PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会・前編♪

ザ、田舎っぺどんくさ夫婦のベンクラがフォトショコラで売られることになり

嬉しくて、嬉しくて~。。。
もう死んでもいい!と思うくらい舞い上がってしまってるベンクラママです。

 

 

嬉しいことは続くのか!?

この日2年ぶりにGO★GO★のあろま”ちゃんのkaoriさんから
嬉しいお誘いのtelがありました。

hk31DSC_0637.jpg


イタリアングレイハウンドのあろま君!です。

カッコいいでしょ!!!

鼻ペチャシーズーのバカ親だけど、
鼻高わんこにも轢かれてしまうの~(笑)

芋好きでも毎日食べてると、栗もたまに食べてみたくなるってことよね(似たようなもんだけど・笑)



実はね、あろまちゃんにはもう一人、”のあちゃん”って子がいたのよ。
のあちゃんとあろま君で通称”のあろまちゃん!だったんだけどね、

のあちゃんは今年1月に虹の橋へ行っちゃったの。

で今は一人になっちゃった”あろま君”

どうしてるかしら~?とず~っと気になってたの!
でも久しぶりに見る”あろま君”は2年前よりも、ずっと男らしく逞しかった~☆

ベンクラ家、ふうた家、のあろま家の

三家族4人+4ワンズ

出かけた先は~。。。


つつじの花が満開に咲き誇る、葉山町にある花の木公園!

hnk1DSC_0517.jpg


見事なまでに満開を迎えてました~☆

hk2DSC_0518.jpg


↑公園入り口のつつじは燃え上がる命の色のように真っ赤に染まっていました~♪

hk3DSC_0520.jpg


公園内に入ってみると~。。。
色とりどり


4300平方メートルの園内に、キリシマツツジやオオムラツツジなど約10種類、
1万5000株の花が咲き誇る。
つつじの咲いてる一番上からの眺めは、お天気がよければ海も富士山も見える
絶景のところ!なんですけど~。。。

この日は生憎と、曇り空!
残念なことに、富士山は見えませんでした~^^;

hk33DSC_0575.jpg


でも一面のつつじは
~ 絨毯を敷いたように躑躅が咲く公園 ~と言われるのもうなずけるほど~@@

hk9DSC_0564.jpg


あぅ~~^^;クララのバカ笑い~~親ばかもあきれるほどのいもねぇちゃんだねぇ~^^;
つつじも思わず、くすんでしまうわね
普通はあまりの綺麗さに~・・くすむようだけど、
クララのあまりのいも姉ちゃんぶりにつつじもあきれちゃってくすんだみたい(笑)

hk34DSC_0569.jpg


そして、ふう君とベン様の珍しいツーショット@@
微妙な距離感は縮まらないけどねっ(笑)



そして~。。。


折角の2年ぶりの再会だから

記念の4ショットを撮ることに~。。。

hk34DSC_0541.jpg


相変わらずのワンズ集合写真!
なかなか揃わないものですが~。。。

流石名役者揃いです。

ザ、田舎っぺ夫婦を覗いては~^^;

hk38DSC_0552.jpg




あろま君のカッチョよさもふう君の可愛さも台無しだね。ゴメン、ゴメン!


集合写真も撮り終わり

hk37DSC_0577.jpg


萌えるようなつつじを、愛で~。。。愛で~。。。愛でまくり~(笑)

hk39DSC_0617.jpg



見事なまでのつつじにうっとり~♪

hk14DSC_0604.jpg


最後にベンクラ、つつじをバックにカシャリ!

撮り終えて~。。。



次なる場所へと移動した4ワンズ一行なのでした~。    

  つづくのです(笑)  


え”またぁ~?って言わないでね。又なのですから~(笑)









☆今日も来てくださってありがとう☆


| 散歩 | 01:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22ブンさん

つつじもあちらこちらで満開を迎えてます。
今年は桜もそうだけど、つつじも気がついたらあっという間に咲いてて~ビックリです。
追いついていけません^^;
そちらもつつじ満開迎えてますか~?

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/04/29 02:23 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22ちぃさん

あははは~、私も凄く楽しみ~♪
1年ぶりだもんね。
いよいよ今日出発です。
お天気だといいなぁ~!

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/04/29 02:20 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22レオ君ママさん

あはは~、チョコは可愛い過ぎて食べれましぇん^^;
どうしたらいいの~~@@

イケメンあろま君カッチョいいでしょ!!!
走る姿を見たらオッタマゲ~だわよ~ん(笑)
もう凄いの何の~って~見せてあげたいくらいです。
惚れ惚れしちゃいますよ~きっとね☆

お仕事終わるコロにつつじ見れましたか?
今ではどこも満開です。
色とりどりのつつじいいものですよねぇ~♪

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/04/29 02:18 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22オンタさん

あはは~、そうよね。鼻ぺちゃシーズーオーナーからするとまるっきり違った存在感だものね。
でもカッコよさは~シーズーとは比べ物にならないよね。シーズーは可愛い系だからねぇ~。
次、もしチャンスがあれば~・・・とも思うけど
勇気はでないわ~(笑)

色んな公園あるみたいだけど、ベンクラママ”もぐり”疑惑なんです(笑)
色々これから行かなくっちゃ~って思ってる!
今度オンタさん来たら案内してあげるね。

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/04/29 02:08 | URL | ≫ EDIT

花盛り☆

見事なツツジですね。
赤、ピンク、色とりどりのグラデーション。

花に負けないくらい華やかな4ワン’S
集合写真もきまってるねv-212

| ブン | 2008/04/24 23:57 | URL |

こんばんにゃー!!

フォトショコラ!すごーい!!!!
きれいにチョコに写されてるね~!!びっくり~!!!

でもって

ゴールデンウィーク 楽しみー!!!!

| ちぃ7号 | 2008/04/24 22:11 | URL |

ひゃ~~~っ
ベンクラちゃんがチョコに~~~
素敵ですね~~v-10

4ワンズみんな良い子だわ~~
かわいいトリオの中に、
ぴりりとイケメンあろま君。v-218

ツツジも、もうそんなに咲いているのですね~
レオママのバイト先もツツジが構内までズラ~ッと
植えてあるのですが、
咲く直前に、バイトが終わってしまうので、
いつも見れないんですよ。
今年は急に暖かくなったから、
明日のバイト終了までに咲いてくれないかなぁ~

| レオ君ママ | 2008/04/24 09:58 | URL | ≫ EDIT

つづじ・・・メッチャ綺麗ですね~v-410

あろま君もカッコイイですね~
鼻ぺちゃシーズーのオーナー達からすると
全く違った生き物のように感じるかもね^^;
でも同じワンコちゃんなのよね~

それにしてもベンクラ家の近所は
素敵な公園がたくさんあるわね~

こちらの公園もとっても素敵!v-398

| onta26 | 2008/04/24 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

