PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み!


scon1DSC_0406.jpg


今日は月に一度のパン教室の日でした。

黒ゴマスコーン!とっても美味しそうでしょ☆

先生作です。


ベンクラママ、教室休んじゃったんです~^^;
毎月楽しみにしてるのにぃ~・・・


実は、帯状疱疹になっちゃった~うぇ~~ん(悲)

体は元気なんですけど、水疱瘡をやったことない子供、大人にはうつるそうで~・・・
教室の皆さんに御迷惑かけてはと思い、やむなく欠席することにしました。

それほど酷くはないのですが~。。。
痛い、痒いと戦ってます。

痒いのも辛いけど、痛いのは~もっと辛い!神経痛の痛み、激痛が走るのです。
痛いよ~~~!!!

参った!

でも

今月末には九州行きが待ってるのでそれまでは大人しく治療に専念しなくっちゃ。
九州行き直前でなかったことが幸いでした。

今ちゃんと治しておかないと、もっと年とったときに神経痛の痛みに泣かされるんだって~
嫌だよ~~!
そんなことになったら嫌だもん。

ですから、しばし、ブログも亀更新になっちゃうかも?かも?です。

元気復活までしばしお待ちくださいな。
こんなベンクラママですがヨロシク~見捨てないでね。



**********************************

おまけ!

JUNGLEママさんところで面白い宣伝広告があるのよ見て見て~。

7d788e0f38ee72d8b253275c0c880f46-1.png



ザ・骨太 オセロ!←クリック よろしく~♪






☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 01:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まとめてのお返事ごめんなさ~~い

v-22皆々様へ

帯状疱疹、めちゃくちゃ痛いです~^^;
この痛みはやったことのある人にしかわからないかも?
神経痛バカにできないことがよ~くわかりました。
今月末には結婚式、その後は、九州帰省とまたもや毎年の恒例行事が控えてて、直前の病でなくてよかったなぁ~と思ってますけど、痛みがなかなか消えないのが悩みの種になってます。
寝不足、ストレスなどなど年をとるってこういうことなのかなぁ~?ってちょっぴり年寄りに近づいたのかと
悲しい思いをしております(切ない)
皆様も若いから大丈夫とか思わないで、しっかり自分を大事に、健康管理をされますように!

| ベンクラママ | 2008/04/14 02:49 | URL | ≫ EDIT

見てきたよ~

“ザ・骨太オセロ”
いいですねぇ~
ベン君とレオ君、お似合いのコンビねv-353
お散歩握手会に参加したいなi-234

ママさん、早くよくなってね。
ブログ復活を待ってるよ~

| ブン | 2008/04/10 23:56 | URL |

お疲れなのかな?

レオママ、水疱瘡にかかったことないです~
帯状疱疹で、入院していた親戚がいますよ。
大変だったようです。
ママさん、無理しないで早く治して、
4月末には~~~~v-10

| レオ君ママ | 2008/04/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でしたか?

こんばんわ~♪
今日の状態はいかがですか?
元気だからって起きてては駄目ですよぉ~(笑
早く治ると良いですねぇ!

睡眠。た~くさんとって下さいねぇ!
あっ!でも...
今朝の雷大丈夫でした。
ベン君。暫らくの間、ママさんをゆっくりと寝させてあげてねぇ。

それから... 業務連絡です!
来月は、12日です。


ママさん。お大事にです!

| みゆ | 2008/04/08 20:15 | URL |

お、おいしそ♪

…と思ったら、ベンクラママ、帯状疱疹!?
大丈夫ですか (◎o◎)

家人も以前お腹に帯状疱疹ができたことがあって
痛いやらかゆいやら大変みたいです。

楽しかった10ワンズ…
やっぱりお疲れだったのではぁ…。
すみません、何もかも甘えてしまって(>_<)

お大事になさってくださいね。

| akeko | 2008/04/08 14:16 | URL | ≫ EDIT

ヘルペスでしょ。
私の祖母が、昔上腕にできたら、痛くてお裁縫もできなかったって言ってました。
ママさん、どうぞお大事にね。
ストレスなんかも原因の一部になるらしいから、リラックスリラックス!
かくいう私、眼球ヘルペスになったことあるの!!薬ですぐ治ったけどね!

| 雛のママ | 2008/04/08 12:10 | URL | ≫ EDIT

おおおお~\(◎o◎)/!

え?帯状疱疹になっちゃったの!!
大人になってかかると 痛いし 大変でしょ~
数年前 のんくんもなったよ

お大事に!!!

ゆっくりして!!

| ちぃ7号 | 2008/04/08 12:02 | URL |

えっ?!!!

何?何?
帯状疱疹?
大丈夫?
正子様と同じ病気ね?

おんたも前に帯状疱疹になった人の話
聞いたことがあるけど
メッチャ痛いって言ってたよv-393

急になったの?
ホント大丈夫?
無理しないでね!

散々お世話になりながら何も出来なくて
ごめんねv-409

九州も行きまで頑張って治してね!
おんたも早く治るよう祈ってます・・・

| onta26 | 2008/04/08 08:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

