PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこうなるの!


ご心配いただきました、帯状疱疹も痛みが半減し
治りも早いのではないかと思っております。
色々とご心配いただきまして本当にありがとうございます。

完治までもうちょっとかなぁ~?全快に向けて頑張っておりますので
コメント・ご訪問今しばらくお待ちください。ヨロシクお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここからが本題です。


今週始めの月曜から、火曜にかけて
コチラあたり、春の嵐のようで~。。。

雨、風も凄く、おまけに火曜の朝には

一発目からピカっと光ったかと思ったら、ドッカァ~~ン!!!!!

ベンクラママもおったまげ~@@
ビックリしたのなんのって~。。。

ソファーの上でヘソ天だったクララ姫もあまりの驚きに、吹っ飛んだ~@@

P1070363kami3.jpg


となれば、

P1070358kami1.jpg


ベン様、狂わないわけがない^^;



パニック、パニック、パニック~@@

歩く先々で、ベチョ~^^;おもらし三昧!
あっちでも、こっちでも~。。。あぅ~~~^^;

おまけに抱け抱けとせがむから抱いてあげれば~・・・・

しがみつく、その手の爪先が、ベンクラママの帯状疱疹に食い込み

ウギャ~~~~たしけて~~~

体は軋むように痛いし、
ベン様はパニックで抱けだの下ろせだのの繰り返しで

散々な雷曜日の一日でした。

P1070365kami2.jpg


今日も雨の一日!
ベン様雷の余韻に浸って~ではなく、雷トラウマで、気持ちはドキドキみたい。

あ~^ここのところず~っと安泰のベンクラ家だったのにぃ~
またもや夜の徘徊が始まり、眠れぬ夜を過ごすことになってしまっています。
神経痛の痛みに加え、夜の徘徊のベン様の相手と~
踏まれたり、蹴られたりのベンクラママ」なのでした~


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
//////☆
////★ 
//☆     

JUNGLEママさんところで、

ファンクラブ会員証をいただきました。

bbs-1207808373-1.jpg

可愛い息子の一番のファンです!




THE 骨太オセロ ファンクラブへ皆様もどうぞ!




☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22皆々さまへ!
まとめてのお返事お許しくださいませ。

雷の季節になり、雨の日は親子共々、ドキドキ気分でいます。
ベンの雷恐怖症は半端じゃなく、一旦スイッチが入るとどうにも止めようがなく、サプリも効き目がちょい薄くなるのが現状です^^;
いっそ、誰かいいサプリを開発してくれるといいのにぃ~と願うばかりです。
最近ではベン様耳がちょい遠くなってるようなので
雷も小さいもので終わってくれたら~・・・
ベンにも可哀想な思いをさせずに済むのに
どうにもならない自然現象、
雷嫌いな全国のわんちゃんのためにも、いいもの開発してくれるといいですね。

| ベンクラママ | 2008/04/19 05:08 | URL | ≫ EDIT

ママさん、たいへんでしたね!
ベンくんも。。。
早くよくなってね!

| 雛のママ | 2008/04/12 02:36 | URL | ≫ EDIT

ベン君眠れぬ夜だったのね

可哀相に怯えていたのね。
うちのミントもそうだから、ベン君の姿が目に浮かびますよ。
クララちゃんの顔もなんとなく引きつって見えますね。

ママさんもお大事に。

| bibi | 2008/04/12 02:13 | URL |

ママさ~ん、大丈夫ですかぁ~~?
あら…にっくき雷様…
ベン様をいじめないでおくれよ~~~
ほんと不安定な天気が続いていますね。
ママさん、しっかり治して元気になってくださいね~

レオ君も会員にしていただきましたよ。
あぁどこでもドアで関東に行きたい~~
ファンクラブの会合に行きたいなぁ~

| レオ君ママ | 2008/04/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

ダブルパンチですね。

こんな時に限って雷とはi-5
ベン君の目が飛び出ている~

今日はいいお天気なので気分も晴れるといいね。
ベン君もママさんも。

ゆっくり休んでください。
ベン君頼みますよ。

| ブン | 2008/04/11 11:21 | URL |

私も会員証もらったので ホムペのところに貼りました
ブログのサイドメニューに貼ろうと小さくしたら
文字が全く見えなくて なので でかいまま HPにぺったんこしました!v-238

べんくんも 奥様も大変ですねー!
いったんそうなると もうちょっとした雨音にも 反応してしまいますよね・・

早くお天気回復しますように!

| ちぃ7号 | 2008/04/11 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

