時間がとれなくなっちゃったんです^^;
ゆっくり旅行気分で行けたらいいんですけど~
九州でも2泊しか時間がとれなくて~・・・
本当に残念です。
来年こそは!!!是非会ってくださいね。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/04/29 02:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

だいぶご無沙汰をしてしまいました~
m(__)m

すご~~くキレイな所ですね!
\(^▽^)/

行ってみたい~♪

お友達とこ~んなにいい場所にお出掛け
楽しいでしょうネ☆

ベンクラファミリーの帰郷
気をつけて行ってきてください♪

| みか | 2008/04/27 19:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/27 13:20 | |

素敵ですねぇー☆こんな素敵な場所に遭遇できたら、ほんと命の洗濯できちゃいそう!
恒例の2ショットもばっちりですねぇ。前から見た姿も、私的にはかなりツボ!かわいくて好き~!
下記事の・・モデルになっちゃったんですねー!!!@@すごい!
わたしもぜひゲットしたいわ。
でもきっとかわいくて食べられないね(^m^)

しばらくお忙しくされるのですね。
体調崩されませんように。

| ここ | 2008/04/27 05:28 | URL | ≫ EDIT

モグリ2号よぉ!

こんにちわ♪
先日は、元気そうなアロマ君とkaoriさんに会えて嬉しかったですよねぇ♪
ツツジも満開で綺麗だったし、芝桜も...
これ。ビチクリ!でしたわねぇ。
あんな所に、こんな綺麗に咲いていたなんて...
私達。モグリ1号・2号だわ!(爆
今年は、鎌倉にも出没致しましょうねぇ♪

PS:もう直ぐ九州入りですねぇ。
  色々とお忙しそうですが、まだ病み中の身体なので...
  あまり無理はしないで下さいねぇ☆

| みゆ | 2008/04/26 16:36 | URL |

ご馳走様~

噂の土筆の佃煮頂きましたv-371
愛情たっぷりに煮詰めた佃煮、美味しかったです。
その他いろいろ有難うございました。

そして、パパさんお世話様でした。
行事続きでお疲れが出ませんように。

芝桜が見事ですね。
ツーショットの前面・・・ふ~ん、なるほど、こういう表情を・・・・
やっぱり、かわいい~v-411

そうそうチョコも有難うございます。
やっぱり食べられそうもありません。
みんなに披露して・・・自慢して・・・
でも食べられないなぁ~

| ブン | 2008/04/26 08:56 | URL |

きれーい!!

ほんと絨毯みたーい!!
きれーい!!

ベンクラママさん ハードですね!
疲れないといいけど・・

奥様が いらっしゃると聞いて 九州 今 大掃除してるところ!!(笑)
高速道路も 磨いておくから!!

| ちぃ7号 | 2008/04/25 23:30 | URL |

きゃ~~~!!
ホント素敵なところね~
知らなかったなんて・・・

それにどの写真も最高!!
ベン様、ちょ~カッコイイ~~v-218
ツーショットも素敵な写真ばかりだわ~

今度ここ案内宜しくね!
忙しいみたいだけど無理しないでね!
落ち着いたらまた連絡くだしゃいましぇv-411

| onta26 | 2008/04/25 14:17 | URL |

素敵なところですね

ツツジや芝桜とっても綺麗ですよね。
桜が終って春も終わりかと思ったけど、、、
まだまだ春のお花はあるんですよね。

ベン君とクララちゃんのツーショット素敵です。
特に後姿がなんとも言えないですよね。

何やら大変そうですが、、、
GWは九州なんですね、途中の広島でお会いしたいけど無理ですよね。
また色んな記事が期待出来そうですね。
楽しみです。

| bibi | 2008/04/25 09:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

